管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.11.13[12:13]
こんにちは~

昨日の続き…
お友達の可愛い愛犬「メリーちゃん」が2歳のお誕生日を迎えると言うことで、ささやかなプレゼントをさせてもらいました~

手作りお洋服を作って行きましたよ♪

2012_1028_110453_811.jpg

2012_1028_110512_017.jpg

2012_1028_110536_706.jpg

私としては初めての形…♡

こちら…Happy daysのあきねぇねさんより教えて頂きました可愛らしい犬服本「うちの子に絶対着せたい かわいい手作り服&小物」
という本を参考に作ってみました


とっても可愛い形のお洋服ばかり載っていて、色々作ってみたい~って思ってしまいます♪


メリーちゃんにも早速着て頂きまして…♡
IMG_8761_convert_20121112111023.jpg
似合ってる~!!!
と一人でうなずいてしまいました~

サイズがちょっと大きめだったようなので、次回はちょっとサイズを落として作ってみようかな♪

そして、お揃いでkikiにも作ってみたいな~って思ったりします☆




東京編~お次も可愛いワンちゃん登場です!!
お楽しみに~



=====

お仕事の合間をぬってお洋服作りたいと思いつつ…まんまと風邪をひいてしまった私…
しばらくはそれどころではなさそうです~
(おまけに風邪薬が飲めないので…生姜とだいこん汁でも飲もうかしら…笑)




今日は、申しわけないながら、コメント欄閉じさせて頂きます~
ごめんなさい~。





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
