管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.12[23:23]
こんばんは☆

今日は、久しぶりの夜更新です。

kikiの海話もしたいところですが、写真が多くてまだ修正に時間がかかりそうなので…

新作紹介します…


先日作りおえました樹脂の新作~
2012_0707_210708_821_convert_20120712224958.jpg

春から、ずっと綺麗なパステルカラーばかり作っていたら、新作はどうしてもカッコイイメタリッシュなものを作りたくなりました…笑

夏はいつもこんな風にカッコイイものを作りたくなります。

そして、やっぱり夏なので涼しげな樹脂…☆
このビー玉パーツは、ピアスとリングに、ダイヤ型のパーツはネックレスへと加工します♪


早速、今週末にはmilco tiger様とMU-RA池袋店様へこちらを納品してみたいと思います。


そして、今日、その他にも樹脂新作用に購入した材料が届きましたので新たな構想を練って新しい樹脂作品を仕上げたいと思います☆

今回は、またカッコイイものと可愛いもの…2種考え中です☆

どうぞお楽しみにっ



====
おまけ++


kikiのブログ村用ランキングバーナーがずっと一緒だったので新しいのを作ってみました
こちらと…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちら…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どちらも写真が面白いと言って頂いたものから抜粋…笑

押してみたくなりますでしょうか~



※こちらのバーナーを知らない方の為に…
こちらのバーナーをクリックして頂きますと、「ブログ村ランキング」に反映されたり、ラインキングを閲覧できたりします☆
kikiのバーナーはトイプードルのランキングへ、hermanasのバーナーはアクセサリーのランキングへ飛びます♪

ぜひ、見てみたい方をクリックしてみてくださいね(どっちも見ることももちろんできます◎)

応援宜しくお願いします~!!








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆

    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kahoさんへ(^^ゞ

ちょっと忙しくってしばし訪問だけしてました。
久しぶりにじっくり拝見しましたよ!
kahoさんのblogは面白いです。
樹脂の新作~いいじゃないですか(^^b
ヘアアクセサリーやフープピアスも・・・

毛染めの花の制作がおもしろい~~
ものづくりって見るのも作るのも楽しいね!
作業過程みる事ないじゃない・・・だから新鮮だわ

kikiちゃんのバーナーがいいね~
モップみたいじゃん (笑)
ポチっとしたくなっちゃいますよ!!!

NAME:keyママ | 2012.07.13(金) 10:42 | URL | [Edit]

 

パステルカラーのイメージがあるから
樹脂の新作見てみたいわぁ~~~♪
夏はカッコイイのがっての分かります。
スッキリとした感じってのがありますよね。
楽しみにしていますね。
kikiちゃんのバナー可愛いですよぉ~
┐(´∀`)┌ハイ押してみたくなります(#^.^#)
ポチっとな(^^ゞ ☆彡~~☆彡

NAME:TOMOママ | 2012.07.13(金) 16:14 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

ブログが面白いと言って頂けて、とっても光栄ですよ~☆
続けていて良かったです…♪

製作過程は、たまに写真撮りするので、また珍しい事をした時は記事にしたいと思います^^
本当に製作は楽しいですね!!
私は、新作スランプなんかもありますが、その分出来あっがた時の充実感がたまらないです…☆


kiki、モップみたいですか~笑
私は、イモムシに見えたんですが、色々な形に見えちゃいそうですね…i-236
今は、すでにボサコ時期に突入してきました~i-229

NAME:+kaho+ | 2012.07.14(土) 10:51 | URL | [Edit]

 

TOMOママさんへ

そうですよね~、hermanasはパステルや淡いピンク~ベージュなんかのイメージが強いみたいですね~♪
でも個人的には、渋いアンティークカラーとか好みだったりするんです☆
メタルもカッコイイ感じでハマっていた頃がありました♪

今回は、久しぶりに古切手や、メタル、アンティーク調英字紙なんかを登場させようと模索中です!
もう夏ものもセールですし、涼しげだけど秋カラーなものなんか素敵かな、と思って考えています☆

形にできるかが勝負ですが、頑張ります~i-234

いつもポチっと応援もありがとうございます!!!
感謝感謝です~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.07.14(土) 10:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.15(日) 12:06 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
