管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.31[11:48]
こんにちは


甥っ子たちとの夏休み記事もとうとう残りわずかです。
今日は最後のおでかけの様子をご紹介します~★


最後の週末に行ったのは「小樽」。

色々観光したかったのですが、この日はものすごい猛暑で目的地の『小樽水族館』へ直行しました♪


中の写真も色々撮ったのですが…
暗かったせいか…写真がブレブレ

PhotoGrid_1346379178760_convert_20120831112156.jpg
でも、色んな海の生物に会えましたよ~♪
サメやエイ、くらげやクリオネ、ちいさな魚たち…
子供たちは大喜びでした


とっても工夫した館内が流行っている最近の動物園や水族館ですが、「小樽水族館」は昔ながらのレトロな雰囲気。
でも私たちが子供だった時は、こうゆうのが流行ってたんですよね~♪
なぜかとっても懐かしい気持ちになりました


ちなみに…館内最初に出迎えてくれるのは大きな大きな…


カメ!!
2012_0819_143256_504_convert_20120830231944.jpg
何気に衝撃をうけました…笑!!
だって本当に大きくって、それなのに優雅に泳いでるんです。


大人も充分楽しめましたよ☆
本当はイルカショーもあったんですが、こちらは人が多すぎて断念…。
またいつかの機会にとっておきたいと思います♪


最後はみんなでパシャリ!!


2012-08-19a_convert_20120827232347.jpg
※何気に人気のあったマスコット…



本当は、今日最終回のつもりでしたが、姉にたっくさんイイ写真もらったので、”kikiとのふれあい編”にて最終回にしたいと思います~


みなさま、長々とお付き合い頂きありがとうございます~
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは(^^ゞ

水族館も喜ぶでしょうね・・・
涼しそう----
北海道って遊ぶとこいっぱいあっていいですね。
甥っ子ちゃん達みてるとうちの大きく育った息子ちゃん達の
小さい頃を思い出すわ~(*^^*)ゞ
あちこち行ったなア。。。

NAME:keyママ | 2012.08.31(金) 15:52 | URL | [Edit]

 

kahoさん、お盆は満喫ですね~♪
水族館、どこも混んでいますよね。
私も、依然、お友達家族が遊びに来た時に、品川の水族館へ行きましたが、人の多さでグッタリしました~
子供たちも(3歳くらいだった時)、はしゃいでいたのは最初だけで。。。
でも、甥っ子ちゃんたちは楽しめたみたいで良かったですね~
カメさん、大きそう~
私も見たら、びっくりしちゃうかも。
kikiちゃんもいろんな所へ連れていってもらったみたいで、楽しい夏休みでしたね☆

NAME:rulla* | 2012.08.31(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

それが!!今年は北海道も節電で…どこにいっても暑かったんです…i-183水族館もお魚さん達は大丈夫なのかな…と不安になるくらい館内は暑くて…。
でも、ソフトクリームのおいしい事…笑♡

北海道はちょっと車を走らせると色んな街があるので、子供たちが遊べるところもおおく見えるのかもしれないですね~♪
でも車は必須ですよ~i-239
私、免許まだとってないので不便で不便で…あ、話がそれましたね…i-229

私も今のうちにたくさん、甥っ子たちとの思い出作っておきますi-80

NAME:+kaho+ | 2012.09.01(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

rullaさんへ

もう、今年は、夏らしい夏休みでしたよ~i-1
暑かったですしね…笑

品川の水族館は込んでいそうですね~i-183
こちらは、イルカショーこそ込んでいましたが、他は大丈夫でした!
私も人ごみは苦手なので助かりましたよ~i-209

カメさん、結構ビックリしました!
入っていきなりの人だかりなので、何かな~って見たら大きいのが4匹くらいいて(匹って数えるのでしょうか…)泳いでる姿はなかなか見たことないので衝撃でしたね~☆
でも色々見れて楽しかったです♪
kikiも私も便乗してイイ夏休み過ごせましたi-237

NAME:+kaho+ | 2012.09.01(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

水族館、最近行ってないな~
kahoさん、夏休み満喫ですね☆
甥っ子くんたちは、絵日記に書く内容がたくさんできましたね♪
北海道はお出かけスポット、たくさんあっていいですね(*^_^*)
kikiちゃんとのふれあい写真も、楽しみにしています♪

NAME:あきねぇね | 2012.09.02(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

本当にあちこち行きましたよ~!!
本当は写真がないだけでもっと行ってたんです…i-229

そうですね~絵日記書いてくれるといいな♡

北海道おでかけスポット多いのでしょうかね~。
子供には優しい街なのかもしれないですよねi-80

かなり満喫した夏休みでした◎
でも今は現実に…仕事仕事に追われちゃってます~i-183

NAME:+kaho+ | 2012.09.02(日) 23:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
