管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.11[11:23]
おはようございます☆

またまた暑い今日の北海道…。
この時期からこんなに暑くて、今年の夏がとっても心配…

猛暑の予感がしてなりません。


kikiや、自分の夏バテ対策もしなくてはなりませんね~



===


ところで今日はまたまたお知らせが遅れていました、納品のご紹介です

今月の頭に納品させて頂きました「ART DECOMS PIPE」様の納品です☆


まずは~
PICT0001_convert_20120711110017.jpg

PICT0002_convert_20120711110031.jpg
新色も入っているリボンヘアアクセサリーシリーズ~。
今回は、レースもついていますよ~♪





お次は…
PICT0011_convert_20120711110253.jpg
夏にピッタリのフープピアスと…

定番のうさぎネックレス。
PICT0010_convert_20120711110235.jpg
このモチーフネックレスの中では、ウサギさんがダントツで人気があります♪





その他に~
PICT0005_convert_20120711110115.jpg
定番お花シリーズの追加もあります☆

PICT0006_convert_20120711110126.jpg
今回は、揺れるタイプのピアスとイヤリング。
皆様は耳にピタッと張り付くピアスとユラユラ…どちらがお好みでしょうか~





夏になるとつけたくなる樹脂シリーズ~
PICT0003_convert_20120711110044.jpg
PICT0004_convert_20120711110059.jpg
実は、今、こちらの新作を作っています◎
春からずっと女の子らしい可愛い色合いのアクセサリーを作ってきましたが、ここで一転…☆
ちょっとカッコイイ、メタリッシュなアクセサリーをつくってみたくなりました…♪

近日中にご紹介しますね~





そして、ART DECOMS PIPEさんには、初登場の布くるみピアスとイヤリング。

PICT0007_convert_20120711110146.jpg

PICT0009_convert_20120711110219.jpg
早速、お客様にお手に取って頂いているとのことですので、新しいカラーでも作ってみようと思います





以上、28点の納品となりました~♪

PICT0012_convert_20120711110305.jpg





今は、「milco tiger」様、「MU-RA池袋店」様、「MU-RA千葉ペリエ店」様、「素今歩」様と4店舗分の納品製作しております。
夏の納品ラッシュの始まりでしょうか…☆

新作も出来上がってきましたので、さらに製作意欲が出てきました~!!

また出来上がり次第ご紹介致します

どうぞ、お楽しみに~♪






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

樹脂シリーズ、涼しげでとっても可愛いですねi-237
あと、フープピアスやうさぎのネックレスは大振りで華やかで、結婚式用でも大活躍しそうですね!
(つい先日、結婚式に出たもので、それ目線になってしまいました)

いやぁ~本当暑いですねぇi-201
週間天気予報を見たら、来週から連日30度越えらしいので、今から恐怖ですi-238
私の方は既に夏バテ気味で食欲が落ちてきたのですが、うちのぶぅの食欲はこの夏も落ちる事がなさそうですi-229

kikiちゃん、+kaho+さんも夏バテにお気を付けくださいね!

NAME:ターコ | 2012.07.11(水) 17:00 | URL | [Edit]

 

かわいい~!!
目がハートマークになって見ちゃってました♪
涼しげな物もあるし、布でできたのも素敵ですね!!
ぜひぜひ九州進出を!!

NAME:あきねぇね | 2012.07.11(水) 18:57 | URL | [Edit]

 

私も うさぎモチーフのが
気になってます♪

北海道、暑いみたいですね。
東京も暑いけれど、まだエアコンが常に
必要になるような暑さではないですよ。

夏ばてに熱中症、気をつけてくださいね!

NAME:うさこう | 2012.07.11(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

結婚式のアクセサリーって結構無いんですよね~。
結婚式に呼ばれるとドレスに合わせて作ったりします☆

これからは、暑くなるので樹脂アクセサリーが主役になりそうです♪
新作も進めてますよ~!!

本当に暑いですね~。
東京は来週からが本番なんですねーi-183
本当に、夏バテにならないようにお気をつけてくださいね~i-1

NAME:+kaho+ | 2012.07.11(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

ありがとうございます~i-80

そう言えば、九州にはまだ進出してないのですよね~。
昔、イベントだけ福岡(パルコだったかな…)に出してもらった事があったのですが、九州も広いですもんね♪
これから進出できるように頑張ります~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.07.11(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

うさこうさんへ

うさこうさんの「うさ」はもしかして、ウサギから来てるのでしょうか~i-179

うちのブランドでもウサギのモチーフってとても人気なんですよ~★
やっぱり可愛いですもんねi-233
私もこの間ウサギの顔が書かれたTシャツを買ったばかりでした…笑

東京もこれから暑さがきますもんね。
もこちゃんも、サマーカットとクールバンダナで準備万端!!夏を乗り切れそうでしょうかねi-278
うちは、kikiより先に自分がダウンしそうです…笑

NAME:+kaho+ | 2012.07.11(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

わー。忙しそうですね。
樹脂のアクセ、涼やかで夏っぽいですね~☆
これからの製作作品も楽しみです。
頑張ってくださいね♪

お話変わるのですが、コメント欄がバグってしまって、何故か読めないのです。。。
こちらに問題があるのだと思うのですが。
このコメントがきちんと届くといいなぁと思いながら書いております。。。

NAME:rulla* | 2012.07.12(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

忙しくなってしまいました~i-229
でも、何とか頑張って乗り切りますね★

コメント欄がバグってしまうんですね…。
バグるって、重なって見えるってことでしょうか。
自分のは普通に見れているのですが、私も他ブログさんのは見れなかったりする事があります…。
ちょっと調べて改善できるようならやってみますね~☆
教えて頂いてありがとうございましたi-236

NAME:+kaho+ | 2012.07.12(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
