管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.29[00:18]
こんばんは~☆

kikiの誕生日話で、かなりひっぱっていてすみません~

でも、今日のは絶対に載せたくて~☆

kikiの誕生日にプレゼントを頂いちゃいましたのでご紹介させてくださいませ~

まずは~
DONDON&RUBY's diary
のRUBYちゃんママより~
2012_1017_123644_445.jpg

こんなにたっくさんのプレゼントいただいちゃいました


中でも私の目が釘つけになったのがこちら~
2012_1017_170109_196_convert_20121025234903.jpg

なんともオシャレ~なカーラー
私、kikiに首輪のプレゼントしようかと考えていたのですが、全然お気に入りに巡り合わずどうしようかな~って思っていた矢先のプレゼントでした♪
私の思いが通じたのかしら…笑

ブルーのドットとデニムの生地がとっても可愛い♡
kiki、似合ってますか~笑??




2012_1017_170351_776_convert_20121025234917.jpg
このハロウィン仕様のクッキーも可愛い~
kikiも気になってしまって撮影が…。。


2012_1017_170416_447_convert_20121025234932.jpg
早く食べたくて不満顔になっちゃいました…


2012_1017_170536_484_convert_20121017235039.jpg


RUBYちゃんママ、とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございました~
大事に使わせて頂きます!!



そして、もう一方!!

私が愛読していますどたばたわんわんらいふのあいさんからもプレゼント頂いちゃいました~

2012_1025_195029_607.jpg

うふふ♡可愛いでしょ~♪
実は、あいさんからもアクセサリーのオーダーを頂いていたのですが、私のちょっとだけ添えたおまけの為にこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまいました~!!、
恐縮です

スープカップは私が使わせて頂きます~
そして、kikiの誕生日が近い事を覚えてて頂き、kikiのプレゼントまで頂いてしまいました~
さらに、恐縮&感謝です~




早速食して見ると~
2012_1025_195433_220_convert_20121028232456.jpg

好き嫌いの激しいkikiも食いつき抜群のクッキー♡
こんなヤバいお顔を披露してしまいました…笑
2012_1025_195440_841_convert_20121028232511.jpg
ニヒルです、kikiさん…




あいさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました~!!!
こちらも大事に大切に使わせて頂きます






kikiの誕生日、たっくさん、お祝のコメントやメールを頂いて、私、涙が出るほどうれしかったです。
こんなに、たくさんの方からおめでとうを言ってもらえるkiki…そして、私も本当に幸せモノだなぁって…。
まだ誕生して、たった3年しか生きていないkiki…
ワンちゃんの一生は短いけれど…
その分色濃い一生を送ってあげられたらな~って思います。

これからもたくさんたくさん、楽しい思い出を作っていこうね♪
そして、これからも元気いっぱいはしゃいでください。

おめでとうだよ、kiki。






=====



しんみりしたところでお知らせ~笑

私事ですが、お仕事の為&ちょっと旅行気分の為、しばらく東京へ行っております。
その間、ブログお休みさせて頂きます。
勝手で申しわけございません

たくさんの材料を仕入れて、昔からの大事なお友達に会って、色々充電してこようと思います。

ブログの訪問もできたりできなかったりだと思いますが、しばらくしましたら帰ってきますので、また宜しくお願い致します~
kikiともしばしのお別れ…
きっとさびしいんだろうな…
でも姉ファミリー宅にお世話になるので、また甥っ子たちとも会ってきます☆
ブログのネタも充電ですね…笑

また、たくさんお土産抱えて登場しますので、しばらくお待ちくださいね



それではブログ再開の日まで~




ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます

 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kahoさんほんとに犬の一生って人間からしたら短いけど中身の濃い一生をおくってもらいたいこといつも思っているよ!
そんなに感情いれこんだら亡くなったときつらいよってよく言われるけど
でも精一杯一緒に生活出来たら、後悔のないように、そのうえでそれは自分で納得しようって決めてるので、私もそうしてあげたいです。

東京にいる間KIKIちゃんと離れてしまうけど甥っ子さんちなら大丈夫だよね(#^.^#)いっぱい充電してきてまた良い作品作ってね!
ではお気を付けて・・・

NAME:LINKママ | 2012.10.29(月) 09:09 | URL | [Edit]

 

東京に行かれるんですね~
気をつけて、行ってきてください☆
帰ってきたら、またたくさんの楽しい東京話を聞かせてくださいね。
kikiちゃんに会えるのを、楽しみにしています♪

NAME:あきねぇね | 2012.10.29(月) 15:54 | URL | [Edit]

 

なんだか貧祖な贈り物をご丁寧に紹介してもらって
ありがとうございました~(T▽T)

kikiちゃんにも気に入ってもらえて&ニヒルなお顔が見れて(笑)
とっても嬉しいです(^m^)

ご飯食べてくれなかったり、いたずらしたり、わんわん吠えたり…
”もぅ!”って思うこともたくさんあるけど
やっぱり”生まれてくれて、うちの子になってくれてありがとう♡”
って思いますよね~i-228


東京旅、リフレッシュしてきてください☆
(お仕事もあると思いますが…)
お帰りお待ちしてます☆

NAME:あい | 2012.10.29(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんの誕生日記事、楽しく読ませていただきましたー!
ドッグランで走り回って、kikiちゃんとっても楽しそうですねi-237i-189
色んなワンちゃんと仲良くできて、えらいなぁkikiちゃん!

