管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.25[15:52]
こんにちは★
今年は、北海道でも珍しい残暑が続いています。
皆様、夏バテされていないでしょうか…。

熱中症も気をつけてくださいね☆


ところで、甥っ子たちのおでかけ写真がまだまだ残っていました~


週末は、家族で遠出する事が多いのですが、平日は近所の公園や電車で行けるところへ行く事が多かったです★
この日も平日…うちから急行で行ける新千歳空港へ行ってきました♪


「新千歳空港」と言えば…。
冬に来た時も子供たちがとっても楽しんでいた場所♪


今回は平日だからちょっとは空いてるかと期待したのですが…激コミ


よく考えたらお盆でした…笑

今回も色々行きましたが、前回私は中に入らなかった「ドラエモンパーク」をご紹介します

2012-08-24_b_convert_20120824210643.jpg
まず入るとこんなおっきいドラエモン!!

この広場にはいくつも遊べる仕掛けがあって、子供たちがおおはしゃぎ!!





そして、その奥に進むと…なんとトリックアートの世界でした!!
2012_0814_124003_891_convert_20120824210720.jpg
これ面白い~笑


他にも…
2012-08-24c_convert_20120824210703.jpg



ドラミちゃんも!!
2012-08-24_a_convert_20120824210624.jpg


大人たちは写真撮りに必死なのですが、子供たちは遊びたいらしくドラエモンとの4ショットは実現せず…笑


他にも動くドラエモンと写真を撮れたり、スタンプを押したりと楽しんでいましたよ~♪



ドラエモンパークの他にも、以前ご紹介した「シュタイフ」や飛行機も模型がずらりと並んでる場所もあったりと充実の1日でした★

※冬に来た時の写真です
2012-04-05c_convert_20120405221849.jpg

2012_0405_151255_983_convert_20120406221527.jpg

2012_0405_150724_944_convert_20120406221510.jpg


ほぼ毎日お出かけしていた今回の滞在・。

天気が味方してくれたこともあり、写真もいっぱいです~笑




==おまけ==
お次は~
2012-08-19_d_convert_20120825154808.jpg
こんなところに行きました~♪
この話はまた後日~
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ドラえもんパークがあるんですね~
子どももおもしろいだろうけど、大人でもめっちゃテンションあがっちゃいますよね~
私も行ってみたいな☆
きっと写真撮りまくりだろうな・・・
kikiちゃんは今回はお留守番かな?

NAME:あきねぇね | 2012.08.26(日) 19:05 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

そうですね~、ドラエモンパークも大人もテンションあがっちゃうスポットでしたよ~♪

しかもトリックアートも面白いですよね~i-179
もっと長居できる感じだったら、私も写真撮りまくりだったと思います…笑
でも子供たちは写真より遊ぶのに夢中になっちゃいますからね~i-229

kikiが最近出てきてませんね…i-282
次の会はやっとの登場です~i-278

NAME:+kaho+ | 2012.08.27(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

kahoさん宅のお近くには、色々と楽しい場所があっていいですね!
ドラえもんパーク可愛すぎですi-176
世代的には声優さんが変わる前が好きなのですが、ドラえもん大好きですi-236
なので、このトリックアートなんてとっても羨ましいi-189
甥っ子さん達も大喜びされていそうですね!

次回はどこかな??
お花の馬車?がとっても綺麗ですね~i-261

NAME:ターコ | 2012.08.27(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ドラエモンは私も昔の声のイメージが強くて、家で子供たちがDVD見てると違和感ありましたね~i-229
でもお話自体は面白いから大人になっても見てしまうという…笑
子供たちと一緒になってみていました♪
ドラエモンパークも仕掛けいっぱいでおとなでも楽しかったですi-237

いえいえ~、今回も色々探してやっと見つけた場所が多くて…やっぱり東京の方が遊ぶところはありますよ~★

次は、大きな公園?のようなところに行きました♪
やっとkikiも出てきます~i-278

NAME:+kaho+ | 2012.08.27(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
