管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.19[22:46]
こんばんは

おとといの海話の後半です☆

ドックランを後にして、実は海に行くまで迷ってしまいました…笑

やっと着いた海は…
2012_0708_125327_373_convert_20120713230941.jpg
全然人がいませんで…



親子が近くにいたくらい。
ほぼ貸切状態で広ーい海を占領していました~

2012_0708_125427_678_convert_20120713231037.jpg



シャンプーなどはあまり怖がらずにできるので、水自体は怖がらないかな~っと思って海に行ったのですが~
思いのほか、楽しんでます…笑

2012_0708_125410_238_convert_20120713231002.jpg

2012_0708_125659_457_convert_20120713231056.jpg

2012_0708_125708_631_convert_20120713231421.jpg
濡れた砂にもダイブしちゃってます~

この後、砂の処理が大変だった事は、皆様もご想像されると思いますが…
kikiの手足のマラカスに砂がびっしり埋まっていましたよ~




でもこの満足そうな顔を見たら、許してしまいますね…笑
特に泳がせたりはしなかったのですが、とっても涼しいし広いし、kikiも私たちも癒されてしまいました☆
2012_0708_125940_097_convert_20120713230902.jpg




また暑くなったら、この海へ避暑しに来ようと思います♪






==おまけ==
帰ろうとしてるのに、全然動かない…。

「ずっとここにいたいよ~」って声が聞こえてきそうでした…
2012_0708_125904_004_convert_20120713230923.jpg








ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

海に行かれたんですね~(^O^)
うらやましい&尊敬!!

数年前にさくらを海に連れて行ったんですが…
遊んだ後が大変で大変で(>_<)

アクティブなのあちゃんも海を経験させたいですが
トイプー×海(塩水・砂…)=大変恐ろしい!!です(>_<)

NAME:あい | 2012.07.19(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

貸切の海いいですねぇ~(-^〇^-)
kikiちゃんのあんよの後が砂浜についてる~~♪
私これ好きなんですよねぇ~
綺麗な砂だから。。綺麗について。。波で消えてぇ。。
なんか嬉しくなっちゃいます。
kikiちゃん嬉しそうですねぇ~海気に入ったのねぇ。
ほんと、気持ちいいですものねぇ。
ワン達が海で楽しそうに波と戯れたり、砂に胸をひっつけたりしている姿は見ているだけで幸せですよねぇ。
また、行かれるんですねぇ(-^〇^-)
楽しんで来てねぇkikiちゃん。
海大好きだから。。見ているだけで気持ち良かったァ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

NAME:TOMOママ | 2012.07.20(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん海にダッシュしてますね~♡
全くりんくと正反対ですねぇ(o^-^O)
かわいい~ね。ひろ~い海を占領しているkikiちゃん
に♀の強さを感じます。りんく♂ビビり犬です。(笑)

NAME:LINKママ | 2012.07.20(金) 10:37 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんのうれしそうな顔が見れてよかった〜!!
確かに砂を落とすのは大変だよね。

NAME:Madoka | 2012.07.20(金) 15:56 | URL | [Edit]

 

誰もいない、海!!うらやましすぎます!!!!!
kikiちゃん、海が気にいったんですねーi-237
帰りたくないだなんてi-176
今回は波打ち際と砂浜を楽しんだみたいですが、海に入ったらきっと泳いじゃいますかね、kikiちゃん?(でも先日カナヅチっておっしゃってましたねi-229
後処理が大変ですが、こんなに喜んでもらえると、連れてきた甲斐がありますよねi-189
うちのも、もう少し喜んでくれると嬉しいのですが…

NAME:ターコ | 2012.07.20(金) 17:28 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

さくらちゃんは海に行った事があるんですね~♪
私も、涼しいことばっかり考えてて後の事は海に行ってる途中で気づきました…笑
案の定乾くまで大変で…i-183
でも乾けば砂なのでサラサラと落ちて何事もなかったようになってましたよ~i-179

のあちゃんも海に行ったら、絶対喜びそうですねッi-80

NAME:+kaho+ | 2012.07.20(金) 18:14 | URL | [Edit]

 

TOMOママさんへ

たしかに、浜辺についてる足跡可愛いですよね~♪
TOMOママさんのところは3ワンちゃん分だらか、きっとたくさん足跡つきそうですねi-80

kikiも物足りないみたいですが、家に帰ると爆睡だったので満足してくれてたみたいですi-236
もうこちらも暑いので貸切の海は無理そうですが…また行ってあげうようと思いますi-237

NAME:+kaho+ | 2012.07.20(金) 18:17 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

kikiは動物やワンちゃんだと結構ビビリなんですが、それ以外は興味の方が勝るみたいで、果敢に攻めていましたよ~i-179
リンクくんの水を怖がってる姿、とっても可愛かったですi-233

リンク君の優しいところも似てほしかった~笑
お顔はそっくりなんですけどね~i-236

NAME:+kaho+ | 2012.07.20(金) 18:21 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

kikiは変わらず元気ですよ~i-236
RUBYちゃんも元気そうで良かったです♪

砂落とすのは、乾かして落とすのが一番かもしれないですi-234
でも自分の靴の中の砂が一番しぶとく残ってました…笑

NAME:+kaho+ | 2012.07.20(金) 21:15 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

kikiは相当海が気に入ったみたいです♪
海の中に入れたら泳いだ可能性もありますねッ!
(あ、カナヅチなのは私です…笑)

ぶぅさんも、湖とかはちょっと怖がってましたかね★
でも水浴びしてるぶぅさんは生き生きしてましたよ~♪
暑いから水遊びはいいですよね~i-237

好奇心旺盛なkikiにはかなり満足だったみたいなので、また連れて行ってあげようと思います~i-236

NAME:+kaho+ | 2012.07.20(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、本当に楽しそうですね。
シャンプーとかも怖がらないのですね。
ラテはおうちシャンプーの時は、とってもおとなしくなっちゃうので、たぶん水が怖いのだと思ってます。
でも、海は楽しめるかな。今度挑戦したいです。
北海道の海は涼しそうでいいですね。
わたしも癒されました^^

NAME:rulla* | 2012.07.20(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

意外と海は怖がらずに楽しんでいたみたいですね~♪
お家シャンプーのときはちょっと嫌がりますが、水自体は怖くないみたいですi-237
ラテちゃんは水怖いですか~i-201
でもシャンプーとはまた違うので大丈夫かもしれないですね~i-179
ぜひ、rullaさんも海に行ってみてくださいね★

北海道、地域によってはビックリするくらい涼しいみたいです^^
私の住んでるところはそれなりに暑くてすでに散歩のせいで日焼けしちゃってます…笑
rullaさんもお気をつけてくださいねi-80

NAME:+kaho+ | 2012.07.20(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

海が近いってうらやましい!泳がなくても充分避暑できるよね☆
キキちゃん、実は泳げそうな気もするね…
全身しょっぱくなりそうだけどちょっと見てみたいw

NAME:杏子 | 2012.07.22(日) 17:14 | URL | [Edit]

 

杏子さんへ

あれ?名前が…☆

海は、近いっていう印象がなかったんだけど、行ってみると近くて嬉しかったな~i-179
杏子ちゃんも(なんか呼び名に違和感が…笑)函館出身だけあって海は恋しいのかな~♪
近くに海あるといいのにね^^
うん、kiki泳げそうな気するよね…笑
必死にバタバタしてそう。

いつか試してみるよ~i-234

NAME:+kaho+ | 2012.07.22(日) 20:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
