管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.22[11:34]
おはようございます★

今日は昨日の続き…
謎のおまけ写真の真相です…笑


アウトレットモール「レラ」へ行った次の日、今度は札幌市滝野にあります…
『国営滝野すずらん丘陸公園』へ行ってきました♪


ここは、ワンちゃんも入れるのですが、何と言っても子供が絶対に楽しめる場所でした

2012_0812_141953_436_convert_20120822110219.jpg
50mくらいありそうな大きな滑り台…!!!
これ、写真に写ってるのは半分でかなり広かったです。


2012_0812_141923_354_convert_20120822110203.jpg
甥っ子くん、めちゃくちゃ怖がってました
っていうか、大人でも怖いような…。。



その滑り台の上には~
1345595853468_convert_20120822110327.jpg
巨大トラポリン!!
これ楽しそうですよね~♪




川のようなプールもあります★
1345595815278_convert_20120822110246.jpg


噴水?!
1345595777576.jpg
とにかく面白い仕掛けだらけ…♪


1345595836126_convert_20120822110307.jpg
面白い溝がついた滑り台も!!




そして、そして、昨日おまけ写真で載せましたヘンテコなオブジェ…笑
これ、鳥の巣の遊具らしいです。
中はアスレチックのようになってますが、下にぶら下がった網の卵のようなのがかなり人気でした!

2012_0812_140236_329_convert_20120812211852.jpg


二男君もお気に入り~★
1345594652887.jpg





今、紹介したので半分くらいです…笑
全ての写真が撮れなかったのですが、かなりの数の遊具が。。


この楽しそうにしてる二人の背後にも広ーい丘と白いトランポリン、それがら巨大ボールを使って丘からころがしてる子もいましたよ◎

1344779835661_convert_20120814233424.jpg


kikiは全然登場してませんが(…笑)kikiも子供たちが遊んでる様子をじっと見つめ…
たまに見知らぬ子供たちから頭をなでられ、嬉しそうにしてました

2012_0812_113111_855_convert_20120822110139.jpg



お子さんがいたら、ココは本当にオススメです
甥っ子たちもまた行きたいと言ってましたよ~♪



「国営滝野すずらん丘陸公園」
北海道札幌市南区滝野247
011-592-3333

滝野すずらん丘陸公園HP





=おでかけ記事はまだまだ続きます~==

 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは、北海道めっちゃ楽しい所ありますね~
これは子供たち本当に嬉しくてたまんなかったでしょうね~
わたしでも(おばさん)でも行きたいです。
kikiちゃんもいきましたか?一緒に連れて行ってもらってよかったね。
鳥の巣の遊具ゲゲゲに出てきそうですね(笑)
ぶら下がった卵も面白い!

NAME:LINKママ | 2012.08.22(水) 16:04 | URL | [Edit]

 

すごい楽しそうですねぇーi-237
私もぜひ行きたくなりました!!!
でも大人がはしゃいでいたら周りの方に白い目で見られますかねi-229(笑)
甥っ子さん達も、大人になっても覚えていそうな位、楽しそうで微笑ましいですi-179

子供たちに頭を撫でられ嬉しそうにするkikiちゃんを想像して、
クスっと優しい気持ちになりましたi-228i-176

NAME:ターコ | 2012.08.22(水) 17:17 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

私もここは偶然あったパンフレットに書いてあって見つけたのですが、かなり穴場スポットだと思いましたよ~♪
あのゲゲゲな鳥の巣の他にも蟻の巣やら、○○の巣みたいのはいっぱいありまして…笑

私も子供たちがいなければトランポリンやってみたかった~i-179
大人もテンション上がる…そんな場所でした♪
kikiも入れるのでワンちゃん連れの方とすれ違う事も多かったです★
たぶん楽しんでいたはずですよ~i-278

NAME:+kaho+ | 2012.08.22(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

そうなんです!!
大人でも楽しいですよ~♪
たまに、大人だけで来てる人もいましたが、なにせ夏休みだったもので子供率は高かったですね~i-179

この遊具のあるところの他にも花畑や滝なんかもあるらしくて、”どれだけ広いんだっ!!”と心の中でツッコミを入れていました…笑
でもその分、大人も入れるのかな…とi-278

kikiも私と一緒にずーっと子供たちを観察してたんですけどね、たまにちっちゃい子からナデナデされてましたi-236
もちろん、アフロを触られますよね…笑
きっとぶぅさんもそうなのかな…i-233

NAME:+kaho+ | 2012.08.22(水) 20:29 | URL | [Edit]

 

すっごい楽しそうですね
私も甥っ子ができたばかりなので、大きくなったら連れて行ってあげたいけど、北海道遠すぎる(*_*)
九州にもないかしら?
甥っ子くんたち満点笑顔ですね♪
私もたくさん連れて行ってあげよう(^o^)/

NAME:あきねぇね | 2012.08.22(水) 20:50 | URL | [Edit]

 

わー楽しそう~^^
沢山の遊具があって楽しそうなところですね♪
確かにお子さんがいたら、一日飽きずに遊べそうですね。
大人の私も巨大トランポリンに興味津々。
kikiちゃんも一緒にお出かけできて良かったですね~
甥っ子ちゃんたちの笑顔、いやされますね☆

NAME:rulla* | 2012.08.22(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

この公園は国営みたいなので、福岡にも似たようなのがあるかもしれないですね~♪
あきねぇねさんもこれから楽しみすぎますね~i-278

赤ちゃんのうちは、ずっとホッペタとか触ってた気がします、私…笑

2歳くらいになったら、色々遠出もできそうですし、散策できますねi-80
私も楽しかった分、今はさびしくなっちゃいました~i-241

NAME:+kaho+ | 2012.08.22(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

本当に一日では足りないくらいの遊具の多さでした!!
子供たちはまだいたかったみたいですが、私の方はヘトヘトで…笑

トランポリンいいですよね~♪
私ものってみたかったですi-179

ちなみに、東京の立川にも巨大トランポリンがあったような…☆
でもきっと子供たちで埋め尽くされてそうですねi-228

本当に子供たち&kikiが楽しそうで良かったです!!
疲れて眠った寝顔にも癒されましたよ~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.08.22(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

いいとこねエ~(^^ゞ

すごいとこだね~~
しっかり遊べちゃいますねエ----@@
さすが北海道・・・すっごく広いですね。
スケールがちがうワ~
木の上のヘンテコリンなオブジェ??? 面白いねエ---
甥っ子ちゃん達 2歳と3歳くらいかな?
可愛いお年頃ね---にぎやかでkikiちゃんも楽しいでしょうね。
帰っちゃうと寂しいね。。。

NAME:keyママ | 2012.08.24(金) 14:23 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

そうなんです!!
とっても広ーくてまだまだ見きれませんでしたi-236
あの木のオブジェみたいのはいくつもあって、色んな巣に見立ててるらしいです…笑
ちょっと、ジブリとかにでてきそうな感じでしたよ~i-179

甥っ子は、4歳と1歳半なので、とっても元気いっぱいでした!!
にぎやかな分、帰ってしまうととってもさびしくて…i-241

また次来るのを楽しみにしています♪

NAME:+kaho+ | 2012.08.25(土) 15:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
