管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.11.12[12:00]
こんにちは~
長らくお休みしてましたブログ…久しぶりに再開します☆

10月30~11月10日まで12日間も東京へ行っておりました。
お仕事の用事もあり、昔からの友人と会う目的もあり…♡

宿はずっと姉の家にお世話になっていたので、心おきなく滞在していました~笑

かなり、たーくさん色んな所に行ってきましたよ。

PICT0044_convert_20121112112237.jpg

2012_1104_162730_210_convert_20121112111139.jpg

2012_1106_154548_591_convert_20121112111152.jpg

ほほほ…何からご紹介しようかしら…♪
迷いますが…滞在中…会った順にご紹介しますね



写真もたくさん。


まずは~
PICT0016_convert_20121112111833.jpg
可愛い~♡
PICT0017_convert_20121112111913.jpg
可愛い~♡♥
そう…昔からの友人でもありワンちゃんともだちでもあります、メリーちゃん!!

ブログもありますよ~→まるぷーめりさんと、まいにちもふもふ

今回は京王線沿い「仙川」にありますドックカフェ『sepia』さんに行ってきました~。

PICT0013_convert_20121112111757.jpg
PICT0001_convert_20121112111320.jpg
PICT0002_convert_20121112111411.jpg

リニューアルオープンされてて、ホットドックとワッフルのお店になっていましたよ♪
PICT0008_convert_20121112111621.jpg
サクサクしてておいしいワッフルでした



メリーちゃんにも可愛いクッキー♥
PICT0006_convert_20121112111512.jpg

PICT0004_convert_20121112111444.jpg


メリーちゃん、とってもお利口さんでちゃんとマテしたりお座りしたり落ち着いて過ごしていました。
kikiより1歳年下なのにな~

そして、1年ぶりの再会にママ達がガールズトークを繰り広げている間はおねむに…

PICT0012_convert_20121112111718.jpg


PICT0011_convert_20121112111649.jpg
ちゃんとカメラ目線も頂きました~


そして、メリーちゃんママのSちゃんからkikiに誕生日プレゼント頂いちゃいました~!!
PICT0007_convert_20121112111553.jpg
オシャレすぎ、可愛すぎのプレゼント~♪
帰って早々、kikiに見せたら大喜びで、早くも食しております…笑
Sちゃん、とっても素敵なプレゼントありがとう~
おやつ入れも大切に使わせてもらいまーす!!




実は、私からもささやかなプレゼントとしてお洋服作って行きました。
長くなってしまうのでその様子はまた次回~☆




東京滞在編~まだまだ続きます!
どうぞお付き合いくださいね~







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * *その他*
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おかえりなさ~い!!
ブログの再開、待ってましたよ♪
ずいぶん長い間、東京に滞在されてたんですね。
でもお宿がお姉さんのところっていうのは嬉しいですね。
いろんなところに行かれたみたいで、うらやましいです。
kikiちゃんとの感動の再会はどんな感じだったのかしら?
東京レポ、楽しみにしています(*^_^*)

NAME:あきねぇね | 2012.11.12(月) 14:03 | URL | [Edit]

 

kahoさん、おかえりなさ~い☆
スカイツリーに、渋谷かな?
いろんな所行ったんですね。
千川はクライアントが居たので、昔よく行っていました。
こんな素敵なカフェがあるんですね~
ワッフル美味しそう♪
そして、お友達ともゆっくりできて良かったですね!
東京滞在のお話、これからも楽しみに拝見しますね~
お仕事や旅のお疲れもあると思うので、どうぞのんびり綴ってくださいね~v-352

NAME:rulla* | 2012.11.12(月) 14:12 | URL | [Edit]

 

おかえりなさい。スカイツリ―私もみたいです。(軽度の高所恐怖症
)のため登れませんが・・・メリーちゃんはマルプーちゃんですか、可愛くて大人しそうですね~。そしてワッフル美味しそうです。
また次回も楽しみにしてます。
kikiちゃんにも会いたい~❤

NAME:LINKママ | 2012.11.12(月) 19:12 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

はい!!帰ってきました~◎
結構な長期滞在だったのですが、終わってみるとあっという間で…。
昔住んでいた土地だけあって、やっぱり懐かしさがありました~。

kikiとのご対面は空港の駐車場(車の中)でしたが、かなり激しくて狭い車内で大変なことになってました…笑

でもkiki以上に私がさびしくなってたので、嬉しかったですけどね~i-228
まだまだ内容盛りだくさん、お楽しみにしてくださいね~♪

NAME:+kaho+ | 2012.11.12(月) 20:09 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

当たりです~!!
渋谷とスカイツリーですよ~♪
渋谷は、「ヒカリエ」が、見たくて行ったのですがあいにくの雨模様で…全然写真撮れませんでした~i-229

それにしても久しぶりの人の多さに圧倒されました☆
でも刺激があって私は好きなんですよね、東京。

仙川に良く行かれてたんですね~♪
隣はトリミングサロンになんですよi-80
ワッフルもおいしくてとってもお勧めです^^
ぜひ、機会があったら行ってみてくださいね~i-237

NAME:+kaho+ | 2012.11.12(月) 20:16 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

スカイツリーはまだまだ込んでいて、私も登ってはいないんです。
でも写真撮って、併設されてる大きなショップでお買い物するだけでとっても楽しかったですよ~♪
ぜひ、行ってみてくださいね~i-233

メリーちゃんはマルプーちゃんなんです~♪
マルチーズが強めのようですが、プードルらしいところもたくさんあって本当にかわい子ちゃんでした♥
まだkikiと合わせた事がないのですが、いつか合わせてみたいな~って夢描いていますi-80

LINKくんもお会いしたいですね~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.11.12(月) 20:20 | URL | [Edit]

 

お帰りなさい!
スカイツリー、まだ遠くからしかお見かけした事ないですi-238お天気も良くて、すばらしい見晴らしだったのでは??
そしてそして、「仙川」という、よく聞くワードにビックリしました!
うちからけっこー近いですi-237
そして「sepia」にも昔、行った事があり、kahoさんをより身近に感じましたーi-278
マリーちゃん、お利口さんですねi-176
うちも見習ってもらいたいですi-278

NAME:ターコ | 2012.11.14(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

ターコさんへ

まぁ!!
仙川のお近くにお住まいなんですね~♥
それはそれは、もしかしたら近くをすれ違ったりしていたかもしれないですね~i-278

ぶぅさんもsepiaに行った事があったなんて!!
ビックリ!!
メリーちゃん、本当にお利口さんでしかもおねむ具合に私はメロメロでした~i-80

スカイツリーも後半登場させてみますね~i-234i-189

NAME:+kaho+ | 2012.11.15(木) 16:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
