管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.09.02[23:43]
こんばんは

ついに甥っ子たちとの夏休み最終回です~
更新もとびとびでかなり長くなってしまいましたがここまでお付き合い頂いてありがとうございました~

最終回は、自宅での甥っ子たちとkikiの様子をご紹介します~


今回の滞在では、早めにkikiと打ち解けてくれましたよ~♪
1345030095305_convert_20120830232121.jpg
遠近法でさらに巨大化したkiki…笑



お兄ちゃんの方は添い寝だってできちゃいます
1344779859942_convert_20120830231905.jpg

1344779854228_convert_20120830232040.jpg



弟君は、寝てる間にkikiが添い寝~
2012_0820_174613_172_convert_20120830231957.jpg
なんと同じポーズ!!!


くすぐったくて起きても余裕のあくび~
2012_0820_174658_018_convert_20120830232143.jpg
大きさが一緒なんですけど…


我が家ではこんな風に一緒に寝たり、一緒に遊んでくれたり、前に来た時より怖がらずに接してくれました
どんどんお兄ちゃんになっていくんだな~って…
これからの成長も楽しみでしかたないですね~♪



最後は甥っ子たちのとびっきりの笑顔でお別れです~☆(…あ、おまけもあります…笑)
1346378543352_convert_20120831112135.jpg

PhotoGrid_1346379270620_convert_20120831112212.jpg
(※これはのびた君じゃなくて、バイキンマンのメガネだったかな…☆)


1344779842379_convert_20120830232020.jpg
本当に楽しそうな満面の笑み♡





==おまけ==

私がとっても嬉しかったこの絵…似顔絵描いてくれましたよ~
2012_0811_191000_748_convert_20120830231837.jpg
に、にてるのかな…汗  髪の毛がエライ短髪ですが!!
…でもこうゆうのって嬉しいですよね~♪宝です♪


ラストは空港にて…ちょっとさびしそう?
「明日また来るからね~」と母に言っていたそうです
1345542635843_convert_20120830231927.jpg


また成長して来るのを待っています♡
本当にギュッとつまった夏休みとなりました~◎



甥っ子たちが帰ってからは現実と向き合い…納品ラッシュに追われております。
また納品の方もご紹介しますね~
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃんと甥っ子ちゃんたち、かなり以前より仲良しになりましたね~
添い寝って幸せですよね。
私もよく、ラテとソファで一緒にお昼寝しちゃいます。
ワンコも安心してるからこそ、添い寝できるわけで、
なんだか嬉しくなりますよね。
甥っ子ちゃんのとびきりの笑顔、癒されました~
こんな笑顔見せられたら、また色々連れていってあげたくなりますね。
今度会えるのは、お正月でしょうか。
2人はまた一段と成長して、kikiちゃんとも楽しい時間を過ごせるのでしょうね。

NAME:rulla* | 2012.09.03(月) 01:02 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
甥っ子ちゃんたちも最後に似顔絵描いてくれたんだね。
私もウン十年前書いてもらった絵、額に入れて(安もの)
持っております。
kikiちゃんと弟くんの大きさ同じ??
み~んなお友達みたいでかわゆい❤

NAME:LINKママ | 2012.09.03(月) 09:14 | URL | [Edit]

 

楽しかったね(^^ゞ

甥っ子さん達 可愛いね~
kikiちゃんとも仲良しで・・・のんびりしてるとこ
いいショットだね。。。
いい夏休みでしたね・・・ヨカッタネ。
似顔絵・・・kahoさんに似てるかなア
まだまだ可愛いお年頃・・・私もほしいワン(孫?)

