管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.10.28[23:14]
こんばんは。

今月の24日、kikiが無事に5歳を迎えました。
IMG_7868_convert_20141028225405.jpg

今年は、お仕事が忙しくなかなか新しいところを開拓してお出かけ…
ということはできませんでしたが、

車がある分、いつものお店、いつものおでかけを満喫しています。


今年の誕生日も、kikiの大好きなプロムナードさんに♡
IMG_5597_convert_20141028225340.jpg
大好きなハンバーグをたいらげ…
(笑)


初めて、ドックランのさらに広い崖のような場所に…!!
IMG_8672_convert_20141028225433.jpg
めちゃくちゃ怖がってましたが、なんだか楽しそう…✩

最近は一時期のご飯イヤイヤが嘘のように食欲旺盛になり…汗
おウチでも、はしゃぐ時間が減ってきたのかなっと思います。

ちょっとづつ年を重ねているのが、だんだん寂しくなってきますが
一日一日を大事に、一緒にいてあげたいなと思います


kiki、お誕生日おめでとう!!…


===

さてさて、先日の「セレクトマーケット」さんも無事に終了いたしました。
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。

IMG_5334_convert_20141028225308.jpg

11月は、イベントはお休みです。
しばらくは、委託先の納品ラッシュに追われそうです~~


12月からまたたくさんのイベントに出展しますよ✩

詳細はまた後日♡


 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.12.16[15:14]
こんにちは★
また、とってもご無沙汰しておりました!

しばらくブログにkikiが登場していませんでしたが、相変わらず元気いっぱいです♪
ちょこちょこお出かけしているのですが、写真を撮り忘れる事が多くって…(笑)

もう、北海道はすっかり雪景色になっているのですが、まだ紅葉が残っていた11月頭。
kikiを連れて、札幌の平岡公園に行ってきましたよ♪

1387171260295_convert_20131216145701.jpg
ちょっと懐かしい紅葉…(笑)


このときですでに枯れ木も目立ってます。
1387170903768_convert_20131216142328.jpg


足元は落ち葉いっぱいで綺麗でした♪
1387171019757_convert_20131216145207.jpg


紅葉をバックにイイ写真を撮ろうと思ったのですが、なかなかこっちを見てくれませーン…
1387170933297_convert_20131216145716.jpg

1387171285219_convert_20131216145223.jpg
何となく笑顔なので良しとしました…




移動中は、はしゃぎすぎていつも父をひっぱりまわしてます(笑)

1387171044810_convert_20131216145156.jpg



広ーい公園をたくさん走って遊んでご満悦♪
1387171271300_convert_20131216145236.jpg
私が、ちょうど東京にいた頃紅葉の見頃だったようですが、ちょっと間にあわず枯れ木の多い紅葉散策になっちゃいました。

今は、一気に寒さが増して外に出るのが億劫になっちゃいますね。
でも、今年は車もあるので、ちょこちょこお出かけしてあげたいと思います~☆








==おまけ==
トリミングも行きましたよ~~♥
1387170794342_convert_20131216142308.jpg
kiki…二段腹…(笑)

 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.08.26[21:04]
こんばんは☆
とってもご無沙汰しておりました~

今日は、お知らせが2つありますッ!!
まずは…以前から、たびたび話題にしていました自動車学校

ついに卒業いたしました~~
これで、お勉強&学校通いの生活もおしまいです。

今は、もうすぐ来るマイカーが楽しみでしかたないです
自動車学校では、学生さんばかりの中、お歳の近いお友達も出来てとっても楽しく通うことができました♪

運転は、これからが本番なので安全運転で楽しみたいと思います~♥


そして、もうひとつのお知らせの前に、前回告知してました夏休み風景~


もう1カ月も前のことになってました~~
でもでも可愛い甥っ子たちなので、ちょっとだけ紹介させてくださいね♪

今回、実は長男君が熱出して全然遊びに行けず…
初日にお出かけした「千歳アウトレットモール  レラ」が一番楽しかったのではないかと思います
1375508566812_convert_20130826203442.jpg

1375508590601_convert_20130826203423.jpg

あと子供たちの定番「新千歳空港のドラエモンミュージアム」

1375508687941_convert_20130826203323.jpg

1375508709109_convert_20130826203502.jpg

1375508718568_convert_20130826203345.jpg


長男君が寝込んでいる間は、二男君と「恵庭の道の駅」へ
2013_0728_145905_077_convert_20130826203254.jpg
川べりではしゃぐ、二男君とkiki…笑♡


2013_0728_150033_801_convert_20130826203241.jpg

2013_0728_150114_021_convert_20130826203227.jpg


お兄ちゃんの為なのか、よつばのクローバーも探してました
2013_0728_144931_464_convert_20130826203307.jpg


お家では、kikiと甥っ子たちも仲良くできましたよ♪
1375508617712_convert_20130826203406.jpg


あっという間の1週間でした~☆
もう、気づけば夏も終わろうとしています。

来年の夏休みは私のマイカーで色々お出かけしてあげたいと思います~



そして~
お知らせ第2段!!

