管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.14[23:56]
こんばんは
甥っ子たちとのお出かけの様子をUPしたいところなのですが、納品のご紹介もかなり滞っていましたので今日はアクセサリーの紹介させて頂きます


今回納品しましたのは群馬県にあります「ART DECOMS PIPE」様☆
群馬と言えば、夏はニュースにもたびたび登場するほどの暑い地域ですね。

私、まだ行った事がないのですが、どれだけ暑いんだろうと…いつも気になってしまいます。。
皆様、熱中症などなど、どうぞお気をつけてくださいね



そして、納品の方も新作の樹脂を中心に納品させて頂きました♪
まずは、その樹脂作品から~
PICT0002_convert_20120814232844.jpg
こちらは、メランジェリカ様にもお作りしました、ルーペのような樹脂ネックレス



そして、早くもお問い合わせを頂いておりますダイヤ型ネックレス。
PICT0006_convert_20120814232858.jpg

キーホルダー。
PICT0008_convert_20120814232911.jpg
このダイヤ型…欠点としては、写真が上手く撮れない…ってところです。笑
形を綺麗に撮ろうとすると中身が見えず、中身を写すとなんの形か分からなくなってしまいます…

でも、雰囲気が伝わっていましたら嬉しいです♪


その他にも、ビー玉リングと
PICT0009_convert_20120814232923.jpg

ピアス~★
PICT0011_convert_20120814232936.jpg


アシンメトリーのハートとドロップ型もあります♪
PICT0013_convert_20120814232949.jpg

そしてこの英字のシリーズは、ART DECOMS PIPE様のお店の雰囲気に合わせて考えついたものでした♪
PIPEさんの店内は、かなりカッコイイほどのスタイリッシュさがあります。

アンティークな雰囲気やアートな雰囲気…☆
そんなPIPEさんにこの作品たちが並べられるととっても嬉しいです。




そして、納品はまだまだあります…笑

定番リングと~
PICT0016_convert_20120814233014.jpg

ピアス&イヤリング。
PICT0018_convert_20120814233026.jpg


そして今回の新作!!
pipeさんより、リクエスト頂きましたネックレス~

いつものお花シリーズにプチネックレスが登場しました!!!
前に少し違う形で作った事はあるのですが、このお花のみのタイプは初めてです。
またお客様にお手に取って頂けたら嬉しいです☆
PICT0015_convert_20120814233002.jpg



その他、在庫が切れていたブレスも追加。
PICT0024_convert_20120814233105.jpg


そして、前回納品した布くるみシリーズも追加です☆
PICT0019_convert_20120814233039.jpg
こちらもリクエストでリングを作りました!!


そして、ピアス&イヤリングも新色追加です。
PICT0020_convert_20120814233052.jpg



今回は、30点の納品になりました
PICT0025_convert_20120814233121.jpg



とっても素敵なお店「ART DECOMS PIPE」様へぜひ足をお運びになってみてくださいね



「ART DECOMS PIPE」
群馬県伊勢崎市田中島町50 グランディールビル102 

tel;0270-25-7318




==おまけ==

1344779835661_convert_20120814233424.jpg
楽しそうな甥っ子たち…
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんちは(^^ゞ

またまた可愛い作品がいっぱいだねエ
私---ブレスレット 好きだなア。。。
ルーペのような樹脂ネックレス  とってもステキ(^^b

お盆終わりましたね~
甥っ子さん達がきて賑やかだったね---
私 今日からお仕事で~す! ガンバ

NAME:keyママ | 2012.08.16(木) 10:14 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

ブレスとルーペネックレスは、個人的にも好きな作品なのでとっても嬉しいです~i-237

あら、keyママさんはもう仕事始まるのですね!
うちは甥っ子たちが21日までいるので、それまでは合間を見ての仕事になりそうですi-265

まだまだにぎやかな我が家ですよ~笑i-278

NAME:+kaho+ | 2012.08.17(金) 09:46 | URL | [Edit]

 

かわいい新作揃いですね!
ダイヤのカタチかわいいですね~
中身もかわいい!
英字のタイプのピアスもステキですね。

甥っ子ちゃんもかわいい♪

NAME:rulla* | 2012.08.19(日) 19:44 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

ありがとうございます!!
もう、お店でもSALEは終わって秋物が入ってきましたし、樹脂も一休みになりそうです~i-189

また新たな新作作り頑張りますよ~i-234

甥っ子との記事がなかなか書けず…笑

余裕ができたら更新してみたいとおもいます~i-278

NAME:+kaho+ | 2012.08.19(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
