管理画面
トイプードルkikiの日常と"hermanas"として活動しているアクセサリーの製作日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.03[17:13]
こんばんは~

北海道、荒れた天気のところが多くて、ご心配のご連絡を頂きありがとうございました☆
幸い、私の住んでいる地域では雪の量もさほど多くないですし、被害もないようです。

去年、豪雪で大変だった地域も多いので今年は何も起こらないといいのですが…。
こればっかりは予想できないですね~



===
さてさて、今日はとっても嬉しいお知らせが舞い込んできました~
私の大事なお友達が12月3日から展示会をするそうですので、私の方からもお知らせさせて頂きます


image.jpeg

image[1]


”中林木子の「動物図鑑」”

12月3日~29日(9時~18時)

「bjorn」
千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-4-2
043-376-5006



かなり昔からの友人ですが、私も彼女の描く絵のファンです。

私、絵心が全くないのでただただ尊敬…

そして、絵だけではなく、人形も作っているんですよね~。
これが、また可愛いくて。
うちにも守り神のようにDPされています☆

そんな彼女のHPもありますので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね~


kiko nakabayashi



私も関東に住んでいたらな…。
飛んで行って見たいところです




====

そして、もう、結構前の事になりますがkikiトリミングしました~☆

ビフォーから…
2012_1110_202143_180_convert_20121129233437.jpg

2012_1110_202157_399_convert_20121129233501.jpg
むくむく、ボサボサ…


今回は2時間半で完成して出てきました♪

アフター…
2012_1112_100952_428_convert_20121129233519.jpg

2012_1112_101341_817_convert_20121129233535.jpg

今回はイメチェンしようと思っていたのですが、まだ長さが足りないようでいつもと変わりませんね

これから、まんまるアフロ目指して伸ばしていこうかと思ってます!!

今もトップの毛とほっぺた部分の毛を育成中…


次のトリミングが待ち遠しいですね~☆






===
次回、ご無沙汰していましたアクセサリー更新します~





ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ画像をポチッとクリック宜しくお願いいたします (1日1回有効)
(この下の画像をクリックして頂きますと、ランキングに反映されたり、各ランキングを閲覧できるリンクとなっております☆)

※ブログ村に登録していなくても、ブログを書いていなくても参加できますよッ☆
    ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ポチ嬉しいです!!
ありがとうございます
 
Category * kiki~おでかけ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

わッ!

すっごい可愛い作品たちですね!
モノクロシンプルで、なんともいえない抜け感のあるお人形。
なのにとっておオシャレ☆
私好みでございます(*^_^*)

遠くても、
作家のお友達がいると、いろいろと刺激があってよいですよね~☆

NAME:satoko. | 2012.12.04(火) 11:12 | URL | [Edit]

 

かわいいアフロヘア!
kikiちゃん、まあるい頭がかわいい☆
お手てのブーツカットもボリュームがあっていいなぁ
触りたくなります~^^

トイプーって、いろんなスタイルが楽しめますよね。
でも、私はなかなか他のスタイルに挑戦できなかったりします・笑

NAME:rulla* | 2012.12.04(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

satokoさんへ

そうなんです!そうなんです!!
satokoさんもお好きだとコメントみて、私まで嬉しくなっちゃいました~♥
絵も素敵ですが、これが立体になってるところも私はツボでして、近くだったら展示会に毎日通っていそうです~i-179

やっぱり、作品をみると色んな刺激をもらえていいですよね♪
satokoさんの周りにもモノづくりする方は多いのでしょうか??

そして、satokoさんからも刺激をもらって、また私も作品作りに励みます~i-80

NAME:+kaho+ | 2012.12.04(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

rulla*さんへ

kikiも、ミニアフロになってからはずっとスタイル変えてなかったんです。
久しぶりに冒険したくなってしまいました~♪
でもラテちゃんは美人さんだから今のカットが似合ってるように思いますよね~i-80

ちなみにkiki…
テディベアカットなるものが恐ろしく似合わなくて…泣

昔の写真見ては苦笑いしてしまいます~i-229

NAME:+kaho+ | 2012.12.04(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

Kikiちゃんのトリミング後、頭が丸いと思ったらアフロ目指すのね~
ぜったい似合うよ。毛量も多いし、手のマスカラはいつもとおんなじだね。かわいいv-347
ほんと次回が楽しみです。
りんくまた吐きました。最近不調です。週末病院行ってきますね。

NAME:LINKママ | 2012.12.06(木) 16:14 | URL | [Edit]

 

LINKママさんへ

少しいつもより、まるっぽいでしょうか~i-179
気づいて頂けて嬉しいです♪
今はかなり伸びていてだいぶアフロに…笑
しかも年末は予約がとれず…自宅シャンプーで年を越すことになりそうです…i-241

それはさておき、リンク君…i-182
大丈夫でしょうか…。心配心配…。
病院のお薬が効くといいのですが…。
ご飯食べないと本当に不安になっちゃいますね~i-195
早く良くなりますように~i-199

NAME:+kaho+ | 2012.12.06(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 *kiki-hermanas*…room, all rights reserved.
 
