管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.10.03[11:36]
おはようございます

またアクセサリーの方の更新が止まっていましたね…

バタバタと毎日が過ぎていて、あっという間に前回の納品紹介から半月経っていました~


今回は新作をピックアップして4店舗分の納品紹介させて頂きたいと思います☆


まずは9月22日に納品致しました「MU-RA千葉ペリエ店」様分から~
PICT0004_convert_20121003104940.jpg
お店からモチーフトップのついた天然石ネックレスのリクエストがありましたので、お作りした作品♪
ネックレス部分も天然石でとってもお上品につけられます。



PICT0013_convert_20121003105003.jpg
MU-RAさんでは、お初のくるみ布のシリーズも納品してみました



PICT0017_convert_20121003105032.jpg
ネックレスやブローチを中心とした全24点の納品となりました~




お次は「メランジェリカ」様~☆

かなり秋を意識し始めた納品の会です~


PICT0008_convert_20121003105107.jpg
ネックレスもこのとおり、秋カラーです



PICT0011_convert_20121003105159.jpg
そして、ストールが巻き始めたくなるこの時期…
きっと出番も多いはず~…のブローチピン☆
あまりごちゃごちゃしないように気をつけながら作りました。




PICT0013_convert_20121003105239.jpg
リボンバレッタも少し写ってますが、本当にしっとり秋カラーな…全26点の納品となりました~





次は「ART DECOMS PIPE」様☆

PICT0003_convert_20121003105317.jpg
でました!!リボンバレッタの元祖!!
このベロアリボンのバレッタを作ったことから、変化してリボンヘアアクセサリーのシリーズができました♪
1年経ってまたベロアの時期が…
(ちなみに去年はヘアゴムは存在せず今回初登場ですよ~!!)




そして、自分用に作ろうと思っていたブローチピンをアレンジしました☆
このコイン型のブラスパーツが大好きで、ジャラジャラと贅沢につけてみました
ストーンや天然石もついてます
PICT0009_convert_20121003105427.jpg


こちらは、大人な雰囲気の秋カラー☆
ブローチ多めの全27点納品です
PICT0012_convert_20121003105500.jpg





最後に「horaana」様の納品紹介です~♪

最近定番入りしたお花のネックレス☆
こちらもほっこり秋カラーに
PICT0002_convert_20121003105543.jpg




ブレスレットもローズクォーツとアクアマリンの他にラブラトライト(下記グレイっぽい色の石です)の新色作りました♪

このラブラトライト…私が好きな石のひとつ。角度によって綺麗なレインボーカラーが現れます。
素朴に見えて上品…そんな石に惹かれますね~
PICT0005_convert_20121003105400.jpg





いつもはデイジーの形だったカラフルなお花も形が変わりました♪
こっちのデザインも可愛い~
PICT0009_convert_20121003105606.jpg



horaana様は、可愛らしくほっこりとした秋カラー☆
全21点の納品です~♪
PICT0011_convert_20121003105702.jpg



お店によって、カラーもデザインもアイテムもちょっとづつ違います。
それは、お店様のリクエストだったり、私のお店様に対するイメージだったり…


ぜひ、皆様もお気に入りのカラーを見つけてくださいね~




===
本日ご紹介したお店様

「MU-RA千葉ペリエ店」
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1  ペリエ2 1F
043-441-4649



「melangelica」
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 フォーカスポーカス1F
058-259-3055



「ART DECOMS PIPE」
群馬県伊勢崎市田中島町50 グランディールビル102
0270-25-7318


「horaana」
東京都杉並区西荻窪南3-7-14 アミーオフィス内 
03-6670-0975









ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * hermanas~納品
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは(^^ゞ

ここのところ忙しくって読み逃げでごめんね~
とってもステキな作品がいっぱい~
天然石のネックレス・・・とってもステキだなア
リボンのヘアアクセサリーもかわいいし
石のブレスレットも可愛い色の石でいいわ~
kahoさんのは独特な柔らかい作品なので、好きです。
上品なとこがいいのよねエ

NAME:keyママ | 2012.10.03(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます~i-233
そう言って頂けると本当に嬉しいですi-80

自分では意識してないですが、やっぱり淡い色味のものを作ってるんですよね…笑

自分でつけるのはビビットな色のとかも好きなのですがi-190
不思議なものです★

またママさんに見て頂けるように頑張って製作しますね~i-228i-80

NAME:+kaho+ | 2012.10.04(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

やっぱり、お花のシリーズ素敵です!!
作品の透明感が増した気がします!
綺麗です!

ベロアのリボン可愛いですねー!
色合いが甘いのにキリッとしていて、どんなお洋服にも合いそうですよね!

秋カラーも素敵です!!

NAME:aqua pochette | 2012.10.05(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

aqua pochetteさんへ

ありがとうございます~☆
お花のネックレスはいつものアレンジverなんですi-179
透明感と言って頂けるとすごくうれしいですね~i-233

秋になるとベロアやツイード、ファーなどに目が行きますよね~♪
素材もガラッと変えて新作つくり楽しんでいきたいと思います~i-228
aqua pochetteさんの新作もUP楽しみにしていますね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.10.06(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

kahoさんすごく可愛いです。
私は特にカラフルなお花の色と形がステキです。
こんなアクセサリーが似合う人になりたいです。

KIKIちゃん元気ですか?今日実母にKIKIちゃんの
写真見せるとやっぱり似ているね~兄弟だったりして!
だって、びっくりしてたよ~写真のKIKIちゃんと実際のりんくはそっくり
そしてしぐさがそっくりだよ!手足の長さと目の大きさ(KIKIちゃんが大きい)が若干違うけど・・・あ~嬉しいよ~❤

NAME:LINKママ | 2012.10.11(木) 17:19 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

まぁ♪ありがたいお言葉ありがとうございました~♡
お花シリーズはどんどん増える一方なのですが、こうして見て頂けると本当に嬉しくなっちゃいますi-179

リンクくん、その後調子はどうでしょう。
心配ですね…。
うちも胃腸弱いし、リンク君とそんなところもそっくり!!
本当にどこかで血がつながっていそうですよね~i-228i-80
私も似てるって言っていただけて本当に嬉しいですi-237
そうそう!しぐさも似てますよね(笑)
私、ブログおさぼりしちゃってますが、もう少し仕事落ち着いたら、kikiネタUPします~♪
また似ているところ見つけてくださいね~i-233

NAME:+kaho+ | 2012.10.11(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