久しぶりにイベントに参加させて頂くことになりました~♥

『hibimarche(ヒビマルシェ) vol.5』
HP


(ハンドメイド作家による作品の販売と札幌近郊のショップによる資材・雑貨等の販売)
日程       2013年9月27日(金)
開催時間   11:00~18:00
会場       札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場[西]
出展ブース   ハンドメイドエリア 30ブース  ショップエリア8ブース
入場料       無料

私ももちろんブースにいますよ♪
hermanasのブースは『C-10』
場所のご確認は下記のHPをぜひご参考にしてくださいね~♪
hermanasブース


とっても素敵な作品がたーっくさん集まります♡
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お待ちしております~~





=おまけ=
唯一の3ショット写真…笑

1375508626974_convert_20130826203520.jpg






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.07.06[20:36]
こんばんは~

もうすっかり夏の陽気ですね~、kikiも外にでると常に舌が出るようになりました…笑


そんな暑い中…
つい先日、ココアくん&ココアママとkikiとで小樽まで行ってきました♪

2013_0619_154822_630_convert_20130706200720.jpg
運河沿いをお散歩…♡

優雅ですよね~、こんなお散歩毎日したいな~笑
2013_0619_154851_965_convert_20130706200705.jpg




この日は、天気もよかったので平日にも関わらず、とってもたくさんの人でにぎわってました。
kikiとココアくん、体のサイズが一緒なので、通りすがりの人によく「兄弟?」とか聞かれつつ…
なでなでしてもらってご満悦でしたよ♡



運河沿いにはこんなオブジェが☆
2013_0619_143946_487_convert_20130706200532.jpg
とりあえず、座らせてみる…


ココアくんは首かしげて可愛い~♥
2013_0619_143836_975_convert_20130706200557.jpg



運河をバックに
2013_0619_143438_522_convert_20130706200614.jpg
いっつもより近いですよね、二人の距離が…



ワンちゃんが入れるお店は限られていますが、「LeTAO」はテラスOKでした☆
(写真ないのですが~)チーズのソフトクリームが絶品でしたよ~♪



小樽は観光するところがたくさんあってもっともっと居たかったですが…
kikiが興奮しすぎで、クッタクタに…


ココア君が終始落ち着いていて、羨ましい事ったらなかったな~笑



ちなみに…
運河に来る前に近くの公園でも遊んだんですけどね…
2013_0619_134251_498_convert_20130706200630.jpg
kikiの体力恐るべし~。
もっと自分を鍛えてリベンジです…笑





==おまけ==
いつも距離を縮めるのに時間のかかる二人…
この日はふいをついてkikiが接近してました。
二人でなに見てるんだろう~
2013_0619_134108_013_convert_20130706200649.jpg











ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.06.03[23:44]
こんばんは
すっかり北海道も春の陽気になりました☆

桜は終わってしまいましたが、どのご家庭のお庭もお花がたっくさん♪
うちの小さなお庭も先日写真を写しましたので、次回ちょこっとご紹介しますね~
(※…といってもお庭作ってるのは両親のみで私は何にもしてません…笑



===

ところで、先日小さいのですが久しぶりにkikiをドックランへ連れて行きました♪

札幌市の「ario」の一角にあります、ペットショップ「tenten」さん☆
ペットショップにはワンちゃんももちろんいますし、(写真はないのですが…)おやつの試食ブースがあってより好みの激しいkikiにはとっても嬉しかったです♪


外にドックランがあるのですが~
2013-0529_convert_20130603232104.jpg
kiki、走る!走る!!笑

2013_0525_115143_116_convert_20130603232228.jpg

2013_0525_115110_199_convert_20130603232245.jpg

2013_0525_120040_748_convert_20130603232216.jpg

2013_0525_120110_577_convert_20130603232159.jpg
早すぎてたびたび見切れます~笑


久しぶりに満足そうな走りを見る事ができました!
この日はポカポカ陽気で、私たちも一緒に走ってる間に汗ばむくらい
2013_0525_120121_590_convert_20130603232118.jpg
今年はとっても春が遅い北海道でしたが、これからたくさんお出かけしてあげたいと思います



=おまけ=
この日、arioに行った目的…
私、視力だけはとっても良く…メガネというものをかけた事がなかったのですが~
このたびメガネデビューしました…笑

largo_20130603230939_convert_20130603232145.jpg

あ、でもですね、やっぱり視力はいいので、度なしのPCメガネを購入しました♡
ちょっとだけ色というかブルーっぽく反射して見えますよね。

zoffさんで購入したのですが、普通のフレームにPCレンズ交換してもらえるので好きなフレームをチョイス♪
メガネが元々似合わないので…(とくに細いタイプが)ちょっとまるっぽい限定品のにしてみました。

ケースもロックで可愛いですね

裸眼でいるよりは断然、パソコン作業&テレビなど見てても疲れないです、こんなに効果があるなんてビックリしました!
今は、色んなメーカーからPCメガネ出てますね~☆

皆様もご興味ある方はぜひ~



お次は、お庭紹介します~~♪





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます




 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
