管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.03[11:15]
おはようございます

皆様から心配して頂いたkikiもようやく元気になりました!!
もう、ほぼ完全復活のように感じます…笑


よく食べ、よく寝て、よく遊んで…。
またぶり返さないように気をつけなくてはいけませんが、今のところその心配もなさそうです






今日は、kikiが気管支炎になる前…公園に行った写真を紹介します~





とっても広い公園…
2012_0522_141623_115_convert_20120526233907.jpg




自宅のわりとそばにあります「開拓記念公園」
2012_0522_141611_218_convert_20120526233923.jpg


とても静かな公園で…遊具などは一切なく…緑を楽しむ感じの公園ですね。


2012_0522_141557_006_convert_20120526233942.jpg


周りが静かだとkikiもまったり…。

2012_0522_141545_630_convert_20120526233825.jpg


小鳥のさえずりがはっきりと聞こえるようなのどかさ…。


2012_0529_135025_619_convert_20120531232326.jpg



2012_0529_135057_123_convert_20120531232311.jpg

たまにこうゆうところに来て自然に触れると心がリセットされる気がします。




kikiは色々散策したいようですが、入っていい場所がイマイチ分からないので、狭い範囲で遊んでいました…笑
2012_0529_135216_408_convert_20120531232258.jpg







でも私もkikiもスッキリした気分になったと思います。
考え事したい時…
作品の考案に行き詰った時…

…またここへきて癒されたいと思います。。











ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます

 
Category * kiki~日常
Trackback(1) Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、よくなってきて良かったですね。
少し安心しました。

こちらの公園もすてき♪
わたしもこういう緑の多い公園好きです。
ピクニックしたい気分です。
ぼーっとできる瞬間って必要ですよね。
これでまた、すてきな作品が生まれますね☆

NAME:rulla* | 2012.06.03(日) 11:26 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん完全復活(^0_0^)良かったぁ
ε-(´∀`*)ホッ~。

素敵な公園ですねぇ~。芝生が青々してる。
鳥さんのさえずりが本当に聞こえてきそう。
こんな中でぽ~としていると気持ちいいですよねぇ。

芸術にはやっぱり五感が研ぎ澄まされるこんな環境が
いいようですよぉ~♪(^0_0^)。
応援★

NAME:TOMOママ | 2012.06.03(日) 13:55 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

おかげさまで復活しました~◎
この公園はかなり住宅の中にひっそりとあって穴場だったりします。
そして、ほぼ無人。…笑
夜来たら怖そうなくらいですが、昼間にkikiとボーっとできる貴重な場所だと思いました。

これでリセットして、また作品つくり頑張りますッ!!

NAME:+kaho+ | 2012.06.03(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

TOMOママさんへ

kiki、無事に復活を遂げました~◎
ありがとうございました☆

そうですか~!!芸術には五感が研ぎ澄まされる場所がいいんですね~♪
芸術には程遠いですが、頭の中を空っぽにしたくなる時が多々ありますね~笑
こんな広い場所にいると悩みがあっても小さく感じることもありますし^^
自然ってスバラシイですね~i-265

TOMOママさんも3わんちゃん達と自然に触れてみてください~★

NAME:+kaho+ | 2012.06.03(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

良かった(>_<)

kikiちゃん、元気になって良かった(^-^)
ほんとに良かったね(*^_^*)

公園もいいなぁ〜ゆったり過ごすのに良さそうだね!製作アイデアも浮かびそうだねo(^▽^)o

NAME:shina | 2012.06.03(日) 17:58 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、完全復活おめでとう(*^_^*)
本当によかった♪

公園での散歩って気持ちいいですよね~
しかもこの公園、緑がとってもきれいですね☆

行き詰まった時は、ベンチでボ~っとするのに、いい感じの場所ですね。

NAME:あきねぇね | 2012.06.03(日) 19:55 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん復活おめでとうございます~^^
早く良くなってよかったぁ♪

緑だけの公園っていいですよね♪
私も寝転んで写真撮ってるといい気分に
なります。

NAME:うさこう | 2012.06.03(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

shinaさんへ

ありがとう、ありがとう~!!!
意外と早めに治ってよかったわ~。。

うん!!こっちはやたらと広い公園ばっかりだからね~笑
静かでいいところです。

創作意欲を沸き立たせて頑張ります~!!

NAME:+kaho+ | 2012.06.03(日) 21:53 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

おかげさまで、早くに復活を遂げましたよ~♪
ありがとうございました~!!

そうなんです!!意外と緑だけの公園って少ないですよね。
そして、子供がいない公園も珍しい…笑
こんなに静かだとウトウトしてしまいそうです。
心も体もリフレッシュして、お仕事頑張りますッ☆

NAME:+kaho+ | 2012.06.03(日) 21:55 | URL | [Edit]

 

うさこうさんへ

ご心配おかけしておりましたが…やっと復活しました~!!!

うさこうさんのアドバイス、”加湿と遊ぶの我慢して、安静に”していたので早くよくなったのかとおもいます~i-228ありがとうございましたッ♪

うさこうさん、お写真がお好きなんですものね~i-80
私、いっつももこちゃんのお写真にほれぼれしていますi-80

そして緑って、本当に癒されますよね~。
またリフレッシュしたくなったら、緑の公園に行ってこようと思います♪


NAME:+kaho+ | 2012.06.03(日) 22:03 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん今回は早く治ってよかったね~!
また公園さんぽ楽しめるね♪
広くて静かで自然が豊かな公園いいなー
人も犬も癒されるね

NAME:Madoka | 2012.06.04(月) 12:24 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

おかげさまで早めによくなりました~i-237
おととしなった時は結構大変でしたよね…。。

こっちは、本当に広い公園が多いです。
でも遊具がないところはやっぱり、珍しい気がしますよ♪
また、新作考えなくちゃなので、明日でもこの公園行ってみようかな~笑
頑張りますッ!!

NAME:+kaho+ | 2012.06.04(月) 20:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 kikiの公園散歩とその後 】

おはようございます皆様から心配して頂いたkikiもようやく元気になりました!!もう、ほぼ完全復活のように感じます…笑よく食べ、よく寝て、よく遊んで…。またぶり返さないように
まとめwoネタ速neo【2012/06/07 18:54】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
