管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.05[21:21]
こんばんは
今日は雨降りで、北海道は久しぶりにひんやりしていました。



そして、ブログもちょっとお休みしていたら、kikiのお出かけ話が色々たまっていました…笑
ちょっと前のお話…↓


北海道に引っ越して以来、ワンちゃん同士で遊ばせる事がなかなかできずにいたのですが、そんなkikiにもようやくワンちゃん友達ができました~

120704_151941.jpg
注※ kikiじゃないですよ~笑
一緒にお出かけしました、ココア君♡

男の子ですが、kikiにそっくり!!
そして、体格も体重もほぼ同じです(ちょっとだけkikiが重い…笑)


先日、そんなココア君とお出かけしてきました~♪
2012_0628_144603_467_convert_20120705203836.jpg


見なれた風景~~いつものホームセンターです…笑
この日…北海道はいきなりの夏日でkikiもココア君も熱中症が心配で、ドックランはお預けになってしまったんです。
そして、ことごとくカフェはお休みという不運…
でもいつものホームセンターは冷房完備でとっても涼しかったのです。

2012_0628_144517_960_convert_20120705203853.jpg
このホームセンターの外には小さいドックランがあるので、夕方になるまでこのホームセンター室内をぐるぐる回っていました~★

そして…まだ暑いけど…ドックランに行ってみると…
2012_0628_150735_030_convert_20120705203928.jpg
※kiki暴走…。。


一人でダッシュを繰り返し、ココア君に体当たりしたり執拗に追いかけまわす始末…。。
ココア君は完全に引いておられました…
2012_0628_150713_316_convert_20120705203943.jpg
ベンチで避難中のココア君♡可愛い~!!




最後は何とか仲良くパチリ☆
2012_0628_151416_476_convert_20120705203909.jpg



まだまだ時間があったので、近くの別のホームセンターをハシゴして、近くの公園へ♪
(kikiがだいぶ前に行ったこの緑爽やかな公園へ行きました☆)
2012_0519_125006_989_convert_20120520104620.jpg

2012_0519_125915_501_convert_20120520104534.jpg
この公園でもkikiは暴走して…写真どころではなく…笑

ひたすらに私は鬼と化していましたよ~


kikiとしては楽しすぎて興奮MAXだったと思うのですが、他のワンちゃんに吠えたりひっぱったりと、てんやわんやでございました…。
その間、ココアくんの大人しいこと…
姿は似ているのに、性格も似せて欲しいと思う飼い主でありました、。



最後はまたまた横向き写真…。。
2012_0628_165817_595_convert_20120705203821.jpg
(◎お揃いのクールバンダナつけてるんですよ♪)



kikiはココア君が大好きみたいで、吠えることも威嚇することもなく、これからもたくさん遊べそうで本当に良かったです
やっぱり、わんちゃん同士遊ぶ事って大事ですよね♪

帰ったあとの満足度が違いました

ありがとう、ココア君♡これからもkikiをよろしくねッ

96






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(9) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

良いなぁ〜

2人とも可愛いこちゃんo(^▽^)o
癒されました(^-^)/
お揃いバンダナもお似合いだし、似てるね(=´∀`)人(´∀`=)
良いなぁ〜やっぱりウチもわんちゃんと暮らしたいなぁU^ェ^U

NAME:shina | 2012.07.05(木) 23:44 | URL | [Edit]

 

KIKIちゃんお友達が出来て良かったですね!
わんこ同士っていいな~てみているとこちらが癒されます♡冷や汗ものの時もあるケド帰ってくると又会いたくなる・・・そんな感じですね☆
KIKIちゃんその後フードは順調ですか?
暑いんでkahoさん、KIKIちゃん体調には気をつけてね!
りんくも頑張って警備隊の任務についてるよ~

NAME:LINKママ | 2012.07.06(金) 11:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.06(金) 17:25 | | [Edit]

 

すごい!kikiちゃんとココア君そっくりですね!
仲良しで体格も一緒だなんて、本当最高のお友達i-179
でも、おそろいのバンダナをつけてるあたり、ココア君はお友達じゃなくてkikiちゃんの彼氏ですかねi-278i-184焼けちゃうなぁ~(笑)
kikiちゃん、暴走しちゃったんですねi-278それだけココア君と遊ぶのが楽しいですねぇ☆

うちのぶぅはワンコさんが苦手なので、怖がらずにコミュニケーションが取れる数匹のワンコ友達がとっても有難い存在ですi-189

NAME:ターコ | 2012.07.06(金) 17:35 | URL | [Edit]

 

shinaさんへ

おぉぉ~!!!shinaさんもワンちゃん熱が高まってるね~i-80
お家がワンちゃんOKだったらすぐにでも迎えたいくらいなのかな?i-278
やっぱり、ワンちゃんが家にいるととっても幸せな気分になるのは間違いないよね。
shinaさんのワンちゃんとの生活が早く来るように祈ってるわ~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.07.06(金) 20:18 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

そうですね~、やっぱり、ワンちゃん同士で遊べるってとてもいい事ですよねi-237
kikiは完全に暴走していましたが、楽しんでいる証拠だと思います。(私はクタクタでしたが…笑)

フードはですね…わずか4日で飽きております…i-241
この暑さで余計に食欲がないみたいですね…。
今は、残りのフードに缶詰トッピングしています~i-229
LINK君も夏バテにはお気をつけてくださいね~i-79

NAME:+kaho+ | 2012.07.06(金) 20:22 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

本当に似てますよね~i-228
しかし、ココア君は大人しい子でしたi-80
でも、お互い吠えることもなく遊べたので今後の進展を待ちたいと思いますi-236
そういえば、同じバンダナ…ペアルック(かなり死語…)ですね~i-233
ふふふ♪今後が楽しみですよ~i-189

ぶぅさんは、ミシェル先輩がいますからね~i-233あれ?先輩は男の子だったかな?
でもいいコンビですよね~i-179
やっぱり、ワンちゃん同士のたわむれは見ていて幸せになってしまいますi-80

NAME:+kaho+ | 2012.07.06(金) 20:30 | URL | [Edit]

 

kahoさんへ

北海道っていいとこなんでしょうね???
一度も行ったことないなあ
kikiちゃんの遊ぶ場所もいっぱいあるのかな???
お友達できてよかったね~
kikiちゃんが暴走したのは、めちゃ楽しかったのでしょうね(笑) 

NAME:keyママ | 2012.07.07(土) 12:03 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

北海道はいらした事がないのですね~★
とっても広いです…笑
あと、夏は他地方に比べるとやっぱり涼しいと思いますよi-237
ワンちゃんの行ける施設はまだまだ少ない気がしますが、公園などはワンちゃん禁止のところも今のところ見た事がないですし、遊びに行きやすいかもしれませんね^^

お友達ができて、とっても楽しそうでした♪
本当に良かったです~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.07.07(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