カラー、とっても似合ってますi-185
クッキー食べる、ニヒルな表情も最高です(笑)

〇トリのぬいぐるみ、いいですねー!うちのぶぅもすごく好きそうです(笑)
ブン回しがいがありそーi-278

kikiちゃん、とっても素敵な誕生日だったね!
kahoさんとしばらく離れるのは寂しいと思うけど、帰ってきたらいっぱい遊んでもらってねi-236i-264

NAME:ターコ | 2012.10.29(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

そうですねぇ~、可愛がった分別れは辛いですが、悔いを残すのはもっと辛いですよね。
やっぱり、自分ができるだけの事、してあげようと思います♡
LINKママさんもたっぷりの愛情注がれてますもんね♪

東京へ行って、色々充電してきますね~☆
実に一年ぶり♡
楽しみすぎて今日は寝れなさそうです~笑

NAME:+kaho+ | 2012.10.29(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

はぁーいi-80
楽しんできます~♪
またブログにて復活しますので、しばしお休みしますね☆

kikiも、荷作りしていると何か感づいてるのか…
私のキャリーの中へ入ってきます…笑
連れて行きたくなっちゃいますね☆

それでは、また~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.10.29(月) 21:56 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

いえいえ~!!!
もう、とっても嬉しくって嬉しくって、絶対紹介させて頂こうと思っていたのです~♡
kikiのニヒルな顔しか撮れなくて、申しわけないッ…笑

でもかなり味わってる証拠の顔ですよ~i-179
本当に素敵なプレゼントありがとうございました~♪

本当に、出会いや、巡り合わせって不思議ですよね~☆
あの時、kikiを見ていなければ…とか色々考えちゃいます。
のあちゃん&さくらちゃんもとっても幸せそうなお顔をしていて…
あいさんや、ご家族に可愛がられてるんだな~っていつも拝見していました♡
これからも、お互い、ワンちゃんに尽くす生活…(笑)頑張りましょうねi-278

NAME:+kaho+ | 2012.10.29(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

ありがとうございます~♪
今回のドックランは、なかなか仲良く遊べてましたよ~i-179
でも最後は柴犬に吠えて…あえなく退散していたkikiでした…笑

○トリのぬいぐるみ、ぶぅさんも絶対すきだろうな~って思ってましたよ~♡
いつもお兄さんから、大きいぬいぐるみもらってますもんねi-237
kikiもぶんぶん振り回して遊んでますi-234

東京へ行ってる間、きっと私はさびしくなってしまうのかな~って思いますが、案外kikiは平気な気がしてならないです~笑

ちゃんとさびしがってくれたか、帰ったら家族に聞いてみなくちゃですね~笑i-278

NAME:+kaho+ | 2012.10.29(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです☆prikishのsatoko.です。
サボっていたブログを地味~ぃに再開して、kahoさんのところにフラッと遊びに来たのですが・・

相変わらず、うっとりするようなアクセサリーをたくさん作られてますね~(*^_^*)感激しました!
そして相変わらず、納品忙しそうですね~(@_@)
私もがんばらなきゃ!

東京ぶらり報告、楽しみにしてます!

NAME:satoko. | 2012.11.06(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

satokoさんへ

ご無沙汰してまーす(*^3^)/~☆
ブログ再開されたんですね~!
それは、見ないと!!(笑)

私、明日自宅へ帰るのでブログゆっくり拝見させて頂きます♪ヽ(´▽`)/

satokoさんも、ブログ開始されたと言うことはアクセサリー製作も再開されたのでしょうかー?
これから楽しみですね♪

今後も宜しくお願いしますー(*≧∀≦*)

NAME:kaho | 2012.11.09(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.09(金) 19:55 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.11(日) 08:46 | | [Edit]

 

元気かなア(^^ゞ

まだ東京ですか~^^
kikiちゃんと離れて、さみしいよねエ
ん? kikiちゃんが寂しいかなア
再開待ってますよ~@@

NAME:keyママ | 2012.11.11(日) 11:55 | URL | [Edit]

 

keyママさんへ

昨日、自宅へ帰ってきました~◎
長らくお休みしてて申しわけないです…i-241

写真の加工して明日にはUPしたいなあ~って思いつつお仕事の山とにらめっこしてますよ~笑

kikiも今日トリミングしたのでネタは盛りだくさんです!!
早くUPできるように頑張りますね~♪

NAME:+kaho+ | 2012.11.11(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
