管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.30[16:00]
こんにちは

しばらく、kikiのことばかり更新していましたが、またまた納品のお知らせがたまってきていました

今日は、岐阜県にあります「メランジェリカ」様への納品のご紹介です◎



まずは…

PICT0006_convert_20120630153335.jpg

PICT0005_convert_20120630153321.jpg
定番のリボンヘアアクセサリーシリーズ~。



でも今回から少しだけ変更…☆
裏に以前はレースをつけていたのですが、”hermanas”のロゴリボンが届いたので早速使用してみました♪
なんとなくロゴがあると製品ぽくなりますね…笑
PICT0007_convert_20120630153354.jpg




そして、ヘアアクセサリーもメランジェリカ様からはシュシュのオーダーがあったので、5点お作りしました♪
PICT0004_convert_20120630153304.jpg
今回は結構シンプルです。
いつものブラスチャームもついてますよ☆



その他、定番のピアスとイヤリング。
PICT0011_convert_20120630153445.jpg



夏にぴったりの樹脂ピアスと…
PICT0012_convert_20120630153458.jpg

リングもあります☆
PICT0014_convert_20120630153512.jpg




最後に…涼しげなロングネックレス3種~
PICT0010_convert_20120630153431.jpg

PICT0009_convert_20120630153418.jpg

PICT0008_convert_20120630153405.jpg


夏はおおぶりなネックレスをさらっとつけたり、華奢なネックレスを重ねてつけたりとアクセサリーの楽しみ方が増える季節ですね☆

私は、普段華奢なものが多かったりしますが、カラーは完全にゴールド(素材はメッキですよ…笑)かブラスカラーが好きでよくつけています。

作るのは、おおぶりでデコラティブなものが好きなんですけどね…。
皆様も、夏のアクセサリー、こだわりなどありますでしょうか


これから、アンクレットなどにも挑戦してみたいと思います~☆






==おまけ==

kikiの偏食っぷりを心配して色々アドバイス頂き、本当にありがとうございました
こうゆう温かいお言葉と頂いたり、アドバイス、情報交換ができると…ブログを続けていて本当に良かったと思えます。

改めて、”皆様、ありがとうございます”


2012_0626_200407_561.jpg

その後のkikiですが、ご飯食べたり食べなかったり。。
でも吐く事はなく、一応元気です☆

頼んでいるフードですが、待ってると届くのが遅いものでまだ届いていません…汗
今日あたりには届くのかな~っと家族一同待ちわびてるんですけどね…。。

無事届きましたら、また報告させて頂きます~
2012_0626_200348_814.jpg





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(1) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

樹脂のピアスとリング、夏らしくてかわいいですね。
浴衣にも合いそう♪

kikiちゃん、大変だったんですね。
わたしがブログをお休みしている間に。。。
そんなことも知らずにお力になれずごめんなさい。
嘔吐は見ていても辛いですよね。可哀そう・涙
早く、待望のフード届くといいですね!

NAME:rulla* | 2012.06.30(土) 21:41 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

rullaさん、お久しぶりです~♡
心配していましたよ~i-241

kikiは、大したことなくてホッとしています☆
でも偏食っぷりは相変わらずですね…。

今日ですね、ビルジャック届いたんです!!
食いつきのほどは………(妙なためらい…笑)!!

”食べました~!!”ぺろりと♪
いつまで続くかわかりませんが、とりあえず1週間くらいは食欲維持できるのではないかと思っています^^
詳しくは、またブログで書きますね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.06.30(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

kahoさんへ(^^ゞ

kahoさんの作品はいつ見てもすてきね!

kikiちゃん調子崩してたんですね~
ごめんね---知らなかった!
胃腸炎ですか・・・
気候の変化で調子くるっちゃったりするんだよね。
もう大丈夫なのかな???

プーちゃんは好き嫌い激しいですよね。
marronも食べる時は食べるんですが、食べない時はぜんぜん食べてくれないので心配になります。

NAME:keyママ | 2012.07.01(日) 11:45 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、大したことなくってよかった~
久しぶりにブログを訪問してビックリしちゃった。
このまま食欲を維持して暑い夏を乗り切ってほしいね!
クールバンダナもhermanasで販売してほしいなー
かわいい~v-238

NAME:Madoka | 2012.07.01(日) 15:55 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

ありがとうございます~i-237
最近は、新作スランプ中なんですが、また新しいものが生みだせるように頑張りますッ♪

kikiはもう吐いたりしないので、胃腸炎は大丈夫みたいですi-179
問題は食欲ですね~。
もともとご飯も、時にはおやつも食べたがらなくなるので(でもほぼ元気)、食べることに執着がないようです。
やっぱり、プードルは多いんですね~★
本当、心配しちゃいますよね。
marronちゃんも、夏バテにはくれぐれもお気をつけてくださいねi-80

NAME:+kaho+ | 2012.07.01(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

お久しぶりです~i-237

kikiは、食欲さえあれば絶好調みたいですよ~♪
こっちにはカフェも少ないので、ワンちゃんご飯も食べられないし、困っちゃいますね~i-201

クールバンダナ、神奈川にいるときにしていたのより、だいぶマシになりました…笑(madokaさんは見たことなかったかな…i-265
たまたま、”hermanas”のネームタグがあったのでつけてしまいましたが、色々装飾しても可愛いかもしれないですね~i-236
あれは、20分あれば簡単につくれるので、ぜひmadokaさんもトライしてみてくださいね~i-233
ミシン探しも頑張ります~i-234

NAME:+kaho+ | 2012.07.01(日) 17:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【**岐阜県「メランジェリカ」様への納品(…とkikiのその後…)**】

こんにちはしばらく、kikiのことばかり更新していましたが、またまた納品のお知らせがたまってきていました今日は、岐阜県にあります「メランジェリカ」様への納品のご紹介です◎ま
まとめwoネタ速neo【2012/07/02 01:46】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
