管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.02.19[18:37]
今日は、待ちに待ったトリミングの日でした~

家を出る前のkiki…
行きたくなさそう……

91

ボサボサbefore②
89

ボサボサbefore③
95

ボサボサbefore④
96

ん~ボサボサです。。




そして、長いトリミングの末、ふわふわになりました~
after①(※ガムが散らかっていてすみません…
92

after②
93

after③
94094

今回は頭のトップ長めで、耳もふわふわにと注文してみました

このふわふわって残念ながら、2日くらいしか持たないんですよね。。
うちでもシャンプーしてこのくらいふわふわになるといいのですが

やっぱりプロは違いますね~


家に帰ったkikiは…
90

ぐったりしちゃいました…



お疲れ様~kiki


*****************

今、kikiとお友達ワンちゃんのお洋服製作中…


へたくそながら、最近のkiki服は手作りしてます。
お裁縫は全然していなかったのですが、結構ハマってしまいました


今、製作中のもや今まで製作したものも今後ご紹介できるように頑張ります





ブログ村ランキングに参加しています。

ぜひ、ポチッとお願い致します
(ポチッとするとランキングの画面を見ることができます!)
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
