管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.25[10:46]
おはようございます



昨日、久しぶりにパソコンの不具合がありインターネットの接続ができない状況が続いていました…
訪問周りも出来ずに申しわけない限りです…

私、機械に疎いのでトラブルがあると全く対処できません…。
父が帰ってきてようやく直ったのですが、もうこんなことはこりごりだなぁ…と思ってしまいます。


今日は、これからご訪問頂いているみなさまのブログを拝見したいと思います☆



====
そして、先日、またまたフードのサンプルが届きました!!
今回はかなり小袋…♪

2012_0720_162618_221.jpg

いつもブログ拝見してますLINKママさんより教えて頂きました『イノーバ』そして、他にも選べたので『イノーバエボ』、『カリフォルニアナチュラル』をプラスでチョイスしてみましたよ♪

この撮影をしてる合間にもkikiが…

2012_0720_162607_189.jpg
乱入です…笑



小袋からしておやつだと思っているのか、かなり食べたそう…☆



早速『イノーバ』をあげてみようとマテ中~

2012_0720_162857_386.jpg




おぉ!!結構気にいって食べてくれました♪
2012_0720_162948_744.jpg





この後も規定量をぺロリとたいらげ、あっという間に小袋が空に…
2012_0720_162656_945.jpg

他にも、『イノーバエボ』も素早くやいらげたのですが…
『カリフォルニアナチュラル』はかなーりゆっくりペースに…。。
(でも成分なんかはとっても工夫された立派なフードですよ!!)


単に味の好みがあるのでしょうね♪
でも『イノーバ』は大袋買ってみても大丈夫そうでした☆

また他サンプルも取り寄せ中なので、色々試してみようと思います




そして、kiki…昨日大変な目にあっておりました~


そのお話はまた後日…






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

大変でしたね~
わたしも機械苦手です。
ただ今、プリンターが調子悪いです。
無線LANなのですが、起動しません・笑
でも、あんまり使わないので今はほっといてまーす。

kikiちゃん、フードの食いつき良さそうですね。
サンプルがあると安心ですよね。
ラテもフード変える時、サンプルで試しました。
なんでも良く食べる子なんですけど・笑
一応ね。。。
kikiちゃん、また、いっぱい食べてくれるといいですね☆

NAME:rulla* | 2012.07.25(水) 12:43 | URL | [Edit]

 

kahoさんこんにちは(^^ゞ

テンプレート変わってる~~ いいねエ!
PCが調子悪いとこまっちゃうね---
わちきのも今日リンクしようとするとエラーになってて
え~ どうしようって よ~く考えたら昨日電気とばしちゃってて。。。
PCの日付が2005年になってたもんだから 証明期限切れって事でリンクできなかったみたい----- 日付をあわせたら直っちゃった(苦笑)

『イノーバ』って美味しそう??? 香りはどう???
marronてば、いつも食べてるフードを生理が終わったとたんに
食べなくなっちゃって~~  飽き性???なのかな。。。
も~こまっちゃう---
よさそうなら 試してみようかな! 

NAME:keyママ | 2012.07.25(水) 12:50 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

そうなんです、、でも原因は父のパソコンの自動アップデートにあると踏んでます…笑

rullaさん家もプリンターですかッ!!
本当に機械は分からないですね~i-183

rullaさんに教えて頂いたアボダームのサンプルも探してるんですが、まだ見つからず…サンプルばっかり買ってこずるくなってますが…(笑)サンプルくらいの小袋が一番食べきってくれていいんですよね♪
また、色々試してみようと思います~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.07.25(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

なるほど~、ブレーカー落ちるだけでも不具合が!!
何が原因か見極めるのって難しいですね~i-183

今回は、修理会社に電話せずとも直ってよかったですが、去年も同じ時期におかしくなって、プロバイダーとの長電話には悪戦苦闘しました…。もう何も起こらないといいのですが…i-229

あら、marronちゃんもイヤイヤ始まりましたか~。
イノーバは匂いもきつくなくて、三角形の大き目つぶのフードでした☆
http://item.rakuten.co.jp/pu-chan/1134799/
私は↑このサイトからサンプル買いましたよ~☆
よかったらお安いので試してみてはどうでしょう~♪

サンプルも色々あって迷いますね…。
また色々お試ししてUPしたいと思います~i-236

NAME:+kaho+ | 2012.07.25(水) 15:28 | URL | [Edit]

 

PC私も苦手で、何かあると詳しい兄などに聞いちゃいますi-238i-201
そして、kikiちゃんの大変な目もとっても気になりますーーー!!!
ドキドキしてUPを待ちたいと思います。

カリフォルニアナチュラル(ラム)、いまうちのぶぅも食べてます!
イノーバも気になっている商品なので、kikiちゃんがこんな美味しそうに食べるってことは絶対美味しいはず!
本当美味しそうに笑顔で食べてますねi-237i-176
次回のフード選びでぜひサンプル取り寄せてみようと思いますi-190

NAME:ターコ | 2012.07.25(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんイノーバ食べてるね~おいしそうだね❤かわゆい❤
りんくもカシャカシャって開ける音でお菓子と間違って近くで尾っぽふりふりして待ってるよ!
色々試して是非良いフードを探してくださいね!

で、kikiちゃんが大変ね目にって気になります。
大丈夫だよねぇ?

NAME:LINKママ | 2012.07.25(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

お兄さんが詳しいと心強いですね~i-234
大変な目はですね…本当に大変でした…汗
でも大事には至らず…i-228明日UPしようと思います☆

ぶぅさんは、カリフォルニアナチュラルだったんですね~♪
成分とかは素晴らしいですもんね~、本当に…kikiの好き嫌いの激しさにはまいってしまいますよ~i-232

サンプルって便利ですよねi-80
ぜ、イノーバも試してみてください~☆
私も色々探してみます~i-185

NAME:+kaho+ | 2012.07.25(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

イノーバ早速試してみました~i-80
さすが、LINK君が好んで食べているだけあってkikiも好きみたいでした~i-237
ありがとうございますi-194

LINKくんも、お菓子と間違えてご機嫌になっちゃうんですねi-80可愛い~♡

あ、大変だったのはまた吐いてしまったんですが…その嘔吐物に…。血が…i-282

詳しくは明日記事書いてみようと思います~i-183

NAME:+kaho+ | 2012.07.25(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、フード喜んで食べてますね~
ハッピーはカリカリフードの食いつき悪いんですよ(>_<)
うちもサンプルで色々試した方がいいのかな?

kikiちゃん、一体なにがあったの!?
大丈夫だよね!?

NAME:あきねぇね | 2012.07.26(木) 05:47 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

あらら、ハッピーちゃんもカリカリはあまり好きじゃないんですね~。
やっぱり、プードルはあまりご飯好きじゃない子が多いのでしょうか…i-182

お腹が弱くなければサンプルで試してみるのもいいと思いますよ~☆(うちは胃は弱いんですが腸の方は強いのでフード変えても大丈夫だったりしますi-236
好きな味とか見つけられるかもしれないですしね♪

kiki…一瞬ヤバい!!…と思いましたが、結果的には無事です…笑
意味深に書きすぎてすみません…i-282

NAME:+kaho+ | 2012.07.26(木) 11:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
