管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.08.12[23:15]
こんばんは

8日に甥っ子たちが来てから、毎日があっという間に過ぎていて、ブログの更新もお休みしていました…☆
甥っ子たちとも色々お出かけしているのですが、その前にkikiのトリミングご紹介します~


ビフォー写真撮り忘れてました~
…なので、この間のカフェに行った時の写真です…
2012_0731_150309_829_convert_20120804232955.jpg
※before







今回も、今までとほとんど変わらずです…笑
※after
2012-a_convert_20120812211914.jpg

2012_0805_161614_678_convert_20120812211811.jpg

2012_0805_161640_064_convert_20120812211833.jpg


でも、何も追加注文していなかったのですが、いつもよりボディが短めに…笑

鳥みたいです…

ただ、肌触りがプニプニしてて気持ちよかったですよ~




キレイにしてもらってから、甥っ子たちを迎えました☆

今回は、前より早く慣れてくれました♪
お出かけもみんなで仲良く

2012-b_convert_20120812211932
詳しくは、また後日~
 
Trackback(0) Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようです(^^ゞ

kikiちゃんとっても可愛くできあがりましたね~
短くなって涼しそう。。。
それにちょっとスリムになったんじゃない???
ちょうどいい感じだね!

甥っ子ちゃん 可愛いね!
私も今日からお盆休み~ 実家に行ってきま~す(^^b

NAME:keyママ | 2012.08.13(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、だいぶボディースッキリしましたね~
とっても涼しそうで可愛いですよ♪
夏はそれくらい短い方がいいかも(*^_^*)

親戚が集まって、賑やかな夏休みですね♪
お出かけ記事も楽しみにしています。

kahoさんが作ってるブレスレット超可愛いので、
お願いしたいな~って思ってます♪

NAME:あきねぇね | 2012.08.13(月) 15:55 | URL | [Edit]

 

わ~kikiちゃんすっきりトリミングですね~(^O^)
アフター写真の2枚目、お顔を隠せば
座ってる赤ちゃんに手袋はめてるみたいで…
何度見ても可愛い&おもしろいです!笑

我が家も今日、すっきりトリミングしました☆
またアップします(^O^)

NAME:あい | 2012.08.13(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

かなり短くなりましたよね~i-278
こっちもまだ暑いので、ちょうどよさそうです♪

そして、なにより、ブラッシングが楽ちんです…笑

あら♡スリムになりましたか??!!
これは嬉しい~i-237
実際の体重ももう少し落としたいところですi-234

甥っ子可愛いし、元気だし、てんやわんやですよ~i-229
またUPしますね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.08.13(月) 20:36 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

もう、すっきりすっきりですi-278
kikiは大きいのでふわふわしてると余計に大きく見えるし、できるだけボディはみじかくしてますi-189

本当に、朝起きて寝るまでにぎやかですね~笑
そのパワーを分けて欲しいくらいに…i-229

ブレスレットの件は、あきねぇねさんブログでメールさせて頂きますね~i-80
嬉しいですね~、本当にi-237

NAME:+kaho+ | 2012.08.13(月) 20:41 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

あはは~i-237
本当だ!!赤ちゃんぽく見えますねッ!!
私、帰ってきて早々”鳥”にしか見えなかったですが(笑)短すぎて人の肌みたいにもなってますね~i-179

かなり毛深い赤ちゃんです…笑

のあちゃん&さくらちゃんもトリミングしたんですね~i-237
ブログ拝見するのが楽しみです~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.08.13(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん鳥みたい♪なでなでしたい♪

短めカットにしてもらうと、後ろ足とか、ほんとに、鳥みたいになりますよねぇ。ゆずのあし、焼いて食べちゃいたい!とか思います。かわゆくて(あれ?)!

甥っ子ちゃんたち、楽しそうでよいですね~。子どもたちってほんとどこから…こんなに元気が出てくるのかしら…と思います☆kikiちゃんもにぎやかで嬉しいでしょうねぇ☆

NAME:さやこ | 2012.08.16(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

さやこさんへ

本当に鳥みたいですよね~笑!!
ゆずぽんちゃんも、結構短くされてるからこの肌触りは経験済みですね~i-278

うちも特に太ももがプニプニしてるのでお腹と合わせて触りまくりです…笑

子供たちは疲れ知らずで、毎日元気いっぱいです…i-239
kikiとも上手くやれてるので、ホッとしていますよ~i-179

NAME:+kaho+ | 2012.08.17(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

先日予告頂いた「鳥」kikiちゃんとは、
こーゆー事だったんですね(^o^)
ぷにぷに(笑)
私も触ってみたいです(>_<)♪
スッキリなkikiちゃんも可愛いです!

最後のお写真、皆さん楽しそう☆
家族が集まるっていいですよね!

NAME:ターコ | 2012.08.20(月) 18:53 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

そうなんです!!鳥さんみたいですよね…i-229

もう、2週間以上たったので、ちょとづつボサコへの道へ進んでますがトリミングしたてはプニプニでしたよ~笑

ターコさんにも触って頂きたかった~i-278

ずいぶん、ブログサボってしまいました…。。
今日、甥っ子たちが帰ってしまったので、早速更新したいと思います~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.08.21(火) 11:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
