管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.09[22:03]
こんばんは☆

今日は、先日納品しました「メランジェリカ」様への納品をご紹介します

まずは…定番ヘアアクセサリー

PICT0001_convert_20120809213608.jpg

PICT0002_convert_20120809213624.jpg
かなり色味が落ち着いて秋カラーになってきました☆



その他品薄になっていたお花のリングと…
PICT0024_convert_20120809213939.jpg



天然石ブレスレットも追加です♪
PICT0021_convert_20120809213910.jpg


カラフルな色味のデイジーピアスも
PICT0003_convert_20120809213636.jpg


今回はリボンのプチピアスもあります。
PICT0004_convert_20120809213648.jpg





最近の新作樹脂もたくさん納品しましたよ~
PICT0008_convert_20120809213716.jpg
メタルVerのビー玉ピアス。


PICT0006_convert_20120809213702.jpg
こちらは英字の紙をアンティーク加工したものが入ってます。


英字verお揃いのリングも☆
PICT0010_convert_20120809213734.jpg



そして、早くも人気が出てきましたダイヤ型ネックレス~
PICT0013_convert_20120809213755.jpg



メランジェリカ様には、英字verのプチネックレスも作ってみました♪
PICT0017_convert_20120809213843.jpg
チェーンも40cmと短めです。




ひとつひとつ焼いて作る英字の紙は、たまに地図のような形にもなります。
PICT0019_convert_20120809213858.jpg





そして、今回の新作!ルーペネックレス。
裏側も透けているので、本当にルーペのようです。
本当はビンテージのコインホルダーらしいのですが、とっても素敵な色合いです。

そのコインホルダーに樹脂と英字の紙&時計の部品を流しています
PICT0015_convert_20120809213830.jpg

色合いも秋っぽくて個人的にもお気に入りです☆



全部で40点の納品です


PICT0025_convert_20120809214010.jpg




「メランジェリカ」
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 フォーカスポーカス1F
tel:058-259-3055


お洋服や雑貨、ハンドメイド品など、とっても素敵なアイテムがたくさん並んでいるメランジェリカさん。
お店ではイベントもよく開催されていて、魅力いっぱいです!!

ぜひ、お近くへお越しの際にはお立ち寄りになってみてくださいね




 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんばんは

この前は、初めましてをつけなくて、失礼いたしました。

お花のリング大好きなんです!!
可愛くて、 いつ見ても花束をもらったみたいな気分になれます。

メタルも凄くシャープでゴージャスで素敵です!!
惚れ惚れ、うっとりです。

また拝見させて頂きます。

NAME:aqua pochette | 2012.08.09(木) 23:51 | URL | [Edit]

 

お店の中は秋物にシフトしてきましたね。
kahoさんの作品もだんだん秋色ですね。
まだ真夏なのに、ファッション業界は早いですね~
今回も素敵な作品ばかり。
ひとつひとつ丁寧におつくりになっているのが伝わってきて
改めて感動です♪

NAME:rulla* | 2012.08.10(金) 19:41 | URL | [Edit]

 

相変わらず素敵な商品ばかり♪
前にブログで紹介してたら、申し訳ないのですが
kahoさんの作品はネットで購入は可能ですか?
私ピアスはしてないのですが、ブレスレットが超可愛くて気になってます!!
本当私好みです♪

NAME:あきねぇね | 2012.08.10(金) 20:34 | URL | [Edit]

 

aqua pochetteさんへ

いえいえ~i-80こちらこそ、改めましてはじめまして~i-237

お花のリング見て頂けて嬉しいです~♡
お花シリーズは、お花の色や形ちがいで何種類もあります♪
いったいいくつあるんだろう…と今、漠然と思ってしまいました…笑

メタル系は、秋シーズンに色々登場させてみようと思っています☆
ただいま、新作スランプだったりしますが、頑張って乗り切ります~i-234

NAME:+kaho+ | 2012.08.10(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

そうですね~、もう夏ものSALEもほぼ終わりなのですっかりファッション業界は秋ものみたいですね~♪
私、お洋服は秋物がとっても好きでi-80

でも毎年、暑い夏からいきなり冬になるもので秋物着る機会が少ないですよね…i-229

アクセサリーだけでも秋気分を味わって頂けるように、新作も考えて行きたいと思います~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.08.10(金) 21:18 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

なな!!ブログでご紹介して頂けたんですか~i-233
私ったら、いつもあきねぇねさんブログ見てるのに、そこだけ見逃してますね…i-282

ありがとうございます!!


ネットでももちろん購入できるのですが、品数は少ないかもしれません…汗

もし、ネットになくてブログに載ってるものでしたら、材料があればお作りできるのでお気軽に教えてくださいね~i-237
ちなみにネットは→http://hermanas.ocnk.net/

です☆
どうぞ宜しくおねがいします♡

NAME:+kaho+ | 2012.08.10(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
ほんとに可愛いお品ですね。

少し心と体に余裕ができたので
コメントさせていただきます。

KIKIちゃんkahoさん元気ですか~
またもう少ししてらゆっくりブログ始めようかな~って
思ってます。
りんくも私も元気です。

まだまだ暑いですがお身体気を付けてね。

またお邪魔しますね。

NAME:LINKママ | 2012.08.12(日) 15:50 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

お久しぶりです~!!!
お忙しいのに、コメントありがとうございましたi-80

私もkikiも元気ですよ☆

また、ママさんのブログ楽しみにしていますね♪
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいねi-265

ずっとずっと、待ってますから♡

私もまたブログ拝見させて頂きます*^^*

NAME:+kaho+ | 2012.08.12(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
