管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.12[10:47]
おはようございます

最近、kikiの写真をあまり撮っていませんで…
気づけば結構ボサコになっていました…笑


そして、そんなkikiの最近のマイブームがこちら…
2012_0611_195813_311_convert_20120611231744.jpg


たくさん愛用したはずの、自分の冬物ベットの破壊行為…


2012_0611_195827_790_convert_20120611231756.jpg
ストレスでもたまってる?…と問いたくなるような激しさ…

2012_0611_195838_808_convert_20120611231807.jpg


ダメ…と言っても聞かないので…
「誰か来たよ!!」…というと~




…顔をあげてくれました…笑
2012_0611_195845_910_convert_20120611231820.jpg




そのまま、騙されてルンルンで玄関へ向かいます…。。
2012_0611_195928_860_convert_20120611231843.jpg



もちろん、誰も来ないのでしばらくすると…





イモムシkiki…。。(そして、顔しか写らないというアングル…笑)
2012_0611_200008_603_convert_20120611231857.jpg
こんな風に上目遣いのまま…「フゥーッ」っとため息をつきます。

いつも私に騙されては、ため息つくんですよね~

わんちゃんのため息も人間と同じ意思表示だと言われていますので…
きっと「また、私をだました…」とか思ってるんでしょうか…。


kikiのイタズラを止めるために、すごく効率がいいのですが、信頼関係が崩れるのもよくないですよね…
嘘はほどほどにしてあげようと思う、今日この頃でした…☆






=おまけ=

私の方の作品も昨日、ホームページにUP致しました♪
後日詳細をご紹介します~

PICT0032_convert_20120611233835.jpg

※待てない!…と思って頂いた方は
HPをご覧ください

hermanasHP






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(1) Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

イモムシスタイル

kikiちゃん、荒れぎみかしら??季節も天気も良くないから、荒れたくなる気持ちもわかるなぁ(^_^;)
しかし、イモムシアングルの写真がツボでした(*^_^*)癒される。

お姉ちゃまも、復帰おめでとです!
新作も可愛いね〜o(^▽^)o

NAME:shina | 2012.06.12(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

+kaho+さんこんにちはぁ(-^〇^-)

Kikiちゃんも破壊行為しちゃうんですねぇ(^0_0^)。
んでもって、ブスーとしてため息も(^^ゞ。
我が家のLOCOMO娘も3人揃って並んでブスーとして
ため息を・・(T_T)・・怖いってばァ~てなります。
本当、なんて言ってるんしょうかねぇ~(´▽`*)アハハ
パパは娘達の代弁で「このくしょぉ婆ァ~」て言います゚
(゚´Д`゚)゚

NAME:TOMOママ | 2012.06.12(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

何ですかー!その可愛過ぎる一連の流れわぁーi-278i-176
顔を上げた時のkikiちゃんの顔カワイイなぁ~i-237
お客さんが大好きなんですね?すんごい嬉しそうに玄関に向かってますね(笑)

ため息、うちのもつきます!
人間みたいで可愛いですよねi-179
kikiちゃんがこんな可愛い仕草をしてくれると、なかなか嘘がやめれませんねぇ~(笑)

NAME:ターコ | 2012.06.12(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

shinaさんへ

結構、写真とってみるとイモムシスタイルになってる事が多々あるの…笑
癒せてうれしいわ~♡

本当に天気がすごいね…
こっちは、昨日は24度くらいあったのに今日は15度…。
寒かった~。

姉がついに復活したよ~!!
これから頑張ってもらいます~♪

NAME:+kaho+ | 2012.06.12(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

TOMOママさんへ

あらら!!
LOCOMO娘3ワンちゃんも、ため息つきますか~笑

3ワンいると威力ありそうですね~i-179
でも可愛い顔してため息してるんでしょうねi-80

そして、パパさんの毒舌通訳に爆笑してしまいました…!!
んん~確かにうちも言われてるかも…。
気をつけまーすi-278

NAME:+kaho+ | 2012.06.12(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

あはは☆
kikiの一連の流れ笑えますよね…i-179
インターホンがなると吠えるんですが、基本的に誰かが来るのは好きみたいですね~♪

ぶぅさんもため息つくんですね~i-80
これまた人間のような表情をしているぶぅさんを想像してしまいますi-237
そうですね~、私の嘘にいつも乗せられているのが面白くてなかなかやめられそうにないです…i-278

NAME:+kaho+ | 2012.06.12(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、かわいいですぅ!!
破壊行為はどうしちゃったんですかね。
でも、言葉の意味が分かるなんてお利口さん☆

個人的にはいじけてる、いもむしちゃんが気に入りました~♪
ラテはいじけると、すねた顔をします。
そのあと、ふて寝。
ため息はまだ聞いたことないけど、実は既にしているのかしら。。。

NAME:rulla* | 2012.06.13(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

破壊行為は、ベットに限らずたまにやりたくなるみたいなんです…i-229
完全に捕えた獲物と化していました…笑

ラテちゃんもふて寝するんですね~i-237
すねたお顔も見てみたいですi-80

うちは、結構リアクションが分かりやすいので、言葉の意味もわかってるんだな~って思いますが、ラテちゃんも絶対分かってますよ~♪
ワンちゃんは、動詞と名詞の区別もちゃんとわかるらしいですi-234
kikiは好きな言葉しか覚えないのが難点なんですけどね…笑

NAME:+kaho+ | 2012.06.14(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

宜しくです(^^ゞ

marronのpetit日記のkeyママで~す
お返事ありがとうございました(^^ゞ
こちらこそよろしくです
仲良くしてください・・・v-411

NAME:keyママ | 2012.06.14(木) 15:47 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

コメントまで頂いて本当にありがとうございます~i-237

拍手コメントはURLが出ないので、間違っていたらどうしよう!っと思いましたが、keyママさんであっていてよかったですi-80
また、ブログにお邪魔させて頂きます~i-185
宜しくお願いしますi-228

NAME:+kaho+ | 2012.06.14(木) 17:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 kikiのマイブーム 】

おはようございます最近、kikiの写真をあまり撮っていませんで…気づけば結構ボサコになっていました…笑そして、そんなkikiの最近のマイブームがこちら…たくさん愛用したはずの、自
まとめwoネタ速neo【2012/06/12 13:57】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
