管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.20[11:27]
おはようございます

皆様、台風は大丈夫だったでしょうか…。
なにも被害がないといいのですが…。。

私の住んでいる北海道にも到達するのかと警戒していたのですが、温帯低気圧に変わったみたいでホッとしています。

でも雨は降っていますね…。
雨降りだとkikiの散歩が困りものです…

雨でも嵐でも外にでないと気が済まない性格なので、ちょっとだけでも外をのぞかせてあげたりしています。

そして、散歩にいかない分、家での遊びが半端なくなるので…怖いです…


2012_0427_133254_269.jpg




*****
kikiの話はさておき…今日は、MU-RA青山店様より新しいDP画像が届きましたのでご紹介します


とっても可愛いDPですよ~

her1_convert_20120619233405.jpg



店内に入ってすぐの窓際だと思うのですが、陽の光がとても綺麗です…
her2_convert_20120619233429.jpg


MU-RAさん各店でもお花のピアスやリングのシリーズが人気なので、こんなに豊富に展示して頂いてます♪
her3_convert_20120619233454.jpg



hermanasのコーナーだけ見るととっても女子な空間ですが、店内はスタイリッシュな家具や男性の方がつけられそうなアクセサリー、時計などもあって、カップルで来店する方が多かったように思えます。


あと、青山店さんは、特に照明が多い印象です☆
オシャレなシャンデリアや、個性的な照明まで色々あると思います。


ぜひ、お近くへお越しの際はお立ち寄りになってみてくださいね




※表参道のハナエモリビル手前で細道へ入り、2つ目の道路を左に曲がると見えてきますよ~♪



「MU-RA青山店」
東京都港区北青山3-8-13
03-5485-0056







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~お店
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

関東地方も雨と風がすごかったですi-201
北海道上陸の前に温帯低気圧に変わってよかったですねi-179
kikiちゃんもお散歩大好きなんですか♪
うちも雨などで外に出れなかった日の翌日は、リードを見せるとビックリする程大興奮してしまいますi-229

店内の様子と+kaho+さんの作品がとってもマッチしてますねi-189アンティークっぽくも見えて、とっても素敵i-237

NAME:ターコ | 2012.06.20(水) 17:36 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

やっぱり、関東方面はすごかったんですね~i-183
さすがに台風だとお散歩できないですね…。
うちも行かなかった翌日は大変なことになりますよ~笑

ぶぅさんの喜んだ笑顔がすごく想像できて微笑ましくなりました~i-233
やっぱり、ワンちゃんはお散歩大好きな子多いですよね~i-179

店内様子も見て頂けて嬉しいですi-80
せっかく可愛いお店なので、作品も負けないように製作頑張ります~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.06.20(水) 20:12 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんは雨の日もお散歩いくのですね~
kahoさん、偉いです。
わたしは、雨の日は見送りです。。。
その分、お家でランランさせてますけれど。

青山のお店なら行けそうな気がします。
いつか機会があったら実物を拝見したいな。

NAME:rulla* | 2012.06.20(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

昔、ドシャブリの中走って散歩に行った事があるくらい、散歩しないと大変なことになっちゃうんです…i-229
でも本当は人間の都合につき合わせた方がしつけ的にはいいみたいですね~♪

青山なら、お買い物のついでに寄れそうですね★
ちょっと分かりにくい場所なのですが、雑貨や家具もあって(たまにイベントもあります)見るのがとても楽しいお店だと思います♪
ぜひ、機会があったら寄ってみてくださいね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.06.20(水) 20:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
