管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.07.20[23:38]
こんばんは☆

今回も夜更新です♪
夜はやっと涼しくなる北海道ですが、北海道以南の地域は夜も寝苦しいかもしれないですね…
寝不足で体調壊さないようにお気をつけてくださいね★



===
さて今日は、札幌にあります「milco tiger」様への納品です。

今回は新作たくさんです!!


まずは定番から…
PICT0022_convert_20120720231131.jpg
お花イヤリングとピアス~☆




そして、シンプルなパールリング♪(今回は、サイズ&お色ちがいで23点あります)
PICT0006_convert_20120720230922.jpg


ロングネックレスもmilcoさんでは人気があります
PICT0023_convert_20120720231143.jpg
PICT0024_convert_20120720231155.jpg





そして、ココからは透明感あふれる樹脂作品が続きます♪
PICT0015_convert_20120720231038.jpg
おなじみビー玉ピアスと…

リング~。
PICT0016_convert_20120720231058.jpg


今回の新作メタルパーツの入ったビー玉ピアス。
PICT0013_convert_20120720231019.jpg


よーくみると、時計部品のビンテージパーツも入っています♪
PICT0017_convert_20120720231117.jpg



そして…
PICT0010_convert_20120720230940.jpg
先日もご紹介したダイヤ型の樹脂作品…中にはパールやメタルパーツ、チェーンも入っています。


写真だと上手く中身が撮れませんでしたが…結構たくさんのパーツが中にぎっしり入っています。
こちらはキーリングタイプ☆
PICT0011_convert_20120720231000.jpg
このダイヤ型は結構大きめなのですが、中のパーツの色味が落ち着いてるので大人っぽく合わせることもできそうです。
このカッコイイ雰囲気の樹脂は、創作意欲が止まらず…笑
今、新たに中身を変えて作っています♪

またご紹介させて頂きますのでお楽しみに~





今回は大量納品!!全部で42点の納品となりました
PICT0025_convert_20120720231210.jpg



「milco tiger」
北海道札幌市中央区南2条西6丁目いっこうビル3F

011-207-3357


素敵なお洋服や雑貨の溢れるお店です♪
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kahoさん こんにちは(^^ゞ

またまたすてきなアクセサリー
樹脂でできた透明感のあるリングやピアス等々
どれもいいじゃないですか~
中身がかわるだけで違った味のある作品になるんですね。 ス・テ・キ (^^)b

kikiちゃん 初めて海に行ったのね。
やっぱいい所だね~
夏になったら泳いだりするのかな???

NAME:keyママ | 2012.07.21(土) 13:25 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

そうですね、樹脂は中に入るもので全然雰囲気がかわりますねi-190
可愛い系からカッコイイ系まで作れるので、夏は特に重宝しそうです☆
これからの季節は夏~秋にかけてもつけれるものがいいと思うので、素材は涼しげ…色味は落ち着いてる感じで勧めて行こうと思います♪

海行きました~!!
泳いだ事は未だかつてないのですが、今度機会があったら川あたりからせめて見ようと思いますi-234
やっぱり、夏は水遊びが気持ちよさそうですしねi-237

NAME:+kaho+ | 2012.07.21(土) 22:22 | URL | [Edit]

 

kahoさん!バグが直りました~
PCでもちゃんと見られるようになりましたよ!
テンプレート変わりましたね☆
夏らしくて、そしてkahoさんらしくて、かわいいですね♪

樹脂の作品、見ているだけで涼しげ~
それにしても細かな作業されているんですね。
kahoさんに出会ってから、アクセサリーを見る目が変わりました。
すっごく繊細なんだなぁって、いつも感心しております。

こちらは梅雨明けしたのに、涼しい日が何日が続いています。
北海道も昼間は暑いんですね。
創作意欲がわくとのこと。くれぐれもお身体気を付けてくださいね(#^.^#)

NAME:rulla* | 2012.07.22(日) 13:40 | URL | [Edit]

 

ダイヤの可愛い…!夏はクリアなきらきらなものに目がとまるなぁ。
なんだかとても欲しくなってきた…買いに行きたい。
もしくは何かと交換とかしてくれないだろうか…(☆.☆)

かわらず忙しそうでとても素敵だけど、暑い日も多くなってきたから身体大事にしてね~(#^.^#)/

NAME:杏子 | 2012.07.22(日) 17:17 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

バグ直ってよかったです~!!
やっぱりテンプレートと何か関係があったのでしょうかね~。
機械に弱いもので全く分からないままですが、直って一安心☆
テンプレート変わると違うブログみたいで新鮮です♪

まぁ~♡アクセサリーの見かたが変わったなんてとっても嬉しいですi-237
私、昔はアクセサリーが人の手で作られてる…という事を考えずにつけていましたが、仕事で韓国に行ったときに現地の方が作ってたんですよね。それで、あ、こうやって一つづつ組み立ててるんだ…ってイイ意味でショックを受けたのを思い出しました。
これからもrullaさんやお客様の心揺さぶるようなアクセサリー作れるように頑張りますッ!!

本当に暑いですね。。
rullaさんも夏バテなどなどお気をつけてくださいね~*^^*

NAME:+kaho+ | 2012.07.22(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

杏子さんへ

本当!?気になってもらえて嬉しいな~i-237

全然交換しますよ~☆(本当はあげたいけど、絶対拒否するでしょ~笑)
杏子ちゃんの作品大好きだものi-80
後でメールします♪

うん、去年の今を考えると怖くなるので(ちょうど今時期に体調崩したんだよね…i-282)体大事にするね~i-189

NAME:+kaho+ | 2012.07.22(日) 20:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
