管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.10.24[19:52]
こんにちはーo(^o^)o
初のスマホ投稿です!
ちゃんと見れるんだろうか…(笑)

今、私は、11月2日のデザインフェスタに出展する為、東京へ来ております。

ブログもアップしてから来ようと思ってたらまさかの発熱…(´д`|||)
荷造りすらギリギリで、バタバタしたまま今に至ります。

その後、イベント準備は、順調で当日皆様にお会いできるのが今から楽しみです(*´∀`)

改めてデザインフェスタの詳細です!
11月2日(土)
東京ビッグサイト
ブース『Eー309』です!

また、本日、kiki 、4歳の誕生日を迎えましたー♪

こっちへ来る前に誕生日会してきたので、その
様子はまた後日~(*´∀`)ノ

写真も何もないブログですみません(笑)
簡単更新でしたー☆ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
