管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.05[11:20]
おはようございます

久しぶりの朝更新です♪


今日は、つい先日お友達にプレゼントしたお品を紹介します~


みなさんもパワーストンブレスってお好きでしょうか??
私…今までずっとつけた事がなかったのですが、去年、思いっきり体調を崩した時に…
色々願掛けしまして…笑


神社にも行きましたし(お守り買いました…)、その時にパワーストーンブレスも作ってみたのです…

もちろん健康運を祈ったわけですが、石の効能って知ると面白いですよね~★
絶対効く!!…とかではないと思いますが、何となくつけてると「ウキウキした気分」になります…


そして、最近のストーンブレスって可愛いのがいっぱいありますよね~♪

私の友人もストーンブレスが欲しいと言っていたので、hermanas流に作ってみました


こちら~
2012_0529_110514_836.jpg
使用した石は、ローズクォーツ、マザーオブパール、アクアマリンです。
すべて恋愛運にいい石ですが、アクアマリンはかなりの万能選手で健康運や財運もあがると言われていますよ♪

マザーオブパールも個人的に上品さが好きな石なのですが、仕事運や、結婚運などもいいそうですね~★

本当に色々調べてみると面白いです




ラッピングもいつものhermanas仕様…♪

2012_0529_110835_996.jpg


お友達も喜んでくれたので、そのまま、幸せが舞い込んでいったらいいなぁ~って思いました♪





hermanasでもストーンブレスにちなんだものを作ってみようかな…とか色々考え中です。
夏の新作も考え中なので、若干頭がパンク気味ですが、製作頑張ります~!!






==おまけ==

その後のkikiシリーズ~


すっかり元気がもどりました~!!
そして、すでにボサコに…笑

2012_0601_093601_966_convert_20120605104506.jpg
ん?
んん?


2012_0601_093534_971_convert_20120605104452.jpg

でた!!また背もたれ使用中です…笑

まだ疲れが残ってるようですね~

最近、kikiの写真撮ってないので、今度は元気いっぱいの躍動感あふれるのを撮ってみたいと思います~◎






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

素敵なブレスレットですねi-237
効能にも惹かれます(笑)
昔バイトをしていたアクセサリーショップにパワーストーンが少し置かれていましたi-189やはり一番人気は恋愛系の石でしたねi-176
私もあやかりたいっi-237

kikiちゃん、元気になってよかったです!!!
背もたれ使用する姿、貫禄あります(笑)
躍動感の写真も楽しみにしてますねーi-236

NAME:ターコ | 2012.06.05(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ありがとうございます~!!
ターコさんも昔アクセサリーshopで働いていたんですね~♪私もですよ~i-80

やっぱり恋愛系の石は人気ですよね~!!
私も余り材料で秘かに作りました…笑

kikiは完全復活のようで走り回っていますi-179
背もたれは体調関係なく使用したいみたいですね~笑

躍動感ある写真、頑張って撮ってみます~i-237


NAME:+kaho+ | 2012.06.05(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

すごーくかわいいです!
お友達、幸せが既に舞い込んでいますね♪
こんな素敵なプレゼントだったら、もうすでに幸せですよ♪
hermanasさんでも取り扱ったら、絶対売れると思います。
やっぱり、普通のパワーストーンのブレスより素敵です。
kahoさんのセンスが良いからですね。
わたしも出会ったら買っちゃいます!

kikiちゃん、元気になってきて良かったですね。
本当に安心しました。
でも、再発の可能性もあるから、あまり焦らずゆっくりゆっくり元気になって欲しいです。

NAME:rulla* | 2012.06.05(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ありがとうございます~♡
結構パワーストーンブレスも色んなタイプが出てますよね♪
私、いつもストーン屋さんを横目でチラチラ見つつ「ほしい…」って思ってたタイプなので今回作ってみて楽しかったです☆
後は素材がいいものが手に入ったらhermanasとして出せるか考えてみますi-179

そうですね~、気管支炎は再発が本当に多いのでうちも軽いものだと5~6回はなってる気がします。
散歩中のひっぱり癖が主な原因ではないかと先生には言われてて、今特訓してるんです。(ハーネスは幅広のしてるんですけどね)
少しでもkikiが楽に過ごせるように頑張ります~♪

NAME:+kaho+ | 2012.06.06(水) 17:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
