管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.16[21:29]
こんばんは

今日は、久しぶりの夜更新です♪

たまっていました、納品紹介…
「MU-RA青山店」様と「MU-RA池袋パルコ店」様分のご紹介です。


まずは、池袋店様分。

今回は、定番のお花シリーズのみの納品です☆
PICT0001_convert_20120615233031.jpg
シンメトリーピアスと~

PICT0002_convert_20120615233044.jpg
お花リングです☆


以上10点の納品となりました
PICT0004_convert_20120615233056.jpg





そして、青山店様分~
こちらもお花シリーズ。
PICT0004_convert_20120615233154.jpg
シンメトリーピアスと~

PICT0005_convert_20120615233206.jpg
アシンメトリーピアス。


そして~
PICT0003_convert_20120615233141.jpg
イヤリングもあります★



PICT0002_convert_20120615233130.jpg
今回はフープピアスも4種。
(左から淡水パール、ローズクォーツ、アマゾナイト、サンゴ)




リボンのヘアアクセサリーシリーズも納品しました♪
PICT0001_convert_20120615233117.jpg




今回は、26点の納品です
PICT0006_convert_20120615233219.jpg



青山店様からは、またDPのお写真頂きましたので後日ご紹介させて頂きたいと思います



「MU-RA池袋パルコ店」
東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ5F
03-3986-2235


「MU-RA青山店」
東京都港区北青山3-8-13
03-5485-0056





=おまけ=
2012_0609_112702_700_convert_20120611110405.jpg
kikiは最近、ホームセンター三昧です…笑
両親がガーデニングに忙しいので、お花やガーデニング用品を毎週のように調達中…

綺麗になったら、お庭もご紹介しますね~







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは(^^ゞ

すごいですね~
ハンドメイドアクセサリーランキングで2位にblogがのってるんですね~(ポチッとしちゃいました。。。)
kahoさんのアクセサリーに興味のある人がけっこういるって事でしょ・・・すごいすごい(笑)
ステキな作品ばかりなので納得しちゃいます。

コメントありがとうございました(^0^)/

NAME:keyママ | 2012.06.17(日) 13:44 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

こんにちは~☆
アクセサリーの方のランキングも見て頂いて嬉しいです^^
いつの間にか2位という光栄な結果になっていましたね…!!
ポチも本当に嬉しいです!!ありがとうございましたぁ♡

アクセサリーの方は、もう結構長い間、仕事としてしているのですが、まだまだ知らない方ばかりだと思うのでブログも始めてみました♪
これからも飽きられないように作品作り頑張ります~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.06.17(日) 18:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
