管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.01[23:44]
こんばんは

今日は、久しぶりに納品の紹介です☆


ちょっと前に発送してしまっていますが…今さら紹介…笑

「MU-RA千葉ペリエ店」様への納品です♪


まずは~
PICT0001_convert_20120801231339.jpg
定番イヤリングと~
PICT0002_convert_20120801231356.jpg


定番のピアス。
PICT0003_convert_20120801231408.jpg




そして、ちょっぴり秋色になってきたリボンヘアゴムと~
PICT0004_convert_20120801231522.jpg

バレッタ。
PICT0005_convert_20120801231433.jpg



千葉店様には久しぶりのレースモチーフネックレスシリーズ☆
PICT0008_convert_20120801231448.jpg



ひっそりと人気な鳥さんブローチ。
PICT0021_convert_20120801231734.jpg



夏から秋にかけてもつけられる天然石ブレスレット☆
PICT0009_convert_20120801231536.jpg




そして、ココから新作の樹脂シリーズ~
まずは…
PICT0014_convert_20120801231608.jpg
メタルパーツの入ったダイヤ型樹脂のネックレスとキーリング♪



こちらは、焼き色をつけてアンティーク調にした英字紙を入れたネックレス。
個人的にお気に入りです
PICT0016_convert_20120801231623.jpg


こちらも英字紙の入ったピアス。
PICT0018_convert_20120801231636.jpg


こちらはブレスレットになっています!
PICT0011_convert_20120801231554.jpg



そして、メタルの入ったビー玉シリーズもありますよ~
PICT0019_convert_20120801231650.jpg

PICT0020_convert_20120801231704.jpg




今回も大量の41点です☆
PICT0022_convert_20120801231748.jpg


新作も定番品もまんべんなくお作りしましたので、色々お選び頂けるかと思います



「MU-RA千葉ペリエ」店
千葉県千葉市中央区 新千葉1-1-1 ペリエ2  1F
043-441-4649



================


ご紹介が遅れているのですが、
「素今歩」様、「メランジェリカ」様、「ART DECOMS PIPE」様への納品が済んでおります。
追ってご紹介いたします



そして、只今、「milco toger」様と「horaana」様の納品に取り掛かります。
つかの間の休日も終わり、また納品ラッシュに向かいます~


 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは(^^ゞ

毎日暑いね~~
kikiちゃん具合はいかがですか???
こんなに暑いと毛むくじゃらのプーちゃん達は、人間様よりHOTでしょうね。
夏ばてにも なっちゃうってもんですよね・・・

只今、marronはフードをいっさい食べてくれません。
だから、すり潰した野菜をゼリーにして冷やし スプーンでお口に入れちゃいます。
ヒヤっとしてるので飲み込んじゃいます。
お肉はボイルしたササミを冷やして食べてます。
消化のてんでもこれならいいかな???って

とにかく苦労しちゃいますね。。。

アンティーク調(英字紙入り)のネックレス 私好きですわ(^^ゞ

NAME:keyママ | 2012.08.04(土) 11:58 | URL | [Edit]

 

相変わらず素敵な作品ばかり♪
涼しげでいいですね~
kikiちゃんのその後の具合はどうですか?
こう、暑いとバテちゃいますよね。


先日はハッピーにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします。

NAME:あきねぇね | 2012.08.05(日) 14:24 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

本当に暑いですね~i-182
北海道はお盆を過ぎるといきなり秋になるので、あと少しの辛抱ですがkeyママさん地方はそうはいかないですよね~i-201

残暑もあると思いますが、これ以上夏バテ酷くならないといいですねi-241
marronちゃんもまだ食欲がないのですね…。
うちは、おかゆだけは食べてくれたので、最近はフードにおかゆトッピングしてどんどんフードの量を増やしていく作戦です…笑

marronちゃんも早くフード食べてくれるといいですねi-202どうぞお大事に~><

PS;英字入りのネックレス、keyママさんにも見てもらえて嬉しいです♪
今、新作スランプに突入してますが、これを励みに頑張りますよ~!!!

NAME:+kaho+ | 2012.08.05(日) 20:30 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

kikiは、おかゆ食べるようになってから、吐く事はなくなりました♪
調子がいいとフードだけでも食べてくれるし、復活の兆しが見えてきましたよ~i-217

ハッピーちゃんもやっと1歳なんですよね~i-80
なんと可愛らしい~i-233
これからもすくすく育ってくれるといいですねッi-237

本当におめでとうございますi-80
またお誕生日旅行の更新楽しみにしています~♪

NAME:+kaho+ | 2012.08.05(日) 20:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
