管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2014.01.03[20:42]
皆様、明けましておめでとうございます~~
お正月楽しく過ごされていますでしょうか~~☆


我が家は、元旦に家族で初詣…
2~3日は、意外と日常的なお正月を過ごしています(笑)

そして、今日、hermanasのホームページをUPしました♡
(…という感じで普通にお仕事しちゃってます…
でも皆様に喜んでもらえるなら、それが一番嬉しいですものね♪



本日、新作UPしたラインナップは~

まず、前回も人気だったカメオネックレス★
PICT0063_convert_20140103202125.jpg
季節に合わせて、少し落ち着いたカラーです。



お次は、委託店では珍しい、天然石のY字ネックレス。
こちらは、ホームページの限定品のようなポジションになってます
PICT0054_convert_20140103202111.jpg




そして、冬でも今期はブレスレットが人気です。
雑誌などにもよく特集くまれていますよね~♪

定番の天然石ブレスレット~
PICT0088_convert_20140103202146.jpg



そして、冬場はシンプルニットと合わせやすいロングネックレス~
PICT0010_convert_20140103202058.jpg


PICT0005_convert_20140103202044.jpg


PICT0002_convert_20140103202024.jpg
3点ともアンティークカラーが入っていて、レトロな雰囲気です♪




そして、最後にコットンパールの新作。
コットンパールのシリーズ色々作っていたのですが、ブログでご紹介が全然出来て無かったですね。
後日、委託店納品分もご紹介したいと思います☆
PICT0094_convert_20140103202200.jpg
こちらは、雪だるまみたいなコロンとした形が面白いイヤリングです。
耳たぶからぶら下がるように着けられるので、着けてみるとグンと雰囲気が変わります。

今度着用写真でも撮ってみようかと思います。



全13点+再販のお花ピアスとイヤリング1点づつ、計15点のUPとなります~~♡
SALE品もありますので、どうぞごゆっくりご覧くださいね~~



hermanasのHPはこちら→


今年も慌ただしい一年となりそうですが、kiki、hermanas共々どうぞ宜しくお願い致します~~
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2014 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
