管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2015.10.21[17:15]
こんばんは。

先日も紹介しておりましたグループ展がすぐそこまで迫ってきました♪

『POP UP SHOP’2015』

2015、10,24~10,28 10:00~20:30(最終日のみ18:00まで)
4丁目プラザ 7F催事場


病気の事で諦めかけていたグループ展ですが、まわりの方々のサポートにより、私も出展させて頂く事となりました

又、

10月25日13:00~16:00頃まで
10月27日10:00~15:00(もしくは16:00)
10月28日17:00~18:00

と時間的に少ないですが店頭に立つ予定でいます。
ぜひ、ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております

IMG_8990_convert_20151021171346.jpg


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.08.16[22:36]
こんばんは!!

暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、甥っ子の夏休みで早めのお休みを満喫したので、お盆はお仕事に追われておりました

そして,明日から2日間のイベント始まります♡

《ruchi》
2015.8.17~18
11:00~19:00

札幌地下歩行空間北3条交差点広場

今回は、いつも一緒にイベント出店していますnarucyさんとお隣り合わせて出店します。
(17日のみ)
SALEコーナーも17日のみありますので、ぜひ、気になる方はお早めにいらっしゃってくださいね♪


心よりお待ちしております

IMG_3032_convert_20150816223543.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2015.07.05[11:13]
こんにちは☆彡

6月下旬からしばらく東京へ行ってきました♪
北海道とは違う暑さにクタクタになりましたが、アクセサリーの材料の豊富さや刺激の多さに
いつもワクワクしてしまいます。

今回もたくさんの材料仕入れてきましたよ。
IMG_6512_convert_20150705105513.jpg
※ほんの一部です。


いつもお世話になっているレンタルBOX「素今歩」さんへも行ってきました。
IMG_6188_convert_20150705105550.jpg
今までのpopな印象の箱から少し大人っぽくDP変えてきました。

小さいBOXの中で表現するのは難しいですが、少しでも見やすくなっていれば嬉しいです♡



材料もたくさん仕入れて、札幌では次のイベントが控えています。
『SAKKA de ZAKKA』

日時:7月12日sun〜14日tue (10〜20時 最終日16時まで)
場所:さっぽろ東急百貨店9階 催物場
入場無料
です。

今回もtiim popとしてユニット参加です。
他にも魅力的なshopや作家さんが集まりますよ♪


『セレクトマーケット』
2015年7月18.19日 11:00~18:00
札幌地下歩行空間 憩いの広場
久しぶりの地下歩行空間。
テーブルも大きいのでたくさんの新作を並べる予定です♪



そして、今日はもう一つ告知です。

前から登録だけはしていたインスタグラム…
ちゃんと新作を載せて本格的に更新していこうと思っております。
ブログだと、どうしても写真加工の手間がかかってしまいなかなか新作を載せられていないので、
こちらで定期的に更新していきたいと思います。

インスタグラムアカウント→ hermanas_kaho
インスタのアプリとっているかたはぜひぜひご覧頂けましたら幸いです。
フォローも大歓迎です♡
IMG_8816_convert_20150705105614.jpg
できるだけ定期的に…を目指して更新頑張りますッ
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2015.06.05[21:08]
こんにちは。
あっという間に5月も終わり、今年も上半期最後の月となりました

5月もたくさんのイベントで本当に色んな方々と出会えて充実した毎日を過ごしました。

イベントにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。

6月のイベントは6月12日~始まります。

IMG_3451_convert_20150605202918.jpg


『東急ハンズアクセサリー展』
6月12(イベント自体は8日開催)日~7月5日
10:00~20:00
札幌市中央区南1条西6-4-1 東急ハンズ店内
※hermanasはいつものnarucy &torcさんと3人で出店します。


『セレクトマーケット』
2015年6月14日 11:00~18:00
札幌地下歩行空間 北3条交差点広場
※今回はイルミネーションライトつけてDPパワーアップしようと思います(笑)


『smiring market』
2015年6月16日 11:00~18:00
札幌地下歩行空間 北3条交差点広場
※このイベント後1ヶ月くらいは地下歩行空間での出展はお休みです♪
夏物アクセサリーぜひ見に来てくださいね♪



ーーー
ここから7月~

『ひみつのtiimpop』
2015年7月1日~7月31日 水 木 金 日 11:00~18:00
北海道札幌市白石区栄通13丁目4-19
Rose's house 2F 雑貨屋ひみつのそうこ
※いつもお世話になっている”ひみつのそうこ”さんにて1ヶ月限定委託販売させて頂く事になりました。
詳しくは追ってお知らせ致します♡


『夏のSakka de Zakka』
2015年7月12,13,14日(※イベントは自体は7月9~14開催)
10:00~20:00(最終日は16:00閉店)
さっぽろ東急百貨店(札幌市中央区北4条西2丁目)
9F催事スペース
※こちらもnarucy &torcさんと3人で出店します。


『セレクトマーケット』
2015年7月18.19日 11:00~18:00
札幌地下歩行空間 憩いの広場
※久しぶりの憩いの広場に帰ってきました♪
チカホ出店では一番の大きなテーブルが借りられます。
新作もたくさん出しますので、お楽しみに☆


===
以上イベント情報でした♪

イベントの他にも
委託店への新作もどんどん発送しています。
『素今歩』東京都世田谷区北沢2-25-8 東京百貨店内
→発送済

『milco tiger 』札幌市中央区南2条西6丁目いっこうビル3F
→発送済

『aimable』函館市豊川町11-5 金森赤レンガ倉庫BAY HAKODATE
→発送済

『MU-RA札幌パセオ店』 札幌市北区北6条西2丁目パセオセンターB1F
→発送準備中

『melangelica』岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 フォーァスポーカス1F
→発送準備中


6月も予定ぎっしり。
頑張ります


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2015.05.08[20:52]
こんにちは!

先日、告知しておりました札幌ステラプレイス内”ハンズビー”さんのイベントのお知らせです。

今回は、ユニット名”tiim pop"と改め、グループ展のメンバー「torc」さんと「narucy」さんと3人での出店となります。
IMG_3950_convert_20150508204955.jpg


日時:2015年5月11日~17日 10:00~21:00 
場所:札幌ステラプレイス5階 ハンズビー店内

IMG_2953_convert_20150508204822.jpg

IMG_2566_convert_20150508204917.jpg


お店番は、3人でローテーションいたします。
たまに作家がいない時間帯もございますが、
ハンズビーさんの方で販売して頂くのでいつの時間にご来店頂いても大丈夫です

私の店頭におります日程は

5月12日
5月14日
5月16日
最終日の5月17日は夜のみ店頭におります。

※時間帯はまだ決まっておりませんが
13:00~18:00程の間で何時間か滞在しようと思っております。


イベントに出ていないようなアイテムも並びますよ~
「torc」さんと「narucy」さんの作品もとってもとっても素敵なので、ぜひぜひご来店くださいね♡

期日ももうすぐですが、準備も急ピッチで進めています♪

どうぞどうぞ、お楽しみに~


****
その他の5月イベント情報~

『セレクトマーケット』
2015年5月22日 11:00~19:00
札幌地下歩行空間 北3条交差点広場


『ART BOWL』2015年5月25日 11:00~19:00
札幌地下歩行空間 北3条交差点広場 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
