管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2015.02.21[17:03]
こんにちは☆彡
ご無沙汰しております~

2月は、イベントお休みして通常の納品ラッシュ追われておりました
納品の紹介は後日にして、
3月に2つのイベントが決定していますのでそちらのお知らせです♪

二つともいつもお世話になっております「セレクトマーケット」さんです♡

『SelectMarket vol.15 』
日時:3月1日(日)11時~18時 
場所:札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)>

今回は久しぶりの大きな広場、北3条交差点広場です。
hermanasのブースは「50」
お隣には、グループ展で一緒だった「torc」さんと「narucy」さんもいます♪
とっても楽しい一日となりそうですので、皆様、ぜひご来店くださいね☺



pp.jpg



そして、3月末にも同じセレクトマーケットさん開催です!
『SelectMarket vol.16 』
日時:3月31日(火)11時~18時 
場所:札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


まだ配置図は公開されていませんが、vol16は初出店の作家さんも多いと伺いました★
私も今から会場を回るのを楽しみにしています♪

皆様、お誘い合わせの上、ぜひご来場くださいね(^^)/
心よりお待ちしております~~♡



※パソコンの調子が悪く…文字の大きさにバラつきがあります…(;_;)
少々見づらいですが、ご了承くださいませ( ;∀;)

 
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
