管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.10.14[11:28]
こんにちは~

気づいたら、ものすごく更新サボっていました~。
kikiも私も元気にしています~

そして、ついこの間お決まりのお出かけコース「アウトレットモール”レラ”」に行ってきました♪

3連休に行ったのですが、ものすごく込んでまして…。
ワンちゃんも人もたくさんいましたよ~


道端で、とっても可愛らしいプーちゃんに遭遇!!
2012_1007_124339_057_convert_20121014110831.jpg

クマちゃんみたい


kikiの半分くらいの大きさでアフロが大きくてお耳もふっくら~☆
憧れちゃいました~



ちなみに、この日ドックランも大賑わいです…
2012_1007_133243_440_convert_20121014110905.jpg





kikiもあまり走らず出入り口に張り付いてます…笑
2012_1007_132807_159_convert_20121014110849.jpg



2回もドックランを利用して、ペットグッズが売っている「ペットパラダイス」さんで可愛いマフラーを買って帰ってきました

2012_1012_103241_527_convert_20121014110759.jpg
可愛いですよね、これ


完全に一目ぼれ~。
そして、お値段も¥700だったかな…。

嬉しいSALE品でした~



kikiにつけようとしたところ…

2012_1012_103335_192_convert_20121014111142.jpg

あ!!!!



2012_1012_103342_662_convert_20121014110815.jpg


思いっきりおもちゃだと思ってるようです…


気を取り直して~

2012_1007_155438_096_convert_20121014110747.jpg

ちょっと首輪が邪魔してますけど、可愛い~♡



kikiがお出かけ中に遊ばない事を祈りつつ、寒い冬が来たらつけてあげようと思います~





======
おまけ☆


kikiの服用の布もたくさん買って、本も新しいのをgetしたのに、作る時間がない今日この頃…。
作りたい願望がそろそろ限界です~笑

また出来上がりましたら紹介させてくださいませ~






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いいな~アウトレット私も行きた~い!
KIKIちゃんお元気でしたか?
KIKIちゃん入りくちで誰かを待ってるのかな~可愛い❤
マフラー可愛いですね☆中々モデルの方も決まってますね。
そしてお洋服の生地買ったんですか~
完成したらぜひ見せてくださいねぇ
今から楽しみだ☆

NAME:LINKママ | 2012.10.14(日) 12:23 | URL | [Edit]

 

北海道の冬には欠かせないアイテムですね~(^O^)
我が家も今年の秋冬モノ欲しいです♡

わたしはミシン買う~服作る~って言ってから
一体何ヶ月たっていることやら…^_^;
+kaho+さんの作品楽しみにしてます♪

一応今日からブログ復活したので
またよろしくおねがいします(^O^)

NAME:あい | 2012.10.14(日) 20:38 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

kikiも胃薬で食欲もだいぶ良くなってきました~☆
リンク君も元通りに早くなるといいですね~i-236

kikiはですね…父が入ってくるのを待ってるんです…笑
この日は全然走らずに出入り口にばかりいましたよ~i-229

生地ばかりたまっていくのですが、なかなか作れていなくてもどかしい日々です…泣
作りましたら、UPしますねッ♡

NAME:+kaho+ | 2012.10.14(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

ブログ復活してよかった~♪
そして、私、あいさん以上に休んでましたよ…笑

ちゃんとUPしないとですね~i-229


あ、ミシンはこれからなんですね~♪
でもいっぱいありすぎて悩みますよ~◎

私も散々迷いましたけど、結局シンプルなのになっちゃいました…i-183
あいさんのお洋服楽しみにしてますね~♪
私も時間見つけて作ってみます~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.10.14(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんマフラー似合ってるよ~
ハッピーはマフラー持ってないな・・・
っていうか絶対巻いたりできないと思う(>_<)
暴れん坊だから・・・

新しいお洋服楽しみにしています♪
ばぁばは今、洋服作りは休業中です。

NAME:あきねぇね | 2012.10.15(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

マフラーとってもかわいいですね!わんちゃんとしてはやっぱり暖かいんですかね・・・?
kikiちゃんとってもお似合い^^
こっちではあんまりこういう気のきいたの見たことないです。いいな~e-266

NAME:atelier AKKORD | 2012.10.15(月) 14:56 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!更新楽しみにしてましたi-236

アウトレット、すごい賑わいですねー!さすが3連休!
ドッグランもすごい(汗)
うちはドッグランが賑わいすぎていると、ますます走らなくなるのですが(普段もあまり走りませんが…)、
kikiちゃんも同じですかi-179

マフラー可愛いですねぇi-176
犬用の秋・冬物が欲しくなってきましたーi-199

NAME:ターコ | 2012.10.15(月) 17:31 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

マフラー、うちもこれをしたまま大人しくお出かけできるのかはちょっと不安です~笑
kikiにはどうしてもぬいぐるみに見えるらしく、気がつくと遊んでいるんですよね~i-229
あきねぇねさんの最新ブログも拝見しましたが、「しつけ」って本当に難しいですよね…。
うちも今は散歩の訓練中です~i-179

私もばぁばさんを見習ってお洋服作り頑張りますね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.10.15(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

AKKORDさんへ

カナダにもペットグッズってたくさんありそうなイメージしていましたよ~♪
むしろ、フードとかは日本よりも栄養面考えられて作られてたりしますよね~i-236

kikiは最近太り気味なので、すでに首周りにファーマフラーがついてるような気がしてるのですが…(笑)一応北海道の極寒に備えてかってみました~♪
でも、見た目が可愛いだけで買ってしまっちょうな気も…笑
活用できるようにがんばります~i-278

NAME:+kaho+ | 2012.10.15(月) 23:13 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

お久しぶりです~i-80
いや~、私すっごくサボってましたね…。
最近、毎日がとっても早くてあっという間に夜になってたりします…i-229
そして、もう10月ですもんね~。
今年もあっという間に終わってしまいそうな気が…i-183

冬のあったかグッズって可愛いのが多いのでついつい買ってしまいますね~i-4
そして、ドックランはやっぱりたくさんワンちゃんいると走らなくなりますよ~i-241
気が散ってしまうのか怖くなってしまうのか…入口と私たちのところばかり行ったり来たりしちゃいますね~。
せっかく来たのにもったいないな~って思いますが、性格なので仕方ないのでしょうかね~i-229

NAME:+kaho+ | 2012.10.15(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

すごい偶然!
ルビーのは去年のなんだけど、kikiちゃんと同じマフラー持ってるよ~
おそろだねーうれしいな♪

NAME:Madoka | 2012.10.19(金) 13:54 | URL | [Edit]

 

madokaさんへ

本当ですか~i-184
オソロ~i-80
嬉しいです!!
そう言えばSALEだったので、去年の型なのかな~と思ったのですが、その通りでしたね♪
大人しく任せてくれたら大活躍しそうですi-236

NAME:+kaho+ | 2012.10.19(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
