管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.21[11:27]
こんにちは~

とてもとてもしばらくぶりの更新となってしまいました~。
皆様、夏休みは満喫されましたでしょうか★

我が家も甥っ子たちが来てからの2週間、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
今日の早朝に帰ってしまったのですが、にぎやかだった分とても寂しいです…

kikiもしょんぼりぎみ…


でも、今回は天気にも恵まれたので色々お出かけできました☆
もちろん、kikiも一緒に♪






甥っ子たちが来てから、初めての週末…
千歳のアウトレットモール「レラ」へ行ってきました

「レラ」では、ちょうど夏休みシーズンという事もあり、子供向けイベントもたくさんありましたよ~。
ひとしきり子供たちが遊んだ後はドックランへ~★

2012_0811_120219_055_convert_20120821111100.jpg
甥っ子二男君はすやすやお昼寝タイムだったのでお兄ちゃんのみ頑張ってランへ入ってみました!



kikiはここぞとばかりに走る走る…
2012_0811_120016_270_convert_20120821110926.jpg

2012_0811_120320_225_convert_20120821110951.jpg


途中、とっても可愛らしいレッドのプーちゃんにあったり…
2012-08-12_c_convert_20120821110909.jpg



長男君からナデナデしてもらって幸せそうな顔になったり…笑
2012_0811_120612_325_convert_20120821111006.jpg
kikiも甥っ子たちもとっても楽しそうでした♪



最後は、姉と長男くんとkikiでパチリ!!
2012-b_convert_20120812211932


おでかけ記事…まだまだまだまだ~続きます!!!


お楽しみに~




=おまけ=

これなんでしょうね~笑
2012_0812_140236_329_convert_20120812211852.jpg

正体はまた後日~
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、甥っ子くんたちと楽しく遊んだね♪
とっても楽しそうなkikiちゃん。

私もあと数年したら同じような感じになるのかな?
一緒に遊べるようになるのって嬉しいですね(*^_^*)
その日を今から楽しみにしています☆

最後の写真の正体なんだろう?
一晩、考えておきます。

NAME:あきねぇね | 2012.08.21(火) 16:17 | URL | [Edit]

 

kikiちゃん、すごい走ってる!
とっても楽しそうですねぇi-237
いっぱい走ってくれるって羨ましいですi-176楽しそうに走っている姿を見ているだけで嬉しいですよね!

お姉さんと長男君との3ショットが微笑ましいi-189
kikiちゃんがしょんぼりしちゃう位、夏休みは皆さんで楽しんだんですねi-179

NAME:ターコ | 2012.08.21(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

そうですね~、あきねぇねさんも甥っ子ちゃんが産まれたからもうすぐ一緒に遊べますね~i-80
うちの甥っ子たちもじばらく会わない間にすごく成長しててビックリします!!
kikiともどんどん仲良くなってきてるので、また次回来るのを楽しみにしてるところです♪

最後の写真謎ですよね…笑

でも、面白かったので写真撮ってしまいましたi-229
今度の更新で紹介しますね~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.08.21(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

今日の早朝に私とkiki以外の家族で空港に行ったんですが、父が帰ってくるまでご飯も食べずずっと元気ありませんで…i-230
さすがに、母も父も帰ってきたら諦めたらしくご飯食べてくれましたが、心なしかさびしそう…。
二男くんも帰って早々「キキー!!」と叫んでたらしいので大人が思ってる以上に子供たちとの絆ができてたのかもしれないですね~i-228私自身も微笑ましくなってしまいました…i-80

ぶぅさんの夏休みもその後どうなったのか楽しみにしてます~i-233

NAME:+kaho+ | 2012.08.21(火) 22:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
