管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.15[23:33]
こんばんは~

またまた、更新ストップしてましたね~
本当に申し訳ないです。。

最近の仕事量についていけず、ブログ書く気力が残ってませんでした…。

今日は、少しだけ区切りがついたので、まとめてですが納品ご紹介いたします


まずは、9月頭に納品致しました「prickle」様♪

p-1_convert_20120915225258.jpg
ノスタルジックなお店の雰囲気に合わせて、hermanasとしてもあまりないデザインや色味で新作作ってみました☆
樹脂のアイテム、リボンヘアアクセサリーを中心に37点の納品です





お次は、「MU-RA札幌パセオ店」様☆
PICT0021_convert_20120915225337.jpg

こちらも新作や、珍しいアイテムがたくさん!25点です。
特にレースのブレスレットは、貴重です♪
(なぜなら、やっと見つけたレースももうなくなってしまったので…次にレースに出会うまではお預けです…





そして、明日納品致します「MU-RA池袋パルコ店」様♪

PICT0008_convert_20120915225418.jpg

今回は、新しく登場したお花のプチネックレスや、ヘアピン…、ブローチピンもお花シリーズです!!
お花づくしの納品、全13点!!




そして、本日から”ブローチフェア”を店舗にて開催しております「milcotiger」様の納品をピックアップでご紹介します

まずは、定番リボンから♡こちらは新色です~
PICT0001_convert_20120915224749.jpg



ロングネックレスも秋カラーに…☆
PICT0002_convert_20120915224812.jpg

PICT0003_convert_20120915224908.jpg



追加でデイジーピアスも入荷してますよ
PICT0004_convert_20120915224931.jpg



そしてここから、ブローチフェア用のブローチ達!!

まずはカラフルな鳥チャームブローチと新しく仲間入りしたウサギさんブローチ♡
PICT0005_convert_20120915224955.jpg



そして、定番のちょうちょブローチ~
PICT0010_convert_20120915225113.jpg





そして、久しぶりに作りましたブローチピン各種☆

PICT0013_convert_20120915225144.jpg
ストール止めとしても重宝しそうですね♪




最後にクラシカルなレースのブローチ♪
PICT0008_convert_20120915225047.jpg

前に作ったコサージュタイプより小さめでつけやすそうです☆
ぜひ、milco tiger様の「ブローチフェア」に足を運んでみてくださいね~


PICT0014_convert_20120915225220.jpg
全23点でした◎




またお写真が無いのですが、明日、「素今歩」様の納品も発送します♪
樹脂とリボンバレッタ、小ぶりなシンプルネックレスなど25点の納品です



今月半分すぎて…計119点製作…。

シンプルなデザインが少ないので、hermanasとしてもなかなかハイペースです

明日から9月も折り返し、製作もまだまだありますので頑張りますッ!!



※MU-RA千葉ペリエ店 様
※メランジェリカ  様
※ART DECOMS PIPE 様
※horaana 様




の製作に取り掛かります♪
頑張りますよ~
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは、たくさんの可愛いお品ですね~。
私はお花のシリーズが特に好きです❤
近くにお店があれば行きたいな~!
hermanasHP は、すべてkahoさんの作品なんですか?
分けられているからちょっと知りたくて・・・
お忙しいのにすみませんi-229

細かい作業のお仕事なのでお身体お大事にね、気候が変化してきてきている中、風邪引かないでね!

NAME:LINKママ | 2012.09.16(日) 06:24 | URL | [Edit]

 

今回もすっごく可愛い商品ばかりですね♪
秋カラーのネックレスとか特に季節を感じられていいですね☆
レースのブレスレットは貴重品だけあって、本当に可愛い!!
とっても忙しい時だったのに、私の分とハッピーの分まで作っていただき、本当に申し訳ないです。
忙しすぎて、体を壊さないように気をつけてくださいね。
九州も朝晩だいぶ涼しくなってきました(*^_^*)

NAME:あきねぇね | 2012.09.16(日) 10:21 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

アクセサリー見て頂いて本当に嬉しいです~i-80
Hpも見ていただいたんですか??
嬉しさ倍増ですね☆

hermanasは姉と始めたのですが、今、姉は育児休暇中なんです♪でもHpには姉の作品も少しだけありますよ☆
「R-○○」という品番のは姉ので、その他のは私の作品になりますi-179

名前が色々分かれてるのは、コンセプトの違う作品達で一応それぞれにテーマのようなものがあったりするんです。


本当に変わりやすい天気で…i-182
風邪引かないように気をつけます!LINKママさんもお気をつけてくださいね♡
お心遣いありがとうございました~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.09.17(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

そうですね~^-^
だいぶ秋カラーになってきましたv-34
もう少ししたらファーとか使わないとですね~i-278
今は、考えただけで暑いですが…。

あきねぇねさんとハッピーちゃんのは、私もお作りできて本当に嬉しかったですi-80
ありがとうございます*^^*

九州もやっと涼しくなってきましたか~i-228
これで、日中から外で遊べるようになりますね~i-1

NAME:+kaho+ | 2012.09.17(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
