管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.11.17[21:50]
こんばんは。

久しぶりに、ホームページとcreemaさん更新しました。
ホームページの方はこちらから→

IMG_3487_convert_20151117213239.jpg

IMG_3488_convert_20151117213220.jpg

IMG_3491_convert_20151117213309.jpg


ホームページの方は、ネックレス多めの6点追加しました。
ヴィンテージ素材を使ったものや、天然石使用のもので、大人っぽい仕上がりにしてみましたよ



creemaさんの出品は久しぶりだったので、多めに13点追加しています。

creemaさんのサイトはこちら→


IMG_3363_convert_20151117213348.jpg

IMG_3220_convert_20151117213557.jpg

IMG_3219_convert_20151117213454.jpg
※こちらは、すでに完売していたので追加しています。

IMG_3187_convert_20151117213623.jpg

creemaさんのサイトは、スタイリッシュなイメージに撮影してみました


hermanasのホームページと分けるために、素材も少し変えています。
ピアスは、14kgf使用のものが多いので、アレルギーでお悩みの方もお使い頂けますよ♪
(hermanasのホームページの方でのアレルギー対応は樹脂ピアスお取替えしております。こちらもぜひご利用ください^^)

他にもそれぞれ、異なったデザインのものを多く展示していますので、
ぜひ両方ともご覧頂けたら嬉しいです♡
サイトはこちら
hermanas HP→

creema →



===
次回のイベントも決まりました。

【hibimarche vol.8】
[日時] 2015.12.07(mon)-09(wed) 11:00-17:00
[会場] OYOYOまち×アートセンターさっぽろ 
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6階
[出展ブース] 1日6ブース 3日間合計11組
[HP]  http://hibimarche.net/
[問い合わせ] hibinoiro post@hibinoiro.net

※hermanaは9日のみの出展となります。

年内最後のイベントとなりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪ 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.10.21[17:15]
こんばんは。

先日も紹介しておりましたグループ展がすぐそこまで迫ってきました♪

『POP UP SHOP’2015』

2015、10,24~10,28 10:00~20:30(最終日のみ18:00まで)
4丁目プラザ 7F催事場


病気の事で諦めかけていたグループ展ですが、まわりの方々のサポートにより、私も出展させて頂く事となりました

又、

10月25日13:00~16:00頃まで
10月27日10:00~15:00(もしくは16:00)
10月28日17:00~18:00

と時間的に少ないですが店頭に立つ予定でいます。
ぜひ、ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております

IMG_8990_convert_20151021171346.jpg


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.08.16[22:36]
こんばんは!!

暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、甥っ子の夏休みで早めのお休みを満喫したので、お盆はお仕事に追われておりました

そして,明日から2日間のイベント始まります♡

《ruchi》
2015.8.17~18
11:00~19:00

札幌地下歩行空間北3条交差点広場

今回は、いつも一緒にイベント出店していますnarucyさんとお隣り合わせて出店します。
(17日のみ)
SALEコーナーも17日のみありますので、ぜひ、気になる方はお早めにいらっしゃってくださいね♪


心よりお待ちしております

IMG_3032_convert_20150816223543.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2015.07.16[23:30]
こんにちは!
やっと時間ができたのでホームページ更新しました!

9点の新作Upしています。
IMG_6085_convert_20150716232505.jpg

ぜひ、ご覧くださいませ~♪
HP→


イベントもあさってまで迫ってきました。

こちらもぜひ、チェックしてみてくださいね

『セレクトマーケット』
2015年7月18.19日 11:00~18:00
札幌地下歩行空間 憩いの広場
(札幌駅側の1番出口近くです☆)

IMG_8884_convert_20150716232533.jpg
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.07.05[11:13]
こんにちは☆彡

6月下旬からしばらく東京へ行ってきました♪
北海道とは違う暑さにクタクタになりましたが、アクセサリーの材料の豊富さや刺激の多さに
いつもワクワクしてしまいます。

今回もたくさんの材料仕入れてきましたよ。
IMG_6512_convert_20150705105513.jpg
※ほんの一部です。


いつもお世話になっているレンタルBOX「素今歩」さんへも行ってきました。
IMG_6188_convert_20150705105550.jpg
今までのpopな印象の箱から少し大人っぽくDP変えてきました。

小さいBOXの中で表現するのは難しいですが、少しでも見やすくなっていれば嬉しいです♡



材料もたくさん仕入れて、札幌では次のイベントが控えています。
『SAKKA de ZAKKA』

日時:7月12日sun〜14日tue (10〜20時 最終日16時まで)
場所:さっぽろ東急百貨店9階 催物場
入場無料
です。

今回もtiim popとしてユニット参加です。
他にも魅力的なshopや作家さんが集まりますよ♪


『セレクトマーケット』
2015年7月18.19日 11:00~18:00
札幌地下歩行空間 憩いの広場
久しぶりの地下歩行空間。
テーブルも大きいのでたくさんの新作を並べる予定です♪



そして、今日はもう一つ告知です。

前から登録だけはしていたインスタグラム…
ちゃんと新作を載せて本格的に更新していこうと思っております。
ブログだと、どうしても写真加工の手間がかかってしまいなかなか新作を載せられていないので、
こちらで定期的に更新していきたいと思います。

インスタグラムアカウント→ hermanas_kaho
インスタのアプリとっているかたはぜひぜひご覧頂けましたら幸いです。
フォローも大歓迎です♡
IMG_8816_convert_20150705105614.jpg
できるだけ定期的に…を目指して更新頑張りますッ
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
