管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.05.31[23:47]
こんばんは

今日もまた、たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました。

本当に色んな皆様から心配されてるkikiは幸せモノですね
体調を崩すという、よくない事が起こりましたが、皆様からこんなにも心配されて心が温かくなりました。


ご心配して頂いた皆様、本当にありがとうございます


そして、kikiですが、その後順調に回復中です!!
ご飯の食いつきもよくなり、ぐったりしていた表情もいつものヘラヘラ顔に戻ってきました…笑


散歩は行かない方がいいと思ったのですが、あまりにもうるさので(←すっかり元気みたいな感じですよ。)少しだけ行ってみたり。
様子を見ながら、少しづつ元の生活に戻していきたいと思います。


本当は、具合が悪くなる前の…
2012_0529_135025_619_convert_20120531232326.jpg
2012_0522_141545_630_convert_20120526233825.jpg
こーんな写真を準備していたのですが、すっかり更新が遅れていましたね…。

この公園の日記はまた後日ご紹介したいと思います



========
さてさて、紹介がこちらも遅れていましたアクセサリーの方の納品紹介です☆
先日、下北沢にあります「素今歩」様へ納品を郵送出しました。


PICT0002_convert_20120531232048.jpg

PICT0001_convert_20120531232034.jpg

PICT0003_convert_20120531232103.jpg

PICT0004_convert_20120531232117.jpg

PICT0005_convert_20120531232129.jpg

PICT0006_convert_20120531232143.jpg

今日はざっくり紹介~笑

全部で53点の納品となりました

ぜひ、お近くへお越しの際は「素今歩」様へお立ち寄りくださいませ♪





「素今歩」
東京都世田谷区北沢2-25-8  東洋百貨店内

http://sukonbu.petit.cc/






====
またkikiのその後は追っておしらせ致します
本当にご心配いただき、ありがとうございました






ブログ村ランキングに参加しています
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、お散歩できるまで回復してよかった(^o^)

今度は元気なkikiちゃんの写真たくさん見たいです♪

ブログのアップ楽しみにしていますね~

NAME:あきねぇね | 2012.06.01(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

ヘラヘラ顔(笑)
元気になってきて何よりですi-179
もっと元気になったら、長ーいお散歩に連れてってもらってね、kikiちゃんi-237i-87

NAME:ターコ | 2012.06.01(金) 17:38 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

はいっi-237
かなりの回復ぶりです…笑

あんなに心配したのに~とも思いますが、何事もなくてホっとしていますi-229
次の更新は元気いっぱいのkikiでお届けしますね~♪

NAME:+kaho+ | 2012.06.01(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

kiki…いつも舌出てる派なので、ヘラヘラして見えるんですよね~笑

今週末は近場でリフレッシュできるくらい元気が出てきましたよ~i-234i-185
あのヤバ顔写真の時はどうなるかと思いましたが、意外とあっさり立ち直ってくれそうです…i-229
ご心配おかけしました~。
そして、ありがとうございますi-237

NAME:+kaho+ | 2012.06.01(金) 18:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【**納品のお知らせとkikiのその後~**】

こんばんは今日もまた、たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました。本当に色んな皆様から心配されてるkikiは幸せモノですね体調を崩すという、よくない事が起こりましたが、皆
まとめwoネタ速neo【2012/06/01 04:14】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
