管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.04.10[23:31]
こんばんは

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、hermanasのホームページカートOPENしました♪
本当は、新作UPしたかったのですが…間に合わず…

着々と作り貯めしてますので、今しばらくお待ちくださいませ~

hermanasHP


======

そして、今日は、タイトル通り…友人の結婚式のお話し…♡

もーもーとっても素敵な式でした

私、結婚式で泣いたの初めてです。
止まらなかった~涙が。。

友人のSちゃんは、私のブログでもたびたび載せさせてもらっているメリーちゃんのママ
(ブログはこちら→まるぷーめりーさんと、まいにち もふもふ

largo_20130330193652_convert_20130403234205.jpg

元々、とっても可愛くってオシャレな彼女は
ドレスを着たら
やっぱりやっぱり可愛かった。

2013-04-10_b_convert_20130410225248.jpg

いつも控え目なSちゃんが今日は主役!!
それだけで、すでに感動し…うるうる。
とっても嬉しかったです。

そして、披露宴も式も距離がとっても近くて、主役のお二人の笑顔も出席しているみなさんの笑顔も温かさでいっぱいでした。

2013-04-10_c_convert_20130410225302.jpg
(※あ、顔隠しの…邪魔ですね…すみません…)


そして、メリーちゃんも大活躍でした☆
”リングドック”
ちゃんと務めを果たししていて、またウルウル。(お写真ぶれちゃってないのです…すみません)

その時のメリーちゃんドレス…

恐れ多くも作らせて頂きました。

IMG_1841_convert_20130410225731.jpg

そして、いざ作ったら、丈が足りなかった…笑
期日近かったのでSちゃんが手直ししてくれて、
かなりドレスっぽくなりました!
IMG_4416_convert_20130410225744.jpg
間にあってホッ。
形になってホッ。


本当に、心温まる素敵な式に出席する事ができて、私まで幸せな気分になりました☆
おめでとう、Sちゃん…♡
末長く末長~くお幸せにね♡



=====

おまけ


その後日、Sちゃんとメリーちゃんと中目黒散歩しましたよ♪
もちろん桜を見に~

PICT0029_convert_20130403232425.jpg
う…すごいひと…


それでも見る価値ありの中目黒の夜桜…
largo_20130330191913_convert_20130403234814.jpg

largo_20130330192008_convert_20130403234834.jpg

メリーちゃん、橋の石柱に載せられての撮影♡
2013_0330_192142_982_convert_20130403234756.jpg


今頃は、散って葉桜なのでしょうか~。
季節の移ろいは早いですね。


北海道もようやく暖かくなってきた今日この頃。
早く桜に会いたいものです



ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.04.08[00:01]
こんばんは

私のしつこい風邪もようやっと落ち着いてきました☆
皆様もこの季節の風邪、ご注意くださいませ~


ところで、今日は、東京でお会いできたとっても素敵な方とワンちゃんのご紹介です☆

いつも仲良くさせて頂いてますブログ仲間さんrerise cafeのrullaさんにお会いしてきました♡
もちろんLatteちゃんも一緒です

PICT0001_convert_20130403231914.jpg
(※私ったら、写真下手すぎて、ラテちゃんのUP写真がなく…申しわけないです。。)

それにしても、latteちゃん可愛すぎました

ちっちゃくって、お利口さんで、人も大好き☆
もう、私、トリコ…♡

そして、rullaさんは、思った通りのお綺麗な方で、とってもお上品な雰囲気漂っておりました☆


以前、東京へ行っていたときから、
「次回はお会いしましょう!」と約束していて念願の対面。

でも日頃から交流があったので、初対面な感じがなく、おしゃべりがとっても楽しいひと時になりました♪

こうゆう出会い、とっても素敵ですよね。
お顔は見ていないはずなのに、ずっと知っていたような。
声も聞いてないのに、とっても心地よかったり。

お話も、時間が経つのを忘れるほど夢中で話していました☆

普段は、遠い街に住んでいるけれど、こうして機会を設けてお会いできて本当に良かったです。
ありがとうございます、rullaさん♡



そして、このお会いしたときに伺ったカフェはこちら
PICT0015_convert_20130403232103.jpg

PICT0014_convert_20130403232044.jpg
ドックカフェ IZMさん。

駒沢大学駅の近くにあります。
ワンちゃんは店内もOKでワンちゃんメニューもありますよ♪
PICT0008_convert_20130403231952.jpg


ラテちゃん大きなお皿のご飯、ちゃーんと食べてます。

PICT0011_convert_20130403232025.jpg

本当に楽しい一時はあっという間。
ガールズトーク中はラテちゃんもまったりの寝顔…♡

2013_0321_162024_685_convert_20130403234924.jpg
あぁ、可愛い…♡







…!
そして!

本当にたくさんのプレゼントを頂いてしまった私!!
largo_20130401112211_convert_20130403234853.jpg

こちらはkikiの分☆

私の誕生日プレゼントには、ストールとワンちゃん服の本まで頂いちゃいました♡
本当に、心のこもったプレゼントに感無量です。

PICT0005_convert_20130403231930.jpg



rullaさん、素敵なプレゼントに楽しい時間、本当にありがとうございました。
お写真と一緒に、私の素敵な思い出がまたひとつ増えました☆

そして、これからもどうぞ宜しくお願いします


==
次回は、泣くほど、素敵だった友人の結婚式…
お写真載せてもいいよと承諾頂いたので、ちょこっと載せちゃいます☆


注。kikiはしばらく登場しませんです…
ごめんね~笑
2012_1027_121328_504_convert_20121129233227.jpg





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます











 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.03.16[11:38]
こんにちは☆

先日の私の誕生日に素敵なプレゼントが届きました~♡
大切なワンちゃん友達RUBYちゃんママからです


largo_20130310121000_convert_20130316112213.jpg
素敵ッ!!

