管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.02.22[15:08]
こんにちは

ずっとkikiの話題ばかり続いていましたが、久しぶりにアクセサリーの話題です

今日、下北沢にあるレンタルBOX『素今歩』様へ納品郵送いたしました。




まずは、最近の定番、リボンバレッタとヘアゴム…
a-25
今回は落ち着いた色合いのリネンとBLのナチュラルなストライプです。





そして、プチプラで人気のパールリング…
a-23
大量です!





そして、久しぶりの樹脂の作品…
a-26

樹脂の作品はしばらく作っていなかったのですが、また春~夏に向けて再開できればと思っています。





定番のレースモチーフネックレスと天然石のショートネックレス…
a-27








最後に、私が大好きな鳥さんブローチ
a-22
これまたプチプラです。


色々まとめて…
a-24



『素今歩』さんは、東京の下北沢にあるレンタルBOX屋さんです。
hermanasの、製作→販売を初めて始めた思い出のお店なのです

昔は、まだハンドメイドブームではなく、みなさんかなり個性的な作品が並んでいました。
もちろんhermanasも…
今考えると、「これって売っていいのか…?!」
というものまで作っていたような気がします。笑


でもよくも悪くも、アーティスティックな作品ばかりが並んでいました

今は、みなさんの作品のレベルが高すぎて、レンタルBOXということを忘れちゃいます

本当にたくさんの作品がありますので、ぜひ、見に行ってみてくださいね

『素今歩』
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内
http://sukonbu.petit.cc/



**********************************************


今日のkikiは…
107

ワンちゃんのぬいぐるみとなぜか嫌いなハウスへ…






ブログ村ランキングに参加しています。

ぜひ、ポチッと宜しくお願いします
(バーナーをクリックして頂きますと、ランキングに反映されたりランキングの画面を閲覧できるリンクとなっています

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございます
スポンサーサイト
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
