管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.30[12:12]
おはようございます

先日はkikiの事を心配して頂き、たくさんのお見舞いコメント頂きました。
いつも、心配してくださる皆様…本当に本当にありがとうございます。


温かい言葉やアドバイスって本当に嬉しいですし、励みになります

その皆様の言葉のおかげもあってkikiもかなり復活してきました。
また食欲にムラがあるのですが、食欲増進のお薬をあげると別犬になったようにご飯を食べてくれたりします…笑
(※薬の効き目ってすごいですね~)


土日出かけることの多い我が家ですが、その後は決まって食欲をなくすので今日はご飯色々考えなくてはならなそうです…

でもフードも注文したし、心強いアドバイスもたくさんいただいたので、これからもkikiの食欲とちゃんと向き合っていこうと思います☆
2012_0722_104502_520_convert_20120730114748.jpg



そして、タイトルに書きました『ブログ村』なのですが…

ブログを始める前からずっと見てきた『ブログ村ランキング』。

ブログを始めた当初も張り合いを出すために参加していたのですが、
ここ最近仕事が忙しくなってしまった事…
kikiの体調もあまりよくなくて、もっと時間をかけて接してあげたいと思っていた事…


そんな事情が重なり、ランキングに参加していますと、ブログ更新やご訪問にとても時間がかかってしまうため、一時お休みしようと思っています…。


本当に突然でそして、勝手で申しわけございません…、。
でも今まで応援いて頂いた皆様には、本当に本当に感謝しております。


本当にありがとうございました!!!

ブログ自体はお休みしませんので、マイペースにですが更新したいと思います☆

そして、また時間に余裕が持てましたらランキングの方も再開したいな…と思っています。



こんな私とkikiですが、よかったらこれからもブログを見て頂けたら嬉しいです







==おまけ==
次回は…

kikiのお家トリミング(顔だけ…)をご紹介します~
2012_0722_100728_579_convert_20120730114721.jpg
ビフォーのおじいさんkiki…笑





※ランキングバーナーがないとしまりが悪いですね…笑
違和感が続きそうです~
 
Category * kiki~日常
Trackback(0) Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、回復してるみたいで安心しました。
また元気なkikiちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

ブログ楽しみにしているので、マイペースに更新していってくださいね♪
ハンドメイドの作品を見るのも楽しみにしています☆
もちろん、また遊びにきますね(^o^)

NAME:あきねぇね | 2012.07.30(月) 16:35 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんがちょっとづつ良くなってきているみたいで安心しましたi-237
例年涼しいはずの北海道も今年は暑いというニュースも見ましたi-201人間もワンコも酷暑は身体にこたえますので、ご自愛くださいねi-179i-267

ブログも楽しみにしてますi-185
kikiちゃんとの時間をいっぱい取って頂いて、また素敵なエピソードがアップされるのを、私もマイペースに待っておりますのでi-278

NAME:ターコ | 2012.07.30(月) 17:18 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

ありがとうございます~T0T

kikiも順調に回復してます☆今日はやっぱり食欲ないのでおかゆをあげたらすごい速さで食べました…笑
やっぱり脂っこいフードは受け付けないのかな…i-229難しいですね~。

ブログ村の方もスミマセン><
でもコメント下さる皆さんのブログはお邪魔させて頂きますよ~i-80
私もあきねぇねさんのブログ、いつも楽しみにしていますi-233

NAME:+kaho+ | 2012.07.30(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

本当に温かいお言葉嬉しい限りですi-80
ターコさんとぶぅさんのブログを見るきっかけになったのもブログ村なので、とても自分的にも残念なのですが、また時間に余裕ができたらこっそり参加してるかもしれません…笑
でもぶぅさんブログへは変わらずお邪魔させて頂きますッi-80
なにせ、ファンですのでッi-189

本当に今年も暑いですね…
東京の方は北海道なんか涼しく感じるほど暑いと思いますので、ターコさんもぶぅさんも本当に熱中症などお気をつけてくださいね~i-183
夏の終わりはまだ先ですが、頑張って乗り切りたいですね~i-203

NAME:+kaho+ | 2012.07.30(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん順調そうでよかった~!
おかゆでも何か食べられるものがあると安心だね。
このまま回復してほしいね。

かほちゃん仕事だけでも忙しそうなのに、
ブログもよくがんばっていたよね。
kikiちゃんの様子を楽しみに見にきていたけど、
かほちゃんの時間のあるときに無理のないように更新してね!
私のように(笑)

NAME:Madoka | 2012.07.30(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です☆
kikiちゃんの体調も戻ってきてるとのことで、本当によかったです~。

ブログ村お休みはちょっと寂しいですが、実生活あってのブログ、ですものね。(わたしも、記事を書いてる暇があるならゆずぽんと遊べよっ、自分!と、思うことが多々…)ランキング参加復帰が遠からぬことを祈っております☆
更新を楽しみにしています!

NAME:さやこ | 2012.07.30(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、お薬効いて良かったですね!
少しずつでも食欲が復活してくれるといいですね。
お出かけすると疲れちゃうのかな。
でも、お出かけ好きなんですよね~
暑いから消化不良起こしやすいのかもしれませんね。

kahoさんも無理しないでくださいね。
お仕事も大変だと思いますが、頑張ってください。
ブログも書ける時に書けばいいと思いますよ。
これからも楽しみにしていますね。

NAME:rulla* | 2012.07.30(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

ありがとうございますi-179
ひとまず、おかゆを食べて吐かないようにはできてるので、後は新しいフードが届くまでの辛抱かと…i-229
このまま回復してくれると嬉しいですけどね~♪

ブログの方は、ランキング楽しかったんですけどね、ちょっと最近時間がなくて更新もままならなかったので、思い切って休止することにしたんです。

madokaさんのブログは、たまに更新があるレア感が私は好きだったります~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.07.30(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

さやこさんへ

ご心配して頂いてありがとうございますi-228i-80
おかげさまでkikiも吐かずにここ最近は調子がいいみたいですよ~★

このまま普通のフードも食べてくれるようになるのが目標ですね~♪

ブログ村は私、すごく好きなんですけどね…i-202
どうしても最近、時間がとれなくなってしまっていて…。
でもまた仕事も落ち着いてきたら再開してみようと思います~i-237


そして、ブログ自体はまだ続けますので、これからも宜しくお願いします~i-1

NAME:+kaho+ | 2012.07.30(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ご心配頂いてありがとうございますi-80
そうですね~、お出かけは好きなんですけど、たぶんはしゃぎすぎな気がします…笑
もう少しセーブするようにこっちでもコントロールしなくちゃいけないんだと思うのですが、それがなかなか難しくて…i-229

暑さも本当に参ってしまいますね。人間の方も食欲ないですもの…i-229

はいi-60お仕事とkikiとの時間の合間に更新したいと思います☆
rullaさんもまだまだ暑い日が続くと思いますのでお身体お気をつけてくださいねi-80
またブログにお邪魔します~i-189

NAME:+kaho+ | 2012.07.30(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
