管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.02.20[14:42]
ブログを始めて数日経ちますが、色々情報を画面上につけたし始めました

hermanasの取扱shopも画面の右下に付け足したのですが…ん~~



見づらい…

夜遅くまでやっても改行がうまくいかずに、文字だらけスペースになってしまいました…

いずれきちんとやりますので、しばらく見づらいですがご了承ください…


そして、昨日からブログ村へのリンクの”ポチッと”ボタンをkikiの画像とhermanasの画像でつけました~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

です!!
大きさがバラバラですが、PCの苦手な私には精一杯でした…


でもなんとなくポチッと押したくなりますでしょうか…??!!(あのバーナーをポチッとするとランキングに反映されたり、ランキングのページが閲覧できるリンクになっているんです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村は(特にデカプーのページ)は、kikiがうちに来た頃からずっと見ていて、ブログをやるなら絶対に参加したかったんです
他にも可愛いワンちゃんたちのブログがたくさんありますよ!


私…ワンちゃんのブログって飽きずにずっと見ちゃいます。
勉強になることもたくさん書かれていて、暇ならずっと見ていたいくらいです

皆様もぜひ、色んなワンちゃんブログ見てみてくださいね



*******************************
hermanasの方は、今発注が重なってきました!
製作風景などもUPしますね。
どうぞお楽しみに~


そして今日のkikiは
96

私が歯医者に行ってる間、母と一緒にお留守番してました。
暇そう…

でもお散歩の声がかかると…
95
服とハーネスをつけてもらう為、自分から台の上に…

97


やっぱり散歩が好きみたいです

***************************


先ほどご紹介しましたブログ村ランキングに参加しています。

ぜひ、応援ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんわ☆

今日はブログにお邪魔させてもらったのでコメントしてみました。

kikiちゃんもアクセサリーもとっっっても可愛いですね! 
どストライクです~(〃∀〃)笑

またいろいろな情報交換していきましょう(^O^)
よろしくお願いします(^^)

NAME:あい | 2012.02.20(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

コメント嬉しいです~!!
ブログも見て頂いてありがとうございますv-318

ワンちゃん情報乏しい身ですけど、フードは何とかしたいので、情報収集頑張りますッ☆

あいさんブログも見て勉強させてもらいますねi-237
またお邪魔します♪♪

NAME:+kaho+ | 2012.02.20(月) 23:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
