管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.08[21:50]
こんばんは
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、みなさん夏バテしていませんか~??

私は、ここ最近、遅れての夏バテ気味です…
仕事もたまっているのであまり休めませんが、酷くなる前にちょっとは休憩したいと思います


みなさまも無理しないようにしてくださいね~




====

ところで~、今日はとっても嬉しかったプレゼントをご紹介します~

Happy days  のブログでおなじみ”あきねぇね”さんよりプレゼント頂きました~ 

ドン!!
こんなに~ 
2012_0903_171445_057.jpg

つい先日、”あきねぇね”さんより、ブレスレットのオーダーを頂きまして、そのおまけにハッピーちゃんのネックレスも作らせて頂いたのです!!

こーんなに可愛くつけてもらいましたよ~♡
20120829_155004_convert_20120908212404.jpg

ハッピーちゃんが可愛いのでどんなネックレスも着けこなしてしまいますね~
本当に可愛い~!!!


『そ、それにしてもあきねぇねさん、プレゼント多すぎですよ』~っとニマニマしてしまった私…笑
このお菓子達、kikiのおやつと私たち人間の分までありまして~!!


早速、kikiにもみせてあげると~
2012_0903_195830_020_convert_20120908212500.jpg


興味ありすぎ…



とりあえず、マテをさせます☆
2012_0903_195906_506_convert_20120908212431.jpg

すでにニヤけてますよ~汗 (飼い主と一緒だわ…



私;ヨシ!!
2012_0903_200043_752_convert_20120908212513.jpg


とってもおいしそうに食べてます~





この他にもクッキーやジャーキー、ささみのおやつまで…♡
本当にたくさん、ありがとうございました


人用のおやつの方も早速開けさえていただいて、家族でおいしく頂いてます♪


オーダーまで頂いて、おやつまで頂いて、嬉しい事ずくめの私でした…♡
本当に嬉しかったです★

kikiからも~
2012-09-08_a_convert_20120908212526.jpg
※おやつ食べすぎで口の周りがよだれダラケ…笑





ありがとうございましたぁ~♡






==おまけ==

クッキーも…マテ中★
2012_0903_200021_542_convert_20120908212446.jpg

勢いよく食べてくれたのはご想像通りです~笑
 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃんのお口にあったみたいで嬉しいです(^o^)
こんな風に紹介していただき、恐縮です(>_<)
こちらこそ素敵なネックレスありがとうござました♪

NAME:あきねぇね | 2012.09.10(月) 15:21 | URL | [Edit]

 

わぁー本当にいっぱいのプレゼントですね!!!
テンションあがっちゃいますねi-237i-176
kikiちゃんとっても嬉しそうな表情で待てしてるi-278
嬉しさが伝わってきます(笑)

夏バテは大丈夫ですか?
残暑厳しいですし、ご無理なさらないでくださいねi-201

NAME:ターコ | 2012.09.10(月) 17:28 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

いえいえ~i-80こちらこそ、あんなにたくさんのプレゼントありがとうございました~i-233
家族でおいしく頂いて、kikiももう3分の2くらいは食べてしまいました…笑
大好きなおやつみたいですよ~i-237

本当にありがとうございました~i-179

NAME:+kaho+ | 2012.09.10(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

プレゼントって頂くだけでも本当にテンション上がってしまうのに中身を見てさらにテンション上がってました~笑i-179
kikiも相当嬉しかったらしく”マテ”中かなり興奮してました…i-179

夏バテは忘れた頃にやってきますね~i-239かなり油断していてお恥ずかしいです…。

今は、寝苦しさも解消して少しづつ調子を取り戻してきましたよ~♪
東京の方はまだまだ暑いと思いますが、ターコさんもぶぅさんもくれぐれもお気をつけてくださいねi-228

NAME:+kaho+ | 2012.09.10(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
