管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.02.21[14:48]
こんにちは

昨日、犬ブログ村のリンクバーナーのお話をしたばかりですが、また新しいの作っちゃいました…笑



ジャン!!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
今度はおっきくなっちゃいましたけど、カットしたての画像で作ってみたくて、夜な夜な作成…


今は、仕事も重なっていて、時間はないはずなのにやってしまいました…。。
また時間できたら色んなVerで作ってみたいと思います



ところで、先日言っていたkikiの手作り服ですが、作りたての写真が全然なく…
まだ比較的痛みの少ないお洋服たちを紹介しようと思います

100

丈が短いような気がしてるんですが、kikiはかなりの胴長さんで、あんまり長くするとパタパタと浮いてしまうんですよね…

なので短めです…
99

全体的にはこんな感じ…
106

実は女の子らしいカーラーのものはこれくらいです。
ニット生地もピンクなんかは、しっくりくるものが少ないのですがこの生地は柔らかい印象のピンク。
花柄の袖と合わせれば女の子らしいですね

105

意外と手間取ったポンポンも毛糸っぽくない素材を選んでオールシーズン着せられるようにしました


今は、仕事の合間にお友達Sちゃんのワンちゃん服も作っています
また出来上がりましたら、ご紹介させて頂きます!


**************

ブログ村ランキングに参加しています。
応援ポチ、とても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
(※ポチッとクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、ランキング画面を閲覧できるリンクになっています

ありがとうございましたぁ~
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃんピンクの服を着てるの見たことなかったけど似合うね!!
ボンボンいいな〜v-238

NAME:Madoka | 2012.02.23(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

madkaさんへ

確かに!!kikiはグレーとか、ネイビーとかばっかりだったような…笑
RUBYちゃんのお洋服も、新しいの作ってますか??

madokaさんのは本当に凝っていて、見習いたいですー^^

ぜひ、ブログで見せてくださいねv-318

NAME:+kaho+ | 2012.02.23(木) 19:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