中を開けてみると~
largo_20130310123814_convert_20130316112229.jpg

私にはキャンドルホルダー♡
kikiにはおやつと、なんとオシャレな首輪


しかもこの首輪、以前RUBYちゃんママと一緒にお買いものした際に私が「可愛い…♡」ってつぶやいていた代物なのです…♪

その心遣いがとっても嬉しかったです☆
ありがとう、madokaさん~!!


kikiにつけてみると…
largo_20130310123955_convert_20130316112244.jpg
似合ってますか~♡?



そして先日頂いた、LINKママさんからの迷子札もピッタリ~!!
largo_20130310142045_convert_20130316112300.jpg


kikiがボサボサすぎて見栄えが劣ってしまいますが…笑
とっても可愛くってお気に入りになりました~♪
largo_20130310124106_convert_20130316112315.jpg



本当に心のこもった贈り物ありがとうございましたッ!
大切にしますね






====お知らせ…===
そして、ちょっと諸事情がありまして、2週間ほどブログお休みします~


ホームページも同じく一時クローズしますので、お問い合わせなどありましたら、お早めにお願いいたします


また、何事もなかったように登場しますので、しばしお待ちください~
皆様のブログには時間の許す限りお邪魔しますね☆



それでは~~





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.03.05[23:14]
こんばんは★
またまたご無沙汰しておりました。

毎日あっという間に終わっていて、時間が足りません~


そんな中、とっても嬉しいお届けものがッ


largo_20130228151539_convert_20130305225135.jpg

このお写真でピンッ!と来た方いらっしゃるでしょうね~


そうです~、愛犬との毎日でおなじみ、LINKくんママより素敵なプレゼントを頂きました

LINK君、kikiとお顔が似ていると言うことで交流させて頂いてたのですが、髪型が変わっても似ているような気がします♡
似ているって言って頂けるのって、とっても嬉しいですよね~

そんな可愛いLINKくんが写ってるお写真と、とってもオシャレな迷子札を頂きました~♪
largo_20130228151630_convert_20130305225148.jpg
裏にkikiの名前と電話番号が刻印されています☆


もうとっても可愛くって早速つけてみましたよ!

largo_20130228152247_convert_20130305225200.jpg

ピンク色のキラキラが可愛くて、kikiが女の子に見えます…笑

2013_0228_152502_871_convert_20130305224939.jpg


どこに行っても、『可愛いのつけてるね~♪』って話しかけられます♡
kikiはよく分かっていないけど、私はとっても上気分に…

本当に素敵なプレゼント、LINKママさん、ありがとうございました~!!
ずっとずっと大事にしますねッ




==おまけ==
この写真できている服、全然紹介してませんで…

さらっと紹介…。

2013_0103_101002_268_convert_20130305225052.jpg

2013_0103_101015_505_convert_20130305225027.jpg


2013_0228_152620_601_convert_20130305225003.jpg

2013_0228_152537_364_convert_20130305224951.jpg

kikiには珍しい、女の子服…♡
母はかなり嬉しかったみたいで、こればっかり着せている時期がありました…笑
春用にも作ってあげようかな♪

そして、なんと言ってもワン友『メリーちゃん』とお揃いです★
IMG_8761_convert_20121112111023.jpg
可愛い♡





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.15[17:41]
こんばんは~
昨日、おとといと東京から持ち帰った風邪がひどくなって、お休みしていました…

ブログ訪問にも行けず、申しわけないです~

私、薬アレルギーもあるもので風邪引いても薬飲めないのです…。
なので生姜湯とあめ玉で何とかしのぎました…笑

もう、今日は復活してきたのでお仕事も再開しています☆
やっぱりお家に帰ってくると油断してしまいますね~



=========

ところで~
東京編第2段も可愛いワンちゃんの登場です!!
PICT0034_convert_20121115171215.jpg
kikiと私の初めてのワンちゃん友達「RUBYちゃん」!!

とーっても小さくてかわい子ちゃんなのです?

ブログもありますよ~

DONDON&RUBY's diary

RUBYちゃんママ達とは二子玉川の「Allo-BOULANGERIE CAFE BISTRO」へランチに行きました♪
PICT0024_convert_20121112112021.jpg

私、お得意のアレルギーのせいでメニューを穴があくほど見ていたのですが…
ふとスタッフさんに声をかけて頂き…アレルギー対応の特別メニューを作って頂きました
何という心遣い…♡

優しい気持ちになりつつ待っていると~
PICT0021_convert_20121112111947.jpg

おいしそうなグラタン登場~!!
本当は中身はラザニアだったのですがちゃんとホワイトソースのグラタンへとチェンジしてました☆


このお店はテラス席が充実していて、ワンちゃんもテラスOKなんです♪
色々嬉しいレストランですね~


お腹いっぱいになった後は…
「高島屋ガーデンアイランド」へ~♪
ワンちゃんグッズを扱っているお店がたくさんありましたよ~

RUBYちゃんも着せられたり…
PICT0026_convert_20121115171145.jpg

PICT0028_convert_20121112112134.jpg


私たちも色んなグッズを見たりまたカフェでまったりしたり…♪

とっても思い出たっぷりの「二子玉川散策」でした~




=====
おまけ

「高島屋ガーデンアイランド」ではふらりと入ったカフェに友人が働いてました~!!
全くお店を知らなかったので2度見~笑

こんな嬉しいサプライズがあって、本当に充実した1日となりました☆



この後は…下北の取扱店登場です~♪







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