NAME:keyママ | 2012.09.03(月) 12:05 | URL | [Edit]

 

「明日また来るからね」って、可愛過ぎますi-237i-176
明日また来たい程楽しかったって事ですよねi-179
甥っ子さん達にとって、本当に楽しかった夏休みになったんですね!
kikiちゃんと甥っ子さん達の写真も素敵ですーi-233
kikiちゃんの方から添い寝ってゆーのもカワイイi-278
お兄ちゃんとの見つめ合いもi-80

NAME:ターコ | 2012.09.03(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

こんばんわ(o^∇^o)ノ

とっても素敵な夏の思い出の1ページですね♪
本当に子供の笑顔って最高ですね❤
見てるこっちまでニコニコになってしまいました\(*´▽`*)/

甥っ子さんたちもいろいろと楽しかったでしょうね♪
似顔絵・・・(笑)なんか息子の小さいときを思い出しましたよ(笑)
子供が書くとなぜか髪の毛は短髪ですよね( ´艸`)ムププ
でも嬉しいひと品ですね❤

仕事も忙しそうですが・・・
体調には気をつけてくださいね♪♪

NAME:はらこあママ | 2012.09.04(火) 01:51 | URL | [Edit]

 

ちびっ子とまったりできる時間が共有できるっていいですね~☆
我が家の2わんはちびっ子と添い寝なんて絶対無理ですよー(T_T)
ちなみにわたしはこれくらいの年齢のいとこに
似顔絵を描いてもらったことがあります(^O^)笑
長さはありましたが毛量が少なかったです。笑



それにしてもkikiちゃんが大きく見えてびっくり!
トリックアートのようです!!笑

NAME:あい | 2012.09.04(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

そうなんです、以前よりずっと早く打ち解けてくれてこちらも安心しました~♡
添い寝って本当に安心してる証拠ですよね~♪
今度来たら、もっともっと早く慣れてくれるのかな~っと今からワクワクですi-179

やっぱり、子供の笑顔癒されますよね~☆
今度来ても色々連れて行って、おもちゃも買っちゃうんだろうなって思います…笑
今から楽しみにしておきますッi-228i-80

NAME:+kaho+ | 2012.09.04(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

LINKママさんも似顔絵はお気に入りなんですね~i-80
さりげなく、とってもうれしい出来事でした!!
私の場合は、すぐに消せるおもちゃに書いていたのであの写真を
飾っておこうかしらi-179

kiki、巨大すぎますよね~笑
本当に長さが一緒でしたよ~i-229

でもすぐに大きくなるのかな~って成長が楽しみですi-80

NAME:+kaho+ | 2012.09.04(火) 23:36 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

kikiも甥っ子たちも最後はかなりリラックスしていました♪
のんびりくつろいじゃってますよねi-229

似顔絵にてるのかな~笑
ちなみに、おばあちゃんやおじいちゃんよりは、可愛く描いてくれたんですよ~i-278
4歳にして気を使っていますね~笑

お孫さん~!?
ビックリです!!
でも赤ちゃん可愛いですもんねi-233

NAME:+kaho+ | 2012.09.04(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

本当に明日来るつもりだったんでしょうね~i-237
私も聞いたときに、「可愛いな~」って思っちゃいましたi-278

楽しんでくれたようでホッとしてます☆
前は実家に慣れなくて「お家に帰りたい…」とか言われたこともあったくらいなので、これもひとつ成長ですね~i-80

kikiと子供たちの写真ってどれも幸せそうで、こっちまで癒されますよね☆
私も楽しい夏休み過ごせて本当に良かったですi-228

NAME:+kaho+ | 2012.09.04(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

はらこあママさんへ

ママさんの息子さんもたくさん、描いてくれたんですね♪
そして、やはり短髪でしたかー笑

それは、興味深いですね~i-278

でも私の事は始めて描いてくれたので、嬉しくって嬉しくて♡
ずっとニマニマしちゃいました~☆


そうですね~、子供の笑顔はとびきり癒されますよね~i-237
また、こっちへ来たら、色々連れて行ってあげたいと思います♪

PSお気づかいありがとうございます♪
無理ないように頑張りますね~i-80はらこあママさんも無理しないでくださいね~♡

NAME:+kaho+ | 2012.09.04(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

kikiは遠近法のようで本当に大きいのでビックリですよ~笑
実際は、同じ大きさくらいですから~i-229

あら♡あいさんも似顔絵描いてもらったんですね~♪
やっぱり、子供たちには髪の毛は難しいところなのかしら…笑i-278
それもまた可愛いな~って思ってしまうところですねi-80

kikiも昔は暴れてダメダメでしたが、最近は子供が好きになってきたみたいです♪
のあちゃんもさくらちゃんも、いざ子供がいたら、きっと仲良くできると思いますよ~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.09.04(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
