管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.10[23:48]
こんばんは~

昨日は、すごい豪雨だった北海道も今日は何とか雨がやみました☆
私、低気圧のせいなのかただの夏バテなのか、昨日一日頭痛と格闘してましたけど、今日はあっさり復活!!
なんだったのでしょうか…。

ひとまず、お仕事もまだまだあるので元気になってホッとしました♪




===
ところで今日は、先日またまたkikiの大好き「ココア君」とワンちゃんランチしてきましたよ~


今回はなんと…「ニセコ」まで行ってきました

私の自宅からは車で片道2~3時間かかるのでしょうか。
本当にイイ気分のドライブでした~



今回ランチしたのはこちら~
9ZFA_D_oLWNrP39.jpg

PICT0004_convert_20120910231838.jpg
素敵なログハウス風の建物「hale」さん♪


ワンちゃんはテラス席OKです♪

ランチメニューも色々ありましたが、私のアレルギーの事をスタッフさんに伝えると、色々素材を調整して頂きました…こうゆうの、本当に嬉しいです。。

頂いたメニューはこちら
PICT0016_convert_20120910231650.jpg

ボリューミーなサンドイッチのセット♡

なんとオムレツが中に入っています!
とってもおいしくってすごい量なのに食べてしまいましたよ~


たらふく食べた後は、ものすごーくひろいドックランへ♪

kikiも思いっきり走っていたのですが、変えたてのデジカメに悪戦苦闘してるうちに日陰に避難されてました…
PICT0007_convert_20120910231514.jpg


あ、たぶん登っちゃいけなさそうな石の台にも…自由すぎですkiki…笑
PICT0009_convert_20120910231550.jpg


ココア君は今回もとってもお利口さん♡
ドックランで狂犬と化してるkikiにおびえていました…
M_LNaUw0F26DkaG.jpg

こんな可愛い笑顔もパシャリ!!
kU_cb61hkWSOLS4.jpg


2人の距離は今回は遠かったかな…笑
PICT0021_convert_20120910231730.jpg
※ちなみに、この写ってる敷地の4倍くらいの広さがありますよ~!





kikiはいっぱい走って大満足の笑顔です
PICT0025_convert_20120910231803.jpg



本当はこのほかにも色々寄りたかったのですが、この日はあいにくの雨…いやいや豪雨でして…汗

このカフェの間だけ奇跡的に晴れたんです。




とってものどかで綺麗なニセコ…またリベンジして行ってみたいです




***
今回行ったカフェ…

「hale」
北海道虻田郡倶知安町字樺山65-35
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

頭痛って本当ツライですよねi-201お大事にしてください!

北海道でのドライブ、とっても気持ちよさそうですねi-237
死ぬまでにやってみたい事のひとつです!

それにしても、すんごく素敵なカフェですねーi-176
お店の外観も素敵ですし、何より料理もとっても美味しそうi-264
ドッグランまでついたら、犬連れとしては涙ものの場所ですねi-237行ってみたいですー!

狂犬化しているkikiちゃん(笑)
ココア君は怯えてたんですかi-278
でも女性が尻にしいた方が上手くいくって言いますし、ナイスカップルな2匹ちゃんですねi-175

NAME:ターコ | 2012.09.11(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

頭痛ってなにも手につかなくなりますよね~i-183
でも今日は不思議と復活です…笑

私も早く免許をとって北海道の色んなところ、ドライブしてみたいです~i-237ターコさんも、いつかぜひ来てくださいね~i-80

このカフェとっても良かったですよ~♪
たぶん、他のランチメニューもさぞかしおいしいと思います!
窓から、かなりおいしそうな匂いがずっとしていてkikiもココアくんも鼻がひくついてました♡

ははは!!
そうですね~、完全にkikiの方が気が強いです。
ココアくんは真摯なナイズガイでしたよ~i-233
いつか、ちゃんと認めてもらえるのか…飼い主的には心配ですがちゃんと見守ってあげなきゃですね~i-236

NAME:+kaho+ | 2012.09.11(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

ニセコランチなんて羨ましすぎます・・・
kikiちゃん石の台にも上がってすごいたくましいような~(笑)
ココアくんkikiちゃんと一瞬気付かなかったよ~似てますねv-346

頭痛私も周期的にあります。次の日はケロッとしてますが何だったんだろうって思います。
kahoさんもお身体大事にされてくださいね。
しかし私も北海道に行きたいi-37

NAME:LINKママ | 2012.09.12(水) 06:20 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

kikiは高いところ大好きなので、一通り登ってみてしまうようですi-229
リンクくんもソファ好きだから、高いところは行けそうですね~♪
そうなんです!!ココアくん似てますよね~i-237
顔よりもですね、大きさがほぼ一緒ですi-179
さらに、ペットショップもトリミングも偶然の一致でビックリしましたよ~i-80

そうですよね~、頭痛って発作的にきて翌日はスーッとなくなってますよね…。不思議です!
LINKママさんもご無理のないようにしてくださいね♡

はいi-80
ぜひ、北海道来てください~!!
ご家族(もちろんリンク君も♡)連れでいつかご旅行でも♪
意外と見るところありますよ~♪

NAME:+kaho+ | 2012.09.12(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

お友達とカフェデート、理想すぎます♡
北海道って広くて移動が大変そうですが(笑)
やっぱり良いところですね~(^O^)
写真から伝わってきます♪

==============

もうすぐ誕生日の妹(と自分^_^;)の為に
hermanasでアクセサリーを見てみたんですが
SoldOutが多くてびっくり&残念!!(>_<)
+kaho+さんがお忙しいのがよく分かりました~(>_<)

NAME:あい | 2012.09.13(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

カフェデート楽しいですよ~♪
飼い主たちはガールズトークが止まらなくなりますしね~笑
たしかに、北海道ワンちゃんと移動するには車が必須ですね~i-201
私、未だに免許がないので頼りっぱなしで…。
早く自分の車でお出かけとかしてみたいです(夢♡)i-179

あらら!!うちのHP見てくれたんですか~!!
更新もままならずでお恥ずかしいです…、
soldoutでも材料があれば作れるので言ってくださいね♡(ちょっとだけお時間かかってしまいそうですが…i-201
ブログ内で紹介したのでも大丈夫ですし、差し上げますしi-234
ぜひ、今度またゆっくり見てみてくださいねi-80

NAME:+kaho+ | 2012.09.13(木) 23:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
