管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2015.03.20[16:15]
こんにちは!
今日は、本日3月20日にオープンされる、hermanasの新しい委託shopをご紹介致します♪

『mini marche(ミニマルシェ)』
北海道帯広市西8条南6丁目7
11:00~19:00
(4月から月曜日定休)
tel:0155-67-5988


私の地元、帯広市で初のお取引始まりました♪
建物から建設して、雑貨shopとカフェも併設されています。

店内の様子~
IMG_1520_convert_20150320154908.jpg
ナチュラルで爽やかな店内♡

本当にたくさんの雑貨やアクセサリーが店頭に並んでいます。

hermanasのコーナーもお写真頂きました。
IMG_9911_convert_20150320155001.jpg

IMG_4288_convert_20150320154933.jpg


hermanasコーナー思っていたよりとっても広くて、嬉しい限りです!
作品数が足りてないのでこれからもどしどし納品していきますね。


本当に素敵なお店が地元に増えつつあるのが嬉しくてたまりません(´∀`*)
なかなか帰れていませんでしたが、お店を見に帯広に行きたくなりました♡


お近くへお住まいの皆様、ぜひお立ち寄りくださいね♡


*****
素敵なカフェの情報も♪
『Cafe&Bar Noix』(カフェ&バー ノア)
住所は同じ
11:00~22:00
tel:0155-67-5955
******





==
そして、ずいぶん遅れての報告になりましたが、
以前お取り扱いしていただいていました
『MUーRA名古屋パルコ店』のお取り扱いも再スタート致しました◎

hermanasの最新作たくさん納品しています。
ピアスとイヤリング中心ですので、ぜひご覧くださいね(*´∀`*)


『MU-RA 名古屋パルコ店』
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館B1F
tel:052-264-8027


====
3月末からはイベントラッシュです。

『SelectMarket vol.16 』
日時:3月31日(火)11時~18時 
場所:札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)


『春のおでかけ販売  in チカホ』
日時:4月6~7日  11:00~19:00
場所:札幌地下歩行空間 北大通西(イシヤカフェ前)

ぜひ、チェックしてみてくださいね~
 



 
Category * hermanas~お店
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2015.03.17[17:37]
こんにちは!

先日行われましたセレクトマーケットさん、無事に終了致しました♪
今回はお友達作家さんの「torc」さんと「narucy」さんも一緒だったので終始楽しかったです♡

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました♪

次回開催ももうすぐです。


『SelectMarket vol.16 』
日時:3月31日(火)11時~18時 
場所:札幌地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
10505479_881479548541837_8312032720623775416_n.jpg

hermanasは23番。札幌側の入口から入ってすぐのところです。

今回は、新しい作家さんもたくさん出展するそうで、私も店を見て回りたいな…と思っています

春物アイテムたくさん揃えてお待ちしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね




そして、久しぶりにHP更新しました!
つい先日姉の作品もUPしていますので合わせてご覧くださいね♪

今回はコットンパールアイテムは一つのみです。
IMG_0997_convert_20150316233516.jpg
シンプルに着けられるショートネックレス。
これだけパールを使ってもさすがの軽さです☆彡
ひとつぶキラキラロンデルも入っており、さりげないアクセントにしました。



そして、春らしいフープピアス~
IMG_1160_convert_20150316233618.jpg
水晶とホワイトカルセドニー、淡水パールの組み合わせで優しい色合いになりました。


こちらはラブラドライトのverです。
IMG_7390_convert_20150316233647.jpg
ちょっと大人っぽくかっこよく着けられます。



そして、小さいながら今回一番のオススメはイヤリングです。
CIMG3367_convert_20150316233724.jpg
こちらにはピンクブラウンシェルという天然石を使用していますが、淡いピンク色がとっても可愛いです。
ピンク苦手な方でも馴染みやすく落ち着いた印象になります♡



こちらは、春になると必ず使いたくなる天然石、アマゾナイト。
CIMG3365_convert_20150316233751.jpg
爽やかなグリーンカラーがこれからの季節とっても重宝しそうです。

この二つのイヤリングは着けるとピアスのようなつけ心地です♪



春のアクセサリー、どうぞごゆっくりご覧くださいね(´∀`*)


hermanasのホームページはこちら→







==おまけ==
この方も変わらず元気いっぱいです!

IMG_2676_convert_20150317173250.jpg
※帽子をかぶせられ固まるの図…笑 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2015 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
