管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.23[09:57]
おはようございます

今日はこれからトリミングへkikiを連れて行くのですが、その前にボサボサkikiと公園散歩に行ってきたお写真紹介します~


今まで2か所大きな公園を紹介したのですが…
今回は住宅街になる新しくて小さな公園へ行ってきました


可愛らしい新興住宅街のど真ん中にあるので、いつも大人気でkikiは入れないのですが、この日はまたまた誰もいなかったので貸切してました…笑
2012_0618_142237_483_convert_20120622225837.jpg
砂場やアスレチックのあるいたって普通の公園☆

2012_0618_142140_151_convert_20120622225924.jpg


kikiはベンチで黄昏中です…笑
2012_0618_142213_751_convert_20120622225902.jpg



正面には謎の丘もあるんですよね~、子供が遊んでるのは見た事がないのですが…
2012_0618_142128_311_convert_20120622225949.jpg
※この丘はkikiにとってはかなり興奮スポットで駆けのぼったり駆け下りたりして遊びます★


でもこの日はまったり気分だったらしく、ひたすらにボーっとしてました。





最近、だいぶ暑くなってきたせいかすぐバテテしまうみたいです…





kikiにつられて私もボーっとしてると…
2012_0618_142114_117_convert_20120622225732.jpg
ボサボサ顔に見つめられてました…笑



この顔見たら、外なのに吹き出してしまいましたよ、私…。。

ちなみに誰もいなかったので、セーフでした。





ひとしきりボーっとしたら、その後は綺麗な新興住宅を見ながらお散歩楽しみました~
新しいお家ってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね~♪
可愛いくてオシャレなお宅がたくさんあるので、怪しいながらジロジロ見ている飼い主とワンコロになってました。



===



近いうちにkikiのトリミング写真Upします~
お楽しみに~☆






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃんたそがれてますね~
ゆる~い感じが伝わってきます。
わたしも気付くとワン子に見つめられてるときよくありますよ!
うちは特に旦那と話が盛り上がっている時、気付くとじと~っと見つめられてますね(笑)
しかもちょっと距離をおいて微妙に離れたところからみてたりします。きっと仲間に入りたいんでしょうねe-455

NAME:atelier AKKORD | 2012.06.23(土) 15:39 | URL | [Edit]

 

AKKORDさんへ

シェリーちゃんも見つめてるんですね~i-80
可愛いなぁ~!!

旦那さんとAKKORDさんの会話も楽しそうってちゃんと分かってるんですねi-237
ふと気付くと見つめられてる事ってありますよね…笑

しかもわんちゃんってまん丸おめめで瞬き無しに見るので、いつも吹いてしまいます…i-278

カナダも自然が多くてのどかな感じがしますが、北海道もひたすらにのどかです~笑
日々、ゆるーい感じになってますよi-278

NAME:+kaho+ | 2012.06.23(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

見つめられてふきだしてしまうこと
私もあります!

・・・しかも人がいるなかで
ふきだしてしまいました・・・

やっちまったなーって気分になりました(笑)

NAME:うさこう | 2012.06.24(日) 22:14 | URL | [Edit]

 

うさこうさんへ

こんにちは~☆
やっぱり、吹き出してしまう事ありましたか~!!!

モコちゃんの笑顔に見つめられてたら…私も吹き出す…というよりニンマリしてしまうかも…i-233
あの満面の笑みがたまりませんi-80

人がいる中やってしまうと、その後のリアクションに困りますよね…笑
さすが、うさこうさんですッi-234i-189

NAME:+kaho+ | 2012.06.25(月) 10:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
