管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.09[12:09]
おはようございます

今日は、北海道もシトシト雨模様です。

でも久しぶりに涼しくて、ぐっすり眠れました~



=====

今日は、またまた更新が遅れていましたkikiとのお出かけの様子です◎

先週、家族で素敵な雑貨&カフェのあるお店へ行ってきましたよ♪

2012_0704_113435_762_convert_20120709113755.jpg

2012_0704_113543_325_convert_20120709113824.jpg
「かくれ家」さん☆

北広島輪厚572番地
かくれ家HP


森の中に突如現れるとっても素敵な空間…♪
店内はとっても可愛らしい雑貨と、カフェスペースがあり、テラス席でお庭を見ながらお茶を飲むこともできます☆

kikiも連れて行ったのですが、ワンちゃん大丈夫ですか?…と聞いたところ、テラス席は大丈夫と快くご承諾頂きました

2012_0704_114138_412_convert_20120709113837.jpg
背景に見えるお庭がとっても素敵、そして、広ーいです!!


ケーキセットもありますよ♪
2012_0704_120122_876_convert_20120709113738.jpg


kikiは暴れてしょうがなかったですが(…)、お庭を眺めながら紅茶を飲み…店内の雑貨もゆっくり見て、ひと時の癒しをあじわってきました…。
2012_0704_113500_296_convert_20120709113811.jpg



こんな素敵な「かくれ家」さん、みなさまもぜひ、癒されに行ってみてください~♪




そして、この日はそれだけではなく…久しぶりのドックランも行ってきました~◎
2012_0704_130702_603_convert_20120709113625.jpg


kikiと同じ大きさくらいのプーちゃんもいましたよ~♪しかも2ワンちゃんも!!
2012_0704_130410_194_convert_20120709113702.jpg
(※写真では、若干kikiが嫌がって見えますが、とっても仲良くできました~♪)



この日はかなりの炎天下…。
土管のような遊具の中に2ワンちゃんとも避難しています☆可愛い~♪

2012_0704_130438_133_convert_20120709113645.jpg



kikiもひとしきり遊んで、熱中症にならないうちに引き上げておきましたよ
ここ最近の北海道は本当に暑かった…。
梅雨の東京よりも夏らしかったような気がします…汗
2012_0704_130357_126_convert_20120709113723.jpg




もりだくさんな1日…
家に帰るとぐっすり眠ってしまいました…☆
2012_0410_102801_015.jpg


*****


昨日、この連日の暑さから逃れようと、海へ行ってきました~♪
kiki、初海です

その様子はまた後日~







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちはぁ~(^0_0^)

ステキなカフェですねぇ。テラスでお庭を眺めながらティータイムなんてすごくいいなぁ~~(*´∀`*)。
カフェとドッグランすごく楽しかったんでしょうねぇ。
お友達も出来て~♪
少し暑くて土管遊具への避難で笑っちゃいました。
二人で遊んでいるのかと思ったら二人して、避難だったのねぇ~~(^0_0^)。でも楽しそうだね。
満足そうなkikiちゃんの寝顔(*´∀`*)よかったね。
初海体験~~楽しみです。
(´ー`)/~~☆彡~~

NAME:TOMOママ | 2012.07.09(月) 14:30 | URL | [Edit]

 

わぁ~素敵なお店ですねi-237
もぉ外観とか芝生ですでに素敵です!
オシャレなお店に犬と一緒に行けるって本当嬉しいですよねi-179私も行ってみたいです!

北海道がかなりの猛暑というニュースを見てビックリしていました。やっと一段落したようで、よかったですねi-201

kikiちゃん、オシャレなカフェにドッグランに休日を満喫して、海にまで!!!羨ましすぎますi-237

PS☆ブログを拝見していると、kikiちゃんに暴れるイメージがまったくないので、意外ですi-190

NAME:ターコ | 2012.07.09(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

TOMOママさんへ

本当に素敵なお店で癒されました~★
私の住んでるところは、結構な田舎なのでそのオシャレな空間にも吸いこまれました…♪
何時間でもまったりくつろいでいたかったです…笑

もう、こっちは北海道なのになぜか暑くて、ワンちゃんは大変ですよね~。
土管に入ってしまう気持ち分かってしまいましたよ~i-236

やっぱり、kikiはわんちゃん同士遊べると満足度が違うみたいですね★
海記事も楽しみにしていてくださいね~i-179

NAME:+kaho+ | 2012.07.09(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

そうなんです、とっても素敵なカフェで久しぶりに興奮しました…笑
こっちに来てから、こうゆう古風なカフェや雑貨屋さんにあまり行けていなかったので、探すとあるんだな~ってまた雑貨巡り大好きの血が騒いできましたよ~i-234
おまけにkikiを連れて行けるってとっても嬉しかったです♪

kikiは…結構あばれますよ…i-229
ひざの上でもこの時はジタバタしてたので、早めに車に戻されていました…汗
ぶぅさんはほねっこでいつも大人しくしているので偉いですよね~i-80見習いたいです!!

こっちの猛暑は今週は落ち着きそうで良かったです♪
東京の方はこれからが本番ですねi-183
夏バテにお気をつけてくださいね~i-1

NAME:+kaho+ | 2012.07.09(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

素敵なお店ですね~
こんなカフェで私ものんびりティータイムしてみたい♪
ケーキもとってもおいしそうだし☆

ドッグランも、この時期暑くなりましたよね~
人間の方がバテちゃいそう(>_<)
私たちは土管に避難できないしね・・・

他のわんちゃんとも仲良く遊んで、kikiちゃんお利口さん♪

NAME:あきねぇね | 2012.07.10(火) 15:31 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

本当に素敵なカフェでしたよ~★
ゆっくり時間が流れてるような感じがしました♪

あきねぇねさん地方はもう、かなり暑そうですよね~i-201
ハッピーちゃんは今のところ夏バテはないですか??
ドックランって木陰や建物の影のないところばかりなので、人もワンちゃんも暑いですよね~i-229
日傘が必須になりそうですi-234

あきねぁねさんも、ハッピーちゃんも夏バテにお気をつけてくださいね~★

NAME:+kaho+ | 2012.07.11(水) 10:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
