管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.17[11:26]
おはようございます

そろそろ、梅雨明けも間近かと思いますが、梅雨のない北海道でもすでに真夏のような暑さが続いています。

もう、結構前の話なのですが、この暑さから逃れようと海へ行ってきました♪

私の住んでいる北海道の北広島市というところも暑い気候のところではないのですが、それでも連日夏日が続いていました。
そして、北広島市から車で1時間くらいのところに、「苫小牧市」というところがあります。

ココがとっても涼しい…

この日も20度くらいしかありませんでしたよ~☆


海の前に広い無料ドックランへ♪

2012_0708_112410_358_convert_20120713231957.jpg
ココは、大型犬と小型犬とで仕切りもあるのでビビリのkikiにはちょうどいいです☆




2012_0708_112903_253_convert_20120713231917.jpg
足元も粗めの砂なので足につきにくいんですよね☆



さっそくお友達が…!!
2012_0708_112710_853_convert_20120713231938.jpg
こんなに小さいピンシャーちゃんなのに、kikiビビっておりました…



そして、アプリコットのカラーがそっくりなお友達も!!
2012_0708_113201_044_convert_20120713231446.jpg


kikiの事を大変気に入ってくれたみたいで、ずっと追っかけまわしてましたね…☆
kikiと比べるとかなり小顔なプーちゃん♪
人懐っこくて大人しくてとても可愛かったです♡

2012_0708_113323_846_convert_20120713231805.jpg


その後みなさん、退散してしまったので、思いっきり走っていました~笑


2012_0708_113801_249_convert_20120713231829.jpg



==おまけ==

このドックランにはこんな可愛い子も

2012_0708_114210_479_convert_20120713231855.jpg
可愛い~!!
この子ヨチヨチ歩いて、水飲み場に来ていました。
そのゼンマイ仕掛けのような動きにキュンとしちゃいました



この後海へと行ったのですが、その様子はまた後日~☆






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(11) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

海の前のドッグラン気持ち良さそうですねぇ。
海の香りも良さそう(#^.^#)
kikiちゃんもさっそくお友達出来て、楽しそうだねぇ。
海でのkikiちゃんも楽しみです(-^〇^-)。

(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

NAME:TOMOママ | 2012.07.17(火) 15:44 | URL | [Edit]

 

20度i-189とっても過ごしやすい気候で、ドッグランには最適ですねi-179
kikiちゃんのドッグランの感じに、うちのぶぅもそっくりです(笑)
わんこサンがいない時の方がはじけるんですよねi-229またしても拝見していて、とっても親近感がわきました(笑)
海編もとっても楽しみですi-261

NAME:ターコ | 2012.07.17(火) 17:21 | URL | [Edit]

 

TOMOママさんへ

そうですね~。海で暴れる前にちょっとだけ疲れさせておこうという魂胆で…笑
とっても綺麗なドックランで近ければ何回でも行きたくなっちゃいます♡
せっかくのお友達も逃げ腰でしたが、楽しそうでしたよ~♪

海編もお楽しみに~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.07.17(火) 17:55 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

そうなんです!!
本当にこの地域は涼しいらしくて、地元の方に聞いたら「夏はないような感じよ…」っておっしゃってました。
うらやましい限りです…♪
おまけにこの綺麗なドックランがあるので、一家で引越したいね…ってボヤいてました…笑

あらi-80
ぶぅさんもkikiと似たような反応ですかi-237
kikiは年々ビビリになってるみたいで…笑
昔はもう少し積極的だったと思うんですけどね…i-229

ぶぅさんのはじける姿も想像しちゃいましたi-233きっとターコさんめがけて走ってくるのでしょうか~*^^*

実は内容のなさそうな海編ですが、お楽しみにッ(笑)i-234

NAME:+kaho+ | 2012.07.17(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

またまたおひさしぶり♪
しばらくポチ逃げばかりしていたよ〜
北海道も暑いのね、でもすてきな避暑地!
やっぱりドッグランも広い〜
海の記事も早く見たいな♪

NAME:Madoka | 2012.07.18(水) 12:02 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ブログにご訪問ありがとうございます。
kikiちゃん、ランで思いっきり走って気持ちよさそうですね。
北海道もやっぱり暑いですか。
東京も猛暑の毎日です。
夏バテなどしませんように~

NAME:ポンママ | 2012.07.18(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

海辺のドッグランって素敵ですね!!
何より20度ってところが最高(^o^)
福岡じゃ、今お昼間お出かけできません(T_T)
続きの海での出来事も楽しみにしています☆

NAME:あきねぇね | 2012.07.18(水) 15:28 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

お久しぶりですね~i-237
madokaさん&RUBYちゃんはお元気でしょうか?♡
結構こっちも暑い日が多いみたいです。

でも東京の比ではないかな…笑
去年も暑かったものね…。思い出す~i-229
やっぱり夏は涼しいところに行きたくなります。
madokaさんもRUBYちゃんも夏バテにお気をつけて~i-201

NAME:+kaho+ | 2012.07.18(水) 18:00 | URL | [Edit]

 

ポンママさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございました~!!
いつも拝見させて頂いていますi-237
ポン王子は暑さは大丈夫そうですか?
東京の暑さはすごいですもんね。
夜がまた暑いし…。
こっちは、夜涼しくなるのでまだマシかもしれません☆

うちもお洋服を濡らして散歩行ってます♪
色々対策しないと、暑さに参ってしまいそうですもんね…。
暑さに負けないでくださいね~i-183

NAME:+kaho+ | 2012.07.18(水) 18:05 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

福岡は暑そうですね~i-201
確かにお昼に外出は厳しそうですし、お散歩の時間も限られてしまいますねi-229
でも夏はこれからでしょうか…、。
こっちは、地域によってはかなり涼しいので定期的に避暑してますi-179
しかも20度って理想的な気温ですよね~♪

あきねぇねさん&ハッピーちゃんも、ちょっと遠いですが避暑しに北海道へお越しくださいね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.07.18(水) 18:09 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.19(木) 16:25 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
