管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.11[11:27]
おはようございます

関東の方は梅雨入りと聞きましたが…北海道もちょっとムシムシしているここ最近です…。
北海道は梅雨がないのですが、雨はいつもより多くなるような気がします。

そして、私の大敵花粉もシラカバからイネの季節に…。


イネ花粉は、梅雨の季節に多くなるのですが、雨で威力が薄れるので一番北海道が飛んでる…と聞いた事があります。

まだまだマスクマンでの外出になりそうです…



さてさて~、今日は、とっても嬉しいお知らせです!!

いつもご紹介させて頂いています「hermanas」のアクセサリー。

ブログの最初でも紹介しましたが、元々姉と二人で始めたブランドでした。
姉は長男を出産する際から産休に入っていたのですが、少しづつ時間に余裕ができ始めたことから、アクセサリー製作も復活することになりました~


復活第一段は、hermanasのホームページからですッ!!

もう作品はUPしていますので、ぜひ、ご覧になってくださいね


hermanasHP




今回Upした作品はこちら~
9c476f4574_convert_20120611110104.jpg

姉の作品のファンの方待望のロングネックレスです♪
また少しづつ増やしていく予定と言っていましたので、お楽しみにしていてくださいね★


私の方も、近いうちにHp更新したいと思います。


合わせてご覧いただければ幸いです。


※姉は神奈川県、私は北海道に住んでおります為、単品でのご注文の際はそれぞれの自宅からの発送となります。
また、姉の作品と私の作品を同時にご注文頂いた際はひとまとめにして発送致しますので、通常より少しだけお日にちがかかってしまうかと思います。
ご了承頂ければ幸いです。





それでは、ごゆっくりとホームページご覧くださいませッ~

hermanasHP







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
スポンサーサイト
 
Category * hermanas~納品
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お姉さんの復帰&HP復活おめでとうございます!
お姉さんとお二人で作ったブランドだとはしりませんでした。
素敵な作品作りがんばってくださいね^^

NAME:atelier AKKORD | 2012.06.11(月) 13:52 | URL | [Edit]

 

梅雨がないのはとっても羨ましいですが、花粉は嫌ですねi-238i-201

お姉さまと始められたブランドだったんですね!
知りませんでした!
ご姉妹で素敵な作品を作り出す才能をお持ちだなんて、本当にすごいですねi-233i-176
憧れちゃいますi-189

NAME:ターコ | 2012.06.11(月) 17:20 | URL | [Edit]

 

AKKORDさんへ

そうなんです~♪
ちなみに、「hermanas」はスペイン語で”姉妹”という意味でして…笑

しばらく一人活動だったので、これから少しは仕事がゆったりになるかなぁ~っと期待もしています…i-236

製作も頑張りますね~☆

NAME:+kaho+ | 2012.06.11(月) 20:21 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

そうなんですよ~、梅雨ないのもいいのか悪いのか分からないですよね~i-229

いえいえ~!!
最初は姉妹揃って趣味で始めたものなので、こんな風に仕事になるなんて思ってなかったですよ~。
ターコさんのご兄弟も仲がいいですよね~i-233
うちの姉とは今は離れているので、うらやましいです~♪

そして、今日の日記で初心を思い出したので、また気合い入れて頑張ります~!!

NAME:+kaho+ | 2012.06.11(月) 20:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【**姉のHP作品復活のお知らせ**】

おはようございます関東の方は梅雨入りと聞きましたが…北海道もちょっとムシムシしているここ最近です…。北海道は梅雨がないのですが、雨はいつもより多くなるような気がします。...
まとめwoネタ速neo【2012/06/11 16:17】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
