管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.15[17:41]
こんばんは~
昨日、おとといと東京から持ち帰った風邪がひどくなって、お休みしていました…

ブログ訪問にも行けず、申しわけないです~

私、薬アレルギーもあるもので風邪引いても薬飲めないのです…。
なので生姜湯とあめ玉で何とかしのぎました…笑

もう、今日は復活してきたのでお仕事も再開しています☆
やっぱりお家に帰ってくると油断してしまいますね~



=========

ところで~
東京編第2段も可愛いワンちゃんの登場です!!
PICT0034_convert_20121115171215.jpg
kikiと私の初めてのワンちゃん友達「RUBYちゃん」!!

とーっても小さくてかわい子ちゃんなのです?

ブログもありますよ~

DONDON&RUBY's diary

RUBYちゃんママ達とは二子玉川の「Allo-BOULANGERIE CAFE BISTRO」へランチに行きました♪
PICT0024_convert_20121112112021.jpg

私、お得意のアレルギーのせいでメニューを穴があくほど見ていたのですが…
ふとスタッフさんに声をかけて頂き…アレルギー対応の特別メニューを作って頂きました
何という心遣い…♡

優しい気持ちになりつつ待っていると~
PICT0021_convert_20121112111947.jpg

おいしそうなグラタン登場~!!
本当は中身はラザニアだったのですがちゃんとホワイトソースのグラタンへとチェンジしてました☆


このお店はテラス席が充実していて、ワンちゃんもテラスOKなんです♪
色々嬉しいレストランですね~


お腹いっぱいになった後は…
「高島屋ガーデンアイランド」へ~♪
ワンちゃんグッズを扱っているお店がたくさんありましたよ~

RUBYちゃんも着せられたり…
PICT0026_convert_20121115171145.jpg

PICT0028_convert_20121112112134.jpg


私たちも色んなグッズを見たりまたカフェでまったりしたり…♪

とっても思い出たっぷりの「二子玉川散策」でした~




=====
おまけ

「高島屋ガーデンアイランド」ではふらりと入ったカフェに友人が働いてました~!!
全くお店を知らなかったので2度見~笑

こんな嬉しいサプライズがあって、本当に充実した1日となりました☆



この後は…下北の取扱店登場です~♪







ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~お友達
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

今更ですが、お帰りなさい☆
風邪も落ち着いたようで…良かったですね(^^)

東京はわんこのお店がたくさんあって羨ましいです~♡
お友達と満喫できたようで良かったですね(^^)

まだ東京レポ続くのかな?
楽しみにしてます♪

NAME:あい | 2012.11.15(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

風邪の具合はどうですか?
寒くなってきましたもんね。
しかも、薬飲めないの辛いですね(>_<)
私、すぐに薬に頼ってしまうタイプなので・・・
お大事にしてください。

東京を満喫してますね~
地名聞くだけで、おしゃれな感じがします♪
都会はわんこOKの場所も多いし。
続きも楽しみにしていますね(*^_^*)

NAME:あきねぇね | 2012.11.16(金) 09:57 | URL | [Edit]

 

kahoさん!
すごい偶然。
先日、わたしも二子玉川のこのお店行きました~
ブログにも近日アップ予定だったので、すご~いビックリ!
この奇遇にkahoさんとの運命をひとりで感じて、ワーキャー言って興奮しておりました。

かわいいワンちゃんですね~
楽しいひとときになったんでしょうね☆
大切なお友達とかと会うと、こころの充電が出来ますよね。
素敵な時間が過ごせて良かったですね。
ここにkikiちゃんがいないのが残念だけど。。。仕方ないですね~

お家に帰ってくると、気持ちも体も油断するの分かります。
私も旅行から帰ってくると、結構ダウンするので・笑
北海道はこちらよりずっと寒いのでしょうね。
治りかけも気を付けてくださいね~^^

NAME:rulla* | 2012.11.16(金) 17:09 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

帰ってまいりました~◎
楽しいひと時はあっという間で…今はかなり現実の世界に戻っていますよ~泣

ワンちゃんの遊べる施設、やっぱり東京は多いな~ってつくづく思います。
うちの田舎も活性化してほしいものです~i-241

東京レポまだまだ続きますよ~i-236
お楽しみに~♥

NAME:+kaho+ | 2012.11.16(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさんへ

ご心配ありがとうございます~☆
かなりあっという間に治ってきまして、今はかなり調子戻ってきました!!
意外と、生姜とあめ玉のおかげですね~笑i-194

薬飲めないので、風邪引くとヒヤヒヤしますが意外と酷くなった事はここ最近なかったりします。
あきねぇねさんも寒くなってきましたのでお風邪気をつけてくださいね~i-236

二子玉川はなんとなくセレブの街という印象があってマダムがたくさんいましたよ~♪
オシャレなマンションが次々とできてるみたいですよ~◎

次はガラリと変わって庶民派の味方…下北沢特集です…笑

NAME:+kaho+ | 2012.11.16(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

まぁ!!
rullaさんも同じお店に行かれていたんですね~♪
レストランの方でしょうか~、それともshopの方でしょうか~?
後ほどブログお邪魔致します~♥

もしかしたらすれ違っていたのかも…♡ですねi-237
二子玉川…ワンちゃんにやさしい街で、もっと早くに知っていればkikiと来れたのにな~って思ったりしましたi-228

ラテちゃんもきっとお気に入りの街でしょうか☆
ブログ楽しみにしていますね♪

本当に家に帰ってくると油断してしまうもので…
東京にいるときから怪しいと思いつつ抑えていた風邪が爆発しちゃいましたね~i-229
でももう、治りそうなのでこのまま油断せずに完治させたいと思いますi-265
ご心配ありがとうございました~♥

NAME:+kaho+ | 2012.11.16(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
