管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.29[23:55]
こんばんは☆

東京編も終わったところですが…、前に前にさかのぼって1か月前…
まだ秋も深くないこの時期に紅葉を見に行ってきました

今は、銀世界になってしまった北海道ですが、たった1か月前は紅葉もまだまだだったんですね~。
こんなに青い感じですよ~♪
2012_1027_120020_190_convert_20121129233243.jpg

これは、札幌の『平岡梅林公園』です~


kikiはこの大きな公園が大好きで、着いた途端からはしゃぎまくり…
早くも舌が…笑
2012_1027_120408_168_convert_20121129233301.jpg

2012_1027_120441_444_convert_20121129233321.jpg



紅葉の綺麗なところもたくさんありました☆
2012_1027_115237_971_convert_20121129233154.jpg

2012_1027_121110_712_convert_20121129233210.jpg
今はもう雪が積もってると思うと不思議ですね~



この公園以外にも自宅の近くの散歩コースも綺麗に色づいていました
2012_1029_142148_858_convert_20121129233336.jpg

2012_1029_142356_735_convert_20121129233355.jpg

2012_1029_142428_499_convert_20121129233418.jpg


kikiは枯葉のカシャカシャなる音が大好きで紅葉の時期はいつもより元気なんですよね~♪
わざと葉っぱの所へ行って寝そべったりしちゃいます…


関東以南の方はまだ紅葉見られるのでしょうか。
こちらは、まだ深く積もってはいないですがきっと時間の問題ですね、寒い寒い冬がやってきます。

kikiは雪でも嵐でも元気いっぱい散歩に行くのですが、みなさんのお家ではいかがでしょう。
人間の方は、早くも外に出たくなくなっています…

室内でもドックランやワンちゃんの入れる施設が増えるといいんですけどね



寒い冬、頑張って乗り切りましょうねッ!!





最後に紅葉を見て?満足げな笑顔…です
2012_1027_121328_504_convert_20121129233227.jpg






===
アクセサリーの方も着々と納品しています~♪
こちらも追っておしらせしますね☆






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

kikiちゃん、久々の登場ですね♪
会いたかったよ(*^_^*)
北海道はもう雪景色かな?
短い秋をkikiちゃんと紅葉見に行けて、よかったですね。
kikiちゃんも本当に嬉しそう。
アクセサリーの紹介も楽しみにしています♪

NAME:あきねぇね | 2012.11.30(金) 15:07 | URL | [Edit]

 

あきねぇねさん

はいッ!!
kikiやっとの登場です~i-179
本当にあっという間にほっかどうは雪景色ですよ~。
しかもまだ雨も降ったりするので、ぐちゃぐちゃな銀世界です…笑

これからどんどん寒くなると思うと家から出たくなくなってしまいますが、kikiは雪も大好きなのでちゃんと外でも遊んであげようと思います~♪

アクセサリー紹介もかなりご無沙汰なのでまとめて載せたいと思います~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.11.30(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

北海道の方はもう吹雪なんかで被害が出てるところもありますよね~(>_<)
+kaho+さんのところは大丈夫でしたか??

緑のたくさんな公園、素敵ですね♪
でも長い長い冬の到来で、しばらくの間
雪景色が続きそうですね…

北海道に比べれば、雪も寒さも何倍もマシなので
kikiちゃんに負けないようにお散歩頑張らないと!
最後のkikiちゃん、とってもいいお顔ですね♡

NAME:あい | 2012.12.01(土) 20:17 | URL | [Edit]

 

あいさんへ

そうなんですよ~、停電の被害が出たらしいですが、私の地域はちょっと吹雪いたくらいで大丈夫でした☆
ご心配ありがとうございます~i-80

もう、あっという間に雪景色です~。
紅葉の青い時期をみたまま東京へと行ってたので…
ちょうど綺麗な時期を見逃してしまいました~笑i-229

北海道の寒さは…寒いというより痛いですが…
やっぱりどこの地域も冬は寒くて家から出たくなくなりますよね~i-183
頑張って冬乗り切りましょうね~i-278

NAME:+kaho+ | 2012.12.01(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

kikiちゃんは寒さにも負けずなんですね~
ラテは寒がりで、朝はブルブル震えてかわいそうなので
お部屋でもお洋服着てしのいでます・笑

kahoさん、北海道はすごい吹雪で停電とかなっていますよね。
大丈夫ですか?
信号が雪で凍り付いている映像をTVで見まして、
1か月前は、こんなに木々も青々としているのでビックリです!

kikiちゃん、紅葉している木の前でのショット
ポーズが決まってる~^^

NAME:rulla* | 2012.12.03(月) 13:36 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

kikiは外に出ると無敵になるんですよ~笑
家の中で寒いと同じく震えるのでうちも夜はパジャマ着せてます~i-179

私の地域は全然被害がなかったのですが、周りの地域は大変だったようですね~。去年も雪が多くて大変でしたが、今年もなにか異常気象になったら怖いな…って思ってしまいます。
何事もないといいですよね~i-241

あはは!紅葉の前の横向きショットでしょうか~☆
あれは、前にいる母を見てるんですよ~i-278
正面だと逆光になってしまったのでちょうどよく撮れました~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.12.03(月) 16:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
